2016年7月20日 更新

【超絶♥絶品♥電マ♥オナニーしてる?】...【最高の♥"電マイキ"する方法】

AVでもよく見る「電マ♥」。。。 「まだ使ったことない!」「sexで、イケない!」と、いう女子におすすめしたい(๑◔‿◔๑) と、いうのも、「電マだからこそ!自分の性感帯がわかりやすい!」って、知ってますか? 「電マで初めてイケた~♥」なんて女子も、珍しくありません!! オナニーで楽しむのも◎彼とのsexでイジメてもらうのも◎

AVでもよく見る「電マ♥」。。。

「まだ使ったことない!」「sexで、イケない!」と、いう女子におすすめしたい(๑◔‿◔๑)
と、いうのも、「電マだからこそ!自分の性感帯がわかりやすい!」って、知ってますか?

「電マで初めてイケた~♥」なんて女子も、珍しくありません!!

オナニーで楽しむのも◎彼とのsexでイジメてもらうのも◎
電マを活用して、sexが最高に気持ちよくなれる~

今回は、「気持ちよくなれる♥電マの使い方&オススメ商品」をご紹介します(⋈◍>◡<◍)✧
 (14178)

✦オナニー人気グッズ!!電マ!!✦

女性に大人気のアダルトグッズ!!それは、1位、2位を争うほど~!!

それが「電マ」♡
とっても早い振動が、たまらなく気持ちいい~ですよね?

オナニーグッズと言えば色々あるけれど。。。やっぱり、王道なのが「電マ」です♡

✦気持ちよすぎ♡...電マにハマってます✦

✦教えて!!電マとローターの違いって?✦

バイブと電マとローターの違いってなんですか?

使い方とか気持ちよさとかどうちがうんですか?

✦イケない女子でも。。。イケる電マ!!✦

基本的には、電マも、ローターも、快感をもたらしてくれます!!

そのワケは「振動&バイブレーション」のおかげだから♡
役割としては、同じ役目を果たしてくれます。。。

実は、この2つには、決定的な違いがあるんです!!
 (14174)

✦ローターも人気!!でも、弱点が。。。✦

弱点は、「気持ちいいと、感じるポイントがわかっていないと、イケない!!」

ローターは、小ぶりで、使いやすい♡そして可愛いデザインのモノも♡
でも。。。小ぶりな分、得られるバイブ機能は小さめなのが、残念ポイント!

自分の性感帯をピンポイントで把握していればOKですが。。。

「まだ、どこが、自分の性感帯かわからない」女子には、あまりオススメできないです!
そんな状態で、ローターでイクのは、難しいかも。。。

✦電マの魅力は、ハンパない!!✦

電マはもともと、「肩コリや、疲労をほぐす」道具として生まれています。。。
そのため、「広範囲に強いバイブレーション」を感じることができるんです!

これを利用したのが、「電マオナニー♡」

多少、性感帯がずれていようが、おかまいなし♡
だから、自分の性感帯を把握していなくても、OKなんです♡

「イケない」と、悩んでいる女子でも、性器周辺に、当てているだけで感じることが
できる優秀グッズなんです!!

✦電マが進化してる~!!✦

電マにも、実は弱点がありました。。。それは「中への刺激が無い」こと。。。。

ローターなら、小ぶりな分、中でも外でも使うことができます!
でも、電マはサイズ的に、中に入れることができなかったんです。。。

でも、最近の電マは、「付属品によって中まで刺激する」ことができたり
「小型化して中に入る」こともできるます!!

なので、中イキすることもできるんです♡
 (14180)

✦電マの使い方は?✦

電マの気持ちいい使い方教えて下さいo(*⌒―⌒*)o

✦気持ちいい~!!電マの使い方✦

電マを強く押し当てれば気持ちよくなれる、と、思ってないですか?
使い慣れていないと、あの振動が強すぎて痛く感じてしまうことも。。。

今回は、初めて電マを使う女子でも、気持ちよくなれる♡使い方を教えます♡

✦快感すぎる。。。”3つ”のポイント✦

■「弱パワー」でヘッドの側面を使って、ブラジャーの上から「乳首」を数秒あててハズスと言う事を数回繰り返します。

■女性の性器「大陰唇」「小陰唇」にパンツもしくは、性器の上からタオルをあててか「弱パワー」でヘッド頭部を数回こすると、快感が増幅していきます。

■パンツあるいはタオルの上からクリトリスをあててもらう。「弱パワー」と「強パワー」を交互にあててもらうと、今まで感じた事がない体験ができて、感度があがります。
 (14175)

✦電マでイク方法✦

電マで感じる為に意識するできは「布ごしに、触れるか触れないかの感覚で刺激する事」です。これはすべての部位において徹底するべき鉄則。

デンマのパワーを弱くしても、性器に直接あてると痛みを覚えてしまいます。
それを避けるには、パンツの上からなど1枚布をつけてあげる事で痛みではなく、快感に変わる効果があります。

慣れてきたら、オモチャを挿入をしながら電マでクリトリスをいじったり、Gスポットを刺激しながら電マでクリトリスを刺激すると今まで味わった事がない絶頂の快楽が味わえます。
 (14176)

38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!
myu~☆ | 1,827 view
【動画あり】遠距離性交マシン「LovePalz」がおもしろい!

【動画あり】遠距離性交マシン「LovePalz」がおもしろい!

台湾のメーカーが製作した画期的なアダルトグッズの「LovePalz」。パートナーとの遠距離セックスを実現する近代的なセックスマシーンが気になって仕方ない…。
☆YUKARI☆ | 3,462 view
コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

セックスに様々な効果があることを知っている女性は、少なくないと思います・・・ その効果の中には、女性にとって嬉しいモノもあるでしょう♥ そんなセックスですが、実は、とってもコワ~イことがあることを知ってますか?
myu~☆ | 476 view
【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

大好きな彼が隣で眠る中、ムラムラしてしまって仕方がない夜ってありませんか? でも、スヤスヤ眠っている彼を起こしてまでHに誘うのは気が引けますよね・・・ とは言っても、ムラムラを無理矢理、押さえ込んで眠ることができない・・・
myu~☆ | 1,691 view
この快感♥ヤバすぎっ!!【"Aスポット"...知ってる?】

この快感♥ヤバすぎっ!!【"Aスポット"...知ってる?】

女性の性感帯と言えば、あなたはドコを思い浮かべますか? Gスポットを思い浮かべる人も多いのでは? そんなGスポットですが、もう古いかも?!・・・ 実は、「Aスポット」と言われるトコロがあることを知ってますか?
myu~☆ | 2,839 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

myu~☆ myu~☆