2017年3月6日 更新

出会いの季節までに何とかしたい!ビキニラインの黒ずみケア

お風呂に入って鏡をふと見たら、なんだかビキニラインが気になったことはありませんか? 明かりのせいかもしれませんが、ひょっとするとそれは”黒ずみ”が原因かも…

黒ずみ気にならない?

thinkstock (55804)

お風呂に入って鏡をふと見たら、なんだかビキニラインが気になったことはありませんか?
明かりのせいかもしれませんが、ひょっとするとそれは”黒ずみ”が原因かも…

女性のビキニラインは黒ずみになりやすい?

thinkstock (55789)

種類によっても変わりますが、女性の下着はビキニラインにゴムが入っていて、締め付けやすくなっています。
このゴムに肌が触れていることで、黒ずみの原因のひとつである”摩擦”が起こりやすくなるようです。
ビキニラインは身体が動くたびに下地のゴムや服による擦れが生じ、摩擦による刺激を受け易い部位なのです。
もし、きつめの下着が好みという方は、より摩擦を起こしやすいかもしれませんね…

かぶれや炎症によって黒ずみになる場合も!

gettyimages (54883)

ビキニラインは肌が薄くデリケートですので、ちょっとの刺激にも敏感なようです。
生理用品で炎症を起こしたり、アンダーヘアの処理で肌を傷つけた場合による刺激も黒ずみになりやすくなる原因のようです。
お肌に炎症がおこると、その部分に色素沈着が発生することがあります。ニキビ跡の色素沈着は、炎症による色素沈着の代表例です。

ビキニラインの場合は、汗やおりもの、ボディソープ、生理用ナプキン、ムダ毛の処理、ニキビや吹き出物などによってかぶれや炎症が発生することがあります。

ビキニラインの黒ずみはおしゃれの邪魔!

多くの女性は、どんなときでもキレイでいたいと思われているのではないでしょうか。
とくに大事な人と会うときは、オシャレをして可愛くなりたいですよね。
 
しかし、そんなときほど黒ずみは邪魔になりそうです…
thinkstock (55823)

夏には毎年彼氏とプールに行くのですが、ビキニラインの黒ずみが気になって露出度の高い水着は着れず終い。
何とかしたいですよね!
そこでおすすめの黒ずみに訊くクリームを調べてみました!

黒ずみに訊くクリーム「ミウ・デフルール」

ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ズミ対策用クリームです。
刺激となるものや不要なものを一切入れていないため、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいクリームとなっており、敏感肌の方でも安心して使えます。
また、ビキニラインだけではなく、他の部分にも使えるとのことなので、ワキやヒザなどの気になるところも一緒にケアできるのが魅力です!


商品名
【ミウ・デフルール】
容量
30mL
特徴
パラペン不使用、鉱物油不使用(ミネラルオイル)、合成着色料不使用、紫外線吸収剤不使用で余計なものが入っておらず、肌への優しさにこだわっている商品
価格
通常価格9,800円→定期購入すると特別価格4,980円(※2回目以降も4,980円)
送料・代引き手数料無料
使い方
使い方はお風呂あがりに片足分2プッシュ、両足で計4プッシュをとり、優しくマッサージしながら塗り広げるだけです。 ビキニライン以外の気になる箇所にも適量をとって使うことができます。

お風呂あがりに使用するのがポイント?

gettyimages (55875)

夜の22時から2時まではターンオーバーが活性化される時間だそうです。
またお風呂上りは血行が促進されているので、この時間に使用することで、さらに効果を期待することができるそうです!


安心の保障サービス

【ミウ・デフルール】 60日間全額返金保障が付いています!
「もし万が一、肌に合わなかったらもったいないよね…」とお悩みの方にはリスクが少なく、試しやすいのではないでしょうか。


出会いの季節はもうすぐ!今のうちからケアを!

もう数ヶ月もすれば新生活がはじまり、環境が変わるという方もいるのではないでしょうか?
今、フリーの方は、もしかしたら素敵な人と出会えるかもしれません!

そんなときに自信を持って行動できるように、今からケアをしてみてはいかがでしょうか。
thinkstock (55829)

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式