2017年7月6日 更新

【体験談】街コンで出会った彼のアパートへ

半年ほど前の話になりますが、友人の誘いで街コンに参加しました。街コンというと、何となくチャラチャラした、軽薄そうな男性がたくさんいるんだろうなぁと敬遠していたのですが、結局友人に押し切られる形で参加してしまいました。

gettyimages (76502)

半年ほど前の話になりますが、友人の誘いで街コンに参加しました。街コンというと、何となくチャラチャラした、軽薄そうな男性がたくさんいるんだろうなぁと敬遠していたのですが、結局友人に押し切られる形で参加してしまいました。


当時付き合っている彼氏がいたのですが、彼氏の転勤により遠距離になってしまい、会いたくても会えず欲求不満だったのは確かです。その街コンは花火大会に合わせて開催されるようで、駅で集合したあと、参加者全員で貸し切りのバスに乗り花火大会の会場へ向かうとのことでした。

私はどちらかというとインドアな性質で、知らない人と気の利いた会話もできないタイプです。出発する前から「行きのバスで誰とも仲良くできなかったらどうしよう…」と緊張していました。

そして迎えた当日、私は友人と一緒に集合場所へ向かいました。友人は「なんとしても今日彼氏をゲットする!」と息巻いて、私そっちのけで周囲の男性を物色していました。

どうやら私と友人は参加女性の中でも若いほうだったらしく、じっとしていても男性たちから声をかけられ、行きのバスでは無事寂しい思いをせずに済みました。

予想通りチャラチャラした男性もいたのですが、そういう人は話がおもしろく、イメージと違って好印象でした。ただ、私の好みは誠実そうな男性。背が高く、声が低ければなお良し!残念ながら、行きのバスではあまり印象に残る男性がいませんでした。
会場に到着するとものすごい人ごみでしたが、ありがたいことに街コン参加者は近くのホテルのレストランから花火を見ることになっています。レストランでは女性が着席し、男性がテーブルをまわって気に入った女性を探すという仕組みでした。

なので、私たち女性側は座りっぱなし。男性が来るたびに自己紹介をし、話がつまらないと退屈でたまりませんでした。何人かの男性とおしゃべりしたあと、なんと私の好みドンピシャな男性が現れたのです(仮にAさんとします)。

「おしゃべりに忙しくて花火を見る余裕がないね」とAさん。笑顔が素敵な好青年で、男らしいがっしりした体格です。最近彼女にフラれたばかりらしく、私と同じように友人に誘われて参加したとのこと。Aさんとの会話は楽しくて、あっというまにテーブル移動の時間になってしまいました。

そのあとのフリータイムは、窓から見える花火を楽しみつつお酒を飲みます。私は無意識にAさんを探してしまったのですが、Aさんも私と花火を見ようと思っていたそうで、声をかけられました。どうやらAさんは会場の近くで一人暮らししているらしく、お酒が入って大胆になった私が「お部屋見てみたいな」と行ったところ、まさかのOK。街コンが解散になったあと、手をつないでアパートへ向かいました。

部屋は片付いていてシンプルな印象。
ソファに並んで腰掛け、手をAさんの手に重ねます。するとAさんが「初めて会ったのにごめんね、我慢できないや」と言い、私をお姫様だっこして寝室へ。深いキスをしながら服を脱がされ、ブラのホックを外されました。以前の彼女はあまり胸が大きくなかったとのことで、私のDカップに感動するAさんが可愛かったです。

30分以上胸を揉まれ、乳首を舐められて我慢ができなくなり、自分からストッキングとパンツを脱いでしまいました。そのまま自分でアソコを広げると、Aさんが興奮した様子で割れ目を舐めてきます。敏感なところを吸われたり、中に舌を入れられて2回もイきました。へとへとのまま身体を持ち上げられ、対面座位で挿入。予想以上にAさんのモノが大きく、すごい声を出して乱れてしまいました。隣の部屋の人はうるさかったかも…。一度果てたあとはバックで、お風呂でもう一回、と一晩で3回も楽しめたのが最高でした。

Aさんとは住んでいるところが遠いので、月に2回のペースで会っています。最初は気が乗らなくて参加を渋りましたが、彼との出会いをくれた街コンに感謝しています。

(20代後半 かおるさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

遠距離でも別れない!彼との付き合い方

遠距離でも別れない!彼との付き合い方

遠距離恋愛で彼との関係に不安を感じている皆さん、会えないというだけで心が折れそうになりますよね。 私も実際に遠距離恋愛を経験した一人です。 不安な気持ちから彼に心配をかけたり、迷惑をかけてしまうことってありませんか? しかしこの距離を乗り越えればきっと彼と良い関係が築けるはずです。 ここで今回は遠距離の彼とのうまい付き合い方についてお話ししていきます。
【体験談】ぽっちゃり女子専用街コンに行ってきました

【体験談】ぽっちゃり女子専用街コンに行ってきました

私は160センチで61キロあります。 背もそれなりにあるので、座っていて立ち上がったりすると、デカ!!などと心ない言葉を言われることもあり、自分が太っていることは充分に自覚があります。
【体験談】彼に運命を感じた

【体験談】彼に運命を感じた

私と彼が出会ったのは、私が18の時に友達の紹介で出会いました。 その場は、楽しく過ごして連絡など交換しませんでした。 何度か会う機会があり私は、彼が好きになりました。
【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

私は片付けられない女です。30歳になり、親から結婚しろとうるさく言われるのですが、私となんか結婚してくれる男性はいないだろうと自分でもわかっているくらい、部屋が汚いです。
【体験談】街コン体験記

【体験談】街コン体験記

23歳、コンビニでバイトしてます。街コンには初参加で、彼氏ができればいいなという軽いノリでした。 私は全然モテないし、身近で出会いを待っていても絶対に無理だという自覚があります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者