2016年12月29日 更新

彼のアソコがビンビンに!モテ女子が実践しているエッチのお作法♡

恋人がいる人にとってはお互いの関係を保つためにも エッチでのコミュニケーションはとても重要です。 また今は恋人がいなくても募集中の方も 次の彼に最高の女だと思わせたいですよね。

恋人がいる人にとってはお互いの関係を保つためにも
エッチでのコミュニケーションはとても重要です。
また今は恋人がいなくても募集中の方も
次の彼に最高の女だと思わせたいですよね。

大好きな彼の前だからこそ見せられる
産まれたままの姿...
やっぱりキレイに見られたいから美容にだって
気を遣うようになります。

彼のアソコをビンビンにする為にも
モテ女子が無意識に実践している
エッチのお作法をご紹介していきます!
WHI | Get lost in what you love (48858)

■いつまでも恥じらいを忘れない■

彼との関係が長くなればなるほど
マンネリ化が始まり裸になることや、
本来なら恥ずかしい行為も段々と慣れてきて
恥じらいがなくなってきてしまいます。

どうしても慣れてくると
恥ずかしさが無くなってくるのは当たり前のこと。

ですが、そこを上手く乗り切ると
彼はあなたのことを最高の女だと思ってくれます。

恥ずかしさが半減してきても
エッチをより楽しむ為にも
恥ずかしいふりをすることはとても重要なことです。

「恥ずかしいから電気を消してほし」
「見られると恥ずかしい〜♡」
など演技でもいいので彼が喜びそうな言葉を
言ってみて下さい。

彼のやる気もアップするはずです!
WHI | Get lost in what you love (48859)

■もち肌は最強の武器■

男性は自分が持っていない
女性のふわっとしてすべすべした肌が大好きです♡
女性はみなガリガリの体型に憧れますが
男性はガリガリの体型はあまり好きではありません。
かといってあまりに緩んだ体型でもセクシーさにかけてしまいます。

適度なストレッチや筋トレをして
ほどよく筋肉のついた体型を目指しましょう!
ですがあくまでやりすぎには注意を!

肌に関しては、やはりすべすべして触り心地のいい肌が最高です。
よく忘れがちなのは、ひじやひざのケア。
ひじやひざは年齢を重ねるうちにガサガサになってきます。

適度な角質ケアとそのあとの保湿も
しっかりしてあげましょう!

彼が手放したくなくなる最強のもち肌を目指しましょう♡

■気分はAV女優、彼に夢を見せてあげよう■

男性は女性の喘ぎ声が大好きです。
自分の前でしか見せない淫らな表情と、感じているときの喘ぎ声。
恥ずかしいから喘ぎ声を出すのを我慢している、なんてのは絶対にダメ。

男性は女性の可愛くてセクシーな喘ぎ声に興奮します。
喘ぎ声をしっかり出すことで男性のアソコも元気になり
お互いがより気持ちのいいエッチができること間違いありません。

ときおり、体をビクッと震わせたり、
吐息まじりの喘ぎ声を出すなど男性が喜びそうな
ことを意識してみてください。

あとはもちろん恥じらいも忘れずに♡

女優になった気分で彼に夢をみせてあげてくださいね。

女性向けのアダルトビデオで研究してみるのがおすすめです!

■受け身ばかりはNG!積極さも忘れずに■

彼がSだからいつも責めて来るのを待っているという方。
それだけでは彼も飽きてきてしまいます!
どれだけSな男性でも必ずMな部分も持っています。

いつも彼からの誘いを待っているようではいけません。

時には恥ずかしそうにおねだりをしてみたり、
寝転がっている彼にギュッと抱きついてみたり
積極さを忘れないでくださいね。

あとはエッチ中に彼の手首を掴んで
そっと自分の責めて欲しい場所に移動させるなども
いいかもしれませんね。
WHI | Get lost in what you love (48857)

モテ女子になろう♡

いかがでしたか?
モテ女子は無意識に実践しているエッチのお作法を
自分のものにしてみてくださいね。

エッチは大事なコミュニケーションの一つ。
エッチが気持ちよくないなんて彼にとって致命的。
エッチで男性を虜にして最強のモテ女子を目指しましょう♡
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
開運セックスで運気が上昇!?エッチなおまじない特集♥

開運セックスで運気が上昇!?エッチなおまじない特集♥

エッチなおまじない、知ってる?「好きな人に振り向いて欲しい!」「運命の人と結ばれたい!」「彼氏ともっとラブラブになりたい!」恋愛やセックスに関する願望は人それぞれです。興味深い開運セックス等についてご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡