2017年5月11日 更新

※要注意!セックス中に絶対に言ってはいけないNGワード集

あれ?彼のアソコが勃ってない、、、」 そんな経験をしたことはありませんか? 雰囲気もばっちり出し、いつもと同じような感じなのに 何が一体いけないんだろう。。。

「あれ?彼のアソコが勃ってない、、、」
そんな経験をしたことはありませんか?

雰囲気もばっちり出し、いつもと同じような感じなのに
何が一体いけないんだろう。。。

もしかすると彼に言ってはいけないNGワードを
言ってしまった可能性があります!

絶対にセックス中に言ってはいけないNGワードが
存在するのをご存知ですか!?

これを見てアナタもセックス中には
絶対に発さないようにしましょう!
thinkstock (74147)

1、気持ちよくさせてね

彼とのセックスで気持ちよくなりたいと思うのは当然のことですよね。

もちろん彼だって同じように気持ちよくなりたいと、思っているはずです。

ですが、挿入前に「気持ちよくさせてね」なんてことを言ってしまうと
彼は一気にプレッシャーを感じてしまいます。

自分がセックスが下手だと思われたらどうしよう
もし彼女を気持ちよくさせられなかったら、、、

なんてことが頭の中でグルグルして
セックスに集中できなくなってしまい、勃たないということが
起こりうるのです。

彼にプレッシャーを感じさせないように
「一緒に気持ちよくなろうね」などと声をかけてあげるほうが
良いでしょう。

彼に一方的にゆだねるのはやめましょうね。

2、今日危険日だから

もちろん避妊はとっても大事な行為ですし、
しなければいけないことです。

ですが、「今日危険日だから避妊してね」なんてことを言ってしまうと
彼は避妊しなきゃいけない一心でセックスに集中できなくなってしまいます。

「もし妊娠させてしまったらどうしよう、、、」
と考えてしまうのでアソコも萎えてしまいます。

たとえ危険日であっても
毎回しっかり避妊していれば
いつもと同じようにセックスを楽しめるので
彼に危険日を伝えるのは避けた方がいいかもしれませんね。

3、赤ちゃんが欲しい

こちらも先ほどと同様に妊娠に関するワードです。

お互いが将来のことを考えていて
結婚の予定があるならまだしも

そこまで話が進んでいないのに
セックス中に「赤ちゃんが欲しい」と言われると
一気に彼は現実モードに。

彼はそんな気さらさらないのに
もし彼女を妊娠させてしまったらどうしようと考えてしまって
アソコが勃たなくなってしまうことも。

もし彼との赤ちゃんが欲しくても
セックス中に言うのはやめておきましょうね。
istockphoto (74142)

4、仕事の話をする

お互いの仕事の愚痴もきっとあると思いますが
セックス中にはさすがに仕事の話は避けた方がいいでしょう。

せっかく仕事のことも忘れて
楽しいデートをしたのに、仕事の話をされるだけで
一気に萎えてしまいます。

セックスは、ストレスを発散させてくれるものでもあります。

仕事に関することをにおわせるような話も絶対に
避けた方がいいでしょう。
gettyimages (74141)

お互いを思い合ってセックスをしよう♡

彼のアソコが勃たないのは、彼だけの原因だけではないということです。

男性というのは女性が思っている以上に
デリケートな生き物なのです。

少しでも、考えてしまったり何か引っかかることがあると
セックスにも支障が出てきてしまいます。

ですから彼を思いやることもとっても大事なんです。

女の子だから、セックスで避妊の心配や今後の将来のことを
考えるのもよく分かります。

ですが、大好きな彼を信用するのも大切です。
そして将来のこともセックス中ではなく日頃から
しっかりコミュニケーションを取って話し合っておくほうが
いいかもしれませんね。

逆にセックス中にしか言えない関係なら
ちょっと問題があるかもしれません。

お互いが気持ちよくなるような
セックスを心がけましょう♡
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。
【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡