2017年7月25日 更新

【体験談】街コンで出会った人とのことです

私は先日街コンに参加して、少しだけいいなと思う人がいたんです。 でも、その人には常に女性が話していて、私が入り込める機会を作れずにあっけなく終わってしまいました。 その常に話していた女性は、私が街コン参加する直前に控えている場所で話していた女性だったんですがすごくフレンドリーでラインの交換をして今後の状況を送り会おうと話していたんです。

thinkstock (79031)

今回の、体験談は 20代後半 よっぴぃさん からです!

街コンに参加したよっぴぃさん。

気になる男性がいたのですが、結局
話すことができなかったそうです。


しかし後日、街コンで出会った女性から嬉しい連絡が来たのです。

はたして、よっぴぃさんはその男性と再開できたのでしょうか?

私は先日街コンに参加して、少しだけいいなと思う人がいたんです。

でも、その人には常に女性が話していて、私が入り込める機会を作れずにあっけなく終わってしまいました。



その常に話していた女性は、私が街コン参加する直前に控えている場所で話していた女性だったんですがすごくフレンドリーでラインの交換をして今後の状況を送り会おうと話していたんです。



実際には自分がなんの成果もなく終わったのでその後特に連絡をすることもなかったんですが、一週間経って、突然メールがきました。実はあのとき私と話していた男性が私のことを気に入っていてよかったら会いたいって言ってるんだけど、とのこと。



その二人はあの場所では意気投合したものの、友達って感じでカップルにはならず、その男性から、気になる人がいたと後から言われて特徴から私じゃないかと思い当たったそうです。



半信半疑でしたが、私の写真を彼女を通して彼に送ってもらったら、合ってたって!と言われて、実は私も話せなかったことを後悔してるんだというと、セッティングしてくれたんです。
もちろん私と彼との二人きりで会いました!ドキドキして待っていると、よかった!ほんとに来てくれた!と喜んでくれていて、ハンバーガーショップに言って改めて二人きりで話しました。



街コン参加は初めてで、どう動いていいかわからずに、たまたま意気投合した彼女とずっと一緒にいてしまって後からすごく後悔したんだと言っていて、私も勇気を出せばよかったと思ったんですが、などとあのときに話せなかった分すごく距離が深まりました。家も近くて、送るよと一緒に電車に乗ってくれて、なんかどうしても別れがたくて、最寄り駅のひとつ前で、来ませんか?と誘いました。



嬉しい!と言ってくれて、コンビニで色々と買い出しして部屋にお迎えしました。



きれいにしてるね!いい奥さんになれそう!とすごくほめてくれて、あんまり男性に優しくされたことがなかったので、そんな言葉でもちょっと涙ぐんでしまいました。私は元彼のモラハラで心が疲弊していてしばらく恋愛から遠ざかっていたんです。



彼は何も聞かずにあたまを撫でてくれて、私はその優しさに抱きついてしまいました。



そのまま、リビングのラグの上に押し倒されて、服の下に手が差し込まれ、一瞬抵抗してしまったんですが、優しい笑顔とキスで、この人は元彼とは違うんだ、と思えて力を抜くことができました。



たくさんキスされながら徐々に服が脱がされていき、彼の頭が私の下半身に向かったときに、またちょっと抵抗してしまいましたが、大丈夫、力抜いててと言われて、もうどうにでもなれ、と足の力を抜いたとたん、ガバッと開かれてしまい一気に舌で攻められてしまいました。



こんなに恥ずかしいのに、でもめちゃめちゃ濡れてしまって、指も三本くらいは余裕で奥まで入ってしまっていて、さっきまで泣いてたのにって思うとすっごく恥ずかしかったです。



彼は私をベッドに肘をつかせるようにして、後ろから入れてきて、覆い被さって肌が密着するような体勢で深く押し入ってきてくれました。



その日はそのまんま、腕枕をしてくれて安心する?、と優しく言ってくれて、胸に抱かれて眠りました。



朝起きると彼はいなくて、私はあわてて電話をしたんですが、留守電で、仕事だったのに無理して泊まってくれたんだと思うとすごく、申し訳なかったです。



彼女の方から、無事に会えた?とメールが来て、会えたよ、大好きになっちゃった!というと、よかったね!と喜んでくれました。今度は彼女とも再会する予定です。



彼とはその後もメールをしていて、今は仕事が忙しいけどまた時間作るねと言ってくれています。



もう昔のトラウマは脱ぎ捨てて新しい出会いに向かおうと思えるようになりました。

(20代後半 よっぴぃさん)

お相手を探すだけでなく、女性同士のつながりも大事だと感じる体験談ですね。

街コンではうまくアピールできなかったとしても、他の人とつながれば

この体験談のように、後日嬉しい事が起きるかもしれません!
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】街コン体験記

【体験談】街コン体験記

23歳、コンビニでバイトしてます。街コンには初参加で、彼氏ができればいいなという軽いノリでした。 私は全然モテないし、身近で出会いを待っていても絶対に無理だという自覚があります。
AV女優【五十嵐星蘭】プライベート丸裸!?マシュマロ3d+極秘レッスンも潜入!~そんな言っちゃっていいの!?Q&A付~

AV女優【五十嵐星蘭】プライベート丸裸!?マシュマロ3d+極秘レッスンも潜入!~そんな言っちゃっていいの!?Q&A付~

人気AV女優に密着取材!AV女優さんのプライベートが丸裸に♡ 今回は、可愛らしい顔立ちとドMな性癖のギャップがエロい♡AV女優の『五十嵐星蘭ちゃん』に密着してきました! 男性からの人気はもちろん!女子ファンも多い『いがらん』こと五十嵐星蘭ちゃんの私生活や、マシュマロ3d+として活躍中のアイドル活動について動画でご紹介します!
いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか? 彼との時間で、 エッチの時間は面倒くさいんだよな とか 速く終わりたいな とか 特別気持ちよくないんだけ なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者