2017年3月30日 更新

当たるっ?!【ブラの外し方で♥彼の性格や恋愛傾向がわかる!!】

●●を見れば男性のセックス傾向がわかるなど、巷にはこのようなネタが溢れていますよね? 女性の多くはこのような話が好きだって人も、少なくないでしょう・・・ あなたはどうですか?

●●を見れば男性のセックス傾向がわかるなど、巷にはこのようなネタが溢れていますよね?
女性の多くはこのような話が好きだって人も、少なくないでしょう・・・
あなたはどうですか?

そこで今回も、●●ネタシリーズをご紹介します!
実は「ブラの外し方で、彼の性格や恋愛傾向がわかる」らしいんです!
そのパターンは4つ、早速あなたの彼のこと、チェックしてみては?
 (66100)

★男性に、ブラの外し方アンケート★

男性達にブラの外し方について行ったアンケートがあるんだとか。
その内容とは?
Q.あなたはブラジャーを片手で外せますか?

はい……71人(35.1%)
いいえ……131人(64.9%)
この結果からすると、以外にも、片手で外せる男性は少ないということみたいですね。
片手で外すのを失敗してしまう人も多いそうで、「無理に外そうとしてホックを壊してしまった」「指がつった」「背中の肉を思いっきりつまむようにしてしまって、女性が痛がりムードが壊れた」などといった経験をした男性もいる様子。

【両手でブラを外す】

・外しちゃお!って嬉しそうに言いながらスムーズに外されました(照)彼の手の動きから、かなりたくさん経験あるんだろうなって思いました。
両手でブラを外す男性は「女性慣れしていない」と思われがちですが、そんな男性ばかりとは限らないそう。
その理由は、確実にブラを外すため、どんなに女性経験が豊富でも、わざと両手でブラを外す男性もいるそうです。

「彼の性格&恋愛傾向」

正直で真面目な性格の人が多いようです。
そして、素直な恋愛を楽しみたい、という恋愛傾向の男性が多いようです。
情熱的な恋愛はできそうにありませんが、安心した恋愛ができそうですね。
 (66101)

【片手でブラを外す】

・片手で外せない人だと、慣れてないのかなーと思ってしまう。
片手でブラを外す男性は、女性慣れしている人が多いみたいですね。
でも、この逆で、実際はそこまで女性経験がないのに「女性に慣れていると思われたい!」という男のプライドと意地が表れて、片手でブラを外す男性も多いようです。

「彼の性格&恋愛傾向」

見栄っ張りなところがある男性が多い。
そして恋愛傾向は、女性には自分に身を任せて欲しいという考えがあるので、女性は男性を立ててあげるようにすると、このタイプの男性とうまくいきやすいかもしれませんね。
 (66102)

【ブラを上にずり上げる】

・片手でも両手でもなんでもいいから外して!って思う
女性の中にはブラを完全に外さないで上にずらされると、野性的な感じがして興奮もするし、エロさも増すという人がいるかもしれないですね。
良い意味で言えば野生的で男らしいですが、毎回このような感じだと、彼からの愛情を感じることができないかも・・・
悪い意味で言えば、自己中な思いやりの少ない男性ということではないでしょうか・・・

「彼の性格&恋愛傾向」

ブラを外さずに、上にずらす男性は、自己中心的なところがある性格の男性になります。
恋愛は、情熱的だけど自分勝手なところのある恋愛をする傾向があります。
熱い恋愛ができそうですが、男性に振り回されないように気をつける必要もありそうです。
 (66103)

【女性にブラを外させる】

・「苦手だから」と言って外してくれないので困る。
ブラを外すのが興奮する男性もいれば、彼女自身に外してもらう男性もいるみたいですね。
とはいっても、このタイプの男性は少数派でしょう・・・
女性にブラを外させる理由としては、面倒臭かったり、外すのが苦手だからそう。l

「彼の性格&恋愛傾向」

面倒くさがりな性格や人に甘えたがる性格の男性が多いようです。
恋愛も性格と同じで、女性に甘える恋愛をする男性が多い傾向があります。
 (66099)

どうでしたか?

彼はどのパターンでしたか?
ブラの外し方から見えてくる彼の性格や恋愛傾向ですが、結構当たるみたいですよ!
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

オシャレな女性は洋服選びはあれやこれやとしてるうちに、どんどん時間経過するものですよね? しかもそれが、デート服選びとなればもっと慎重になるので、もっと時間がかかるかも?! あなたは何回も試着をするタイプですか?
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆