2016年9月27日 更新

彼のセックスが雑!マンネリカップルのジャンクセックスを防ぐ方法3選

男性と付き合った経験のある女性であれば、一度はセックスがつまらないと感じた経験があると思います。つまらないセックスをする彼にだんだんイライラしてきて、喧嘩に発展するといったことも珍しくはありません。どうしてこんなセックスをしなければいけないのか、どうしてセックスをこんなに雑にするのか…女性にとってセックスは愛情を確認する行為ですから、気持ちの伝わらないセックスはしたくないと思ってしまいます。

ジャンクセックスは破局の原因

 (30888)

男性と付き合った経験のある女性であれば、一度はセックスがつまらないと感じた経験があると思います。
つまらないセックスをする彼にだんだんイライラしてきて、喧嘩に発展するといったことも珍しくはありません。

どうしてこんなセックスをしなければいけないのか、どうしてセックスをこんなに雑にするのか…女性にとってセックスは愛情を確認する行為ですから、気持ちの伝わらないセックスはしたくないと思ってしまいます。
しかし、男性も実は女性に対して「この子とのセックスは最近つまらないな」と思っている可能性があるのです。本音というのは案外すぐに伝わってしまうものなので、あなたの気持ちも気づかれているかもしれません。

そこで、今回はカップル間のジャンクセックスを防ぐ方法についてご紹介します。最近セックスに満足できていない女性はチェック必須ですよ!

ジャンクセックスを防ぐ方法

言葉にして気持ちを伝える

彼を傷つけるかもしれない言動なんてしたくない!それくらいなら我慢する!なんて思っている人がいるなら。

そういう人ほど考えてみて欲しい。あなたたちカップルは前戯中に会話できてる?

「どこが気持ちいい」とか「どうして欲しい」ってリクエストをしあえてる?できていないのなら、それが原因だよ。

あなたが愛した彼は何も、優しかった最初の頃から変わってない。

ただ、あなたが前戯について何も言わないから丁寧にしなくなっただけ。
 (30889)

セックス中の緊張感は何度も関係を重ねると徐々に薄れ、やがては相手を気持ちよくさせようという気持ちさえもなくなってしまいます。
セックスというのは自分の快感だけでなく、相手も気持ちよくさせてあげなければいけないので、時には面倒臭いと思うこともあるでしょう。

しかし、男性は少なからずセックスする相手の女性に対して「感じてほしい」「気持ちよくさせてあげたい」と思っているのです。
それがなくなってしまったということは、あなた自身が男性に対しての愛撫をおざなりにしてしまっている可能性があるので、彼の気持ちをいつまでもあなたに向けておくためには例え面倒臭くても積極的に気持ちよくさせてあげなければいけません。

「愛撫って普通男がやるものでしょ?」という女性も中にはいますが、そのような決まりはありません。実際男性に愛される女性たちは時間をかけて愛撫しているので、ジャンクセックスの対象にはならないのです。

ゆっくりセックスしてみる

最近よく聞かれるようになった「スローセックス」。これは「ジャンクフード」に対する「スローフード」と同じで、上記のような過程や、そこにともなう感情を大切にしつつ、時間もゆっくりかけて行うというもの。
 (30890)

彼とのセックスが最近機械的になってきた気がする…と不安を抱えている女性は、一度相手の男性とのセックスにどれほどの時間をかけているかを測ってみましょう。
愛撫もそこそこにセックスを始めてしまっている場合は時間が短くなっているはずです。また、女性も求める男性のペースに乗せられてしまいなかなか理想のセックスができないのです。

そんなときは、「今日はわたしが主導権を握る!」と強く決めて、勝手にセックスを進められないよう愛撫をされる前に先に愛撫をしたり、騎乗位で攻めの態勢をとることが大切です。
あまりイメージができないという女性は、普段あなたが彼にされているようなセックスをそのまま彼にすることを意識しましょう。とにかく攻めることが大事です。

主導権をあなたが握ることによって、セックスのペースもあなたが自由自在に操作できるようになります。くれぐれも焦って早く違う段階に行こうとすることだけは注意してくださいね!

セックスせずにひたすら抱きしめ合う

心が通じ合う「ぎゅーーーーーっ」で、充分な場合もある。

もんどり打ちながら、汗臭いまぐわいをするのも
楽しいけれど、それが全てじゃない。

ただ一緒に過ごすだけでもいい、
会話をするだけでもいい女ゴコロががるのです。
 (30891)

彼と一緒にベッドに横になったら必ずセックスをしなければいけないと思ってはいませんか?もしそう思っているのだとしたら、一度セックスに対する考えを改めた方が良さそうです。
本当に好きな相手であれば、女性であれ男性であれ、何も言わずにただ抱きしめ合っているだけで幸せな気分になります。

また、抱きしめ合うことで普段のセックスではあまり意識しない相手の心情の変化や自分に対する愛情を感じられるのです。
ただ裸で抱きしめ合うだけでお互いの体温をかんじられ、「この人とずっとこうしていたい」と思えるようになるでしょう。

若い男性と付き合っている場合はなかなか抱き合うだけというのは我慢ならないものかもしれませんが、愛情を再確認することはセックスの質をあげることに繋がるのです。

愛情の伝え方を変えてみること

 (30892)

セックスは相手を気持ちよくさせることが最優先だからスキルを磨かなければいけないのだと焦っている男女はたくさんいます。
もちろん快感を求めるのであればセックススキルは高いに越したことはありません。セックス上手が異性に絶大な支持を得ることも確かです。

しかし、それだけでは足りないのです。スキルだけに頼ってセックスをすると、肝心の「愛」を伝えることができないためジャンクセックスに繋がりやすくなってしまいます。
ジャンクセックスを未然に防ぐためには、スキルを磨きながら今回紹介したようなことを行ってあなたの彼に対する「本当の愛」を伝えなければいけません。

セックス上手なのはセフレやデリヘル嬢だけで良いのです。彼に大切にされる彼女であり続けたいのであれば、セックスに対して気負いせずにリラックスした気持ちで愛してあげてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!