2016年7月16日 更新

【動画あり】遠距離性交マシン「LovePalz」がおもしろい!

台湾のメーカーが製作した画期的なアダルトグッズの「LovePalz」。パートナーとの遠距離セックスを実現する近代的なセックスマシーンが気になって仕方ない…。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (15237)

台湾のメーカーが製作した画期的なアダルトグッズの「LovePalz」。

パートナーとの遠距離セックスを実現する近代的なセックスマシーンが気になって仕方ない…。

遠距離恋愛でセックスができず苦しむ人は多い…

そりゃエッチできないんだからしちゃいますよ。
浮気しちゃう場合もありました。
遠距離恋愛は心身共に苦痛を伴うものです。

相手の浮気が心配になってしまう人も少なくはありません。

彼氏・彼女と一緒にセックスがしたい。

そう強く願う男女のために、画期的なマシーンが開発されました。
Images and videos of sex (15239)

その名も「LovePalz」

遠隔操作によってお互いに感じあえるバーチャルセックスマシーンです。

ありそうでなかった次世代型オナニー機器が誕生してしまいました。
Images and videos of sex (15240)

スタイリッシュなデザインがかっこいい!

男性用と女性用があり、インターネットを通じて使用が出来る仕組みになっています。

シンプルなカラーと見た目に誰もアダルトグッズだとは気づかない代物です。

しかし、面白いのは見た目だけではありません。
Images and videos of sex (15242)

彼女の膣の閉まり具合が実感できる

男性用と女性用の各々のマシーンが連動しているため、男性は彼女の膣の閉まり具合を体感することが可能なのです。

つまり、一緒にオナニーをしながら、まるで彼女とセックスをしているかのような感覚に浸れるというもの。

お互いの浮気防止のためにも便利なグッズとなりそうです。
Images and videos of sex (15243)

日本でも販売されているそうです

「高いんじゃないの?」と不安になった方もご安心ください。

価格はなんとセットで1万円以下。

二人で割っても5000円以下です。

「風俗には行きたくない、でも、彼女とどうしてもエッチがしたい。」という男性にもおすすめです。
Images and videos of sex (15241)

一人で使っているとオナニーがバレる!?

相手が起動していなければ大丈夫だとは思いますが、もしも故意に電源を入れていたとしたら、マシーンが連動しているためオナニーとして使っている時に相手へバレてしまう可能性があります。

仲を深めるためにも、一緒に使用した方が安心かもしれません。
Images and videos of sex (15245)

医療用高級シリコンを使用しています

海外製品と聞いてちょっと不安になった人もいるかと思います。

しかし、このセックスマシーンは一味違います。

開発者が自らアダルトグッズを使用して研究し、安全性も考えて医療用のシリコンを使用しています。
Images and videos of sex (15247)

まだまだ改良は必要そう

バーチャルセックスが味わえると聞いて夢を抱いたかとは思いますが、まだまだ発展途上的な部分は否めません。

実際に使用した人からは「機械音がうるさい」との声も。

しかし、改良が進めばさらなる期待も膨らみます。
Images and videos of sex (15246)

検索したら本当にあった!

果たして実在するのだろうかと疑問に思われた方もいるかと思います。

さっそく検索をしてみたのですが、本当にありました。

動画でCMを見ることもできます。

Remotely control your partner's device through your body movement. LovePalz is a brand new concept of motion sensing technology that aims to create physical ...

「TENGA並みの気持ち良さ」との声も!

機械音など気になる課題はあるものの、快感としては満足度が高いようです。

テレビ電話をしながら二人で使用してみてはいかがでしょうか?

いきなり渡すとビックリされると思うので、事前に話し合ってから購入してみても良いでしょう。
Images and videos of sex (15244)

33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!
【超絶♥絶品♥電マ♥オナニーしてる?】...【最高の♥"電マイキ"する方法】

【超絶♥絶品♥電マ♥オナニーしてる?】...【最高の♥"電マイキ"する方法】

AVでもよく見る「電マ♥」。。。 「まだ使ったことない!」「sexで、イケない!」と、いう女子におすすめしたい(๑◔‿◔๑) と、いうのも、「電マだからこそ!自分の性感帯がわかりやすい!」って、知ってますか? 「電マで初めてイケた~♥」なんて女子も、珍しくありません!! オナニーで楽しむのも◎彼とのsexでイジメてもらうのも◎
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆