2016年9月12日 更新

男性諸君、騙されるな!『清純系ビッチ』が男性支持率ナンバーワン!?

男性の憧れと言えば清楚系ですよね。 大人しそうで清潔感があって、優しそう…という男性の憧れがたくさん詰まっています。 ところがここにきて、新しい清楚系のパターンが発見されているのです。 その名も『清楚系ビッチ』です。 清楚系とは違い、ただ男性を惑わすために生まれてきた彼女たちは果たして女の敵なのでしょうか。

男性の憧れと言えば清楚系ですよね。
大人しそうで清潔感があって、優しそう…という男性の憧れがたくさん詰まっています。

ところがここにきて、新しい清楚系のパターンが発見されているのです。
その名も『清楚系ビッチ』です。

清楚系とは違い、ただ男性を惑わすために生まれてきた彼女たちは果たして女の敵なのでしょうか。
 (28043)

清楚系ビッチってなに?

ビッチ=お持ち帰り出来る、という意味であれば、初対面でも加減をせずお酒を飲んで酔っ払ってしなだれ掛かってくる女性、胸を押し付けてきたり腕を絡ませてきたり初対面なのに特定の男性に必要以上に性的に迫る女性は確定です。

清楚系ファッションを身にまとっていればいわゆる清楚系ビッチでしょう。大学生の合コンの席などによく出没します。
ビッチの定義がウブそうで男慣れしてなさそうなのに、ガンガン二人きりでご飯を食べに行って男にデート代を出させまくるくせに決して持ち帰られる事のない、一世代前のいわゆる「アッシーくん」や「ミツグくん」を使いこなせる歴戦の女王を指しているなら、このタイプは大抵女性(同性)を敵に回しているのでそのコが合コンの席を立った時同席の女性に「あの子って結構モテるの?」と聞くと分かります。

大抵「えー…まあすごいけどね…(笑)」とネガティブな含みを持たせた回答を聞く事が出来ます。
何となく名前を聞いただけで、良くないイメージを持ってしまう『清楚系ビッチ』。
一体彼女たちはどのような存在なのでしょうか。

清楚系とはつまり、男性好みの清楚なイメージの服装をした女性のことです。
ですが清楚系ビッチとなると、清楚系とは全く逆の中身をした女性ということになります。

本当は清楚系ではないのに、服装や動作などの見かけだけを男性好みにし、男性につけ込むのが得意な女性です。

見た目が清楚なばかりに、騙されてしまう男性が後を絶ちません。

「この女性の見た目なら遊び人ではないだろう」
「俺だけにアピールをしてくれているに違いない」

清楚系の女性は純情で一途なイメージですよね。
そのイメージが先行してしまい、男性は清楚系ビッチを見抜けなくなってしまっているのです。
 (28045)

清楚系ビッチは女の敵!

清楚系ビッチの見た目は
・黒髪ロング(ストレート)
・男性受けのいいナチュラルメイク
・ほぼワンピースやスカート
姿形は完璧に清楚系です。

ビッチとは性的な意味でだらしのない女性を意味します。
簡単に身体を許してしまうこともビッチの特徴です。

そして清楚系ビッチの一番嫌な部分というのが、男性が絡むと計算高い悪い女になってしまうというところです。

見た目は大人しくて優しそうないい子なのに、男性が絡んでくると途端に友人関係すら手放しても良いというほど行動的になり、いやな女になってしまいます。
 (28047)

他人の彼にも手を出してくる!

清楚系ビッチは非常にプライドが高く、計算高い女性が多いです。
フラれるといった言葉は、自分の辞書に載っていない人がほとんどです。

そのため、気に入った男性がいれば恋人がいようといまいとお構いなしに手を出してきます。

元々男性人気の高い清楚系の容姿であるため、男性も断ることが出来ずつい寝てしまうようなことがあるのです。

他人の彼だけに手を出してくるわけではありません。
親友の彼や姉妹の彼など、自分が気に入ってしまえばボディタッチや甘い言葉で男性を誘惑します。
 (28048)

私だってモテたい!

そんな女性ウケの悪い清楚系ビッチですが、見た目や言動から男性人気は高く騙されてしまう男性がほとんどです。

一体どのようなテクニックを使って、彼女たちは男性を虜にしているのでしょうか。

どんなに女性からの印象が悪くても、男性からの指示を集めているのは確かです。
女性の批判をかわない程度に、少しお勉強してみましょう。

褒めて褒めて褒めまくる!

清楚系ビッチが良く使う言葉に
・すごい
・さすが
・頼りになる
この3つが褒め言葉の三種の神器になります。

例えば飲み会で、注文したいのに店員がテーブルの近くまで来てくれなかったとします。
男性が店員を呼び出し、注文が通ったときにすかさず使ってみましょう。

「すごーい♡さすが〇〇くん、頼りになるぅ♡」

この言葉を言うだけで男性はすっかりその気になり、あとは要所要所で褒めていけば男性から悪い印象を持たれることはありません。

とにかくボディタッチ

恋愛に一番効果的なボディタッチのコツを知っていますか?

実は男性は関節を触られることに弱いのです。
肘や手首・肩はもちろん、膝や上級者なら股関節を触ってみましょう。

・彼がよそ見をしているときに、肩をポンポンたたく
・隣同士の席なら、お互いの膝をくっつけ合う

特に膝同士をくっつけ合うことは、お互いの身体を密着させることにもつながるので彼の心拍数を上げたいならぜひ試してみて下さい。
 (28050)

出来れば敵に回したくない清楚系ビッチ。
彼女たちにも苦手なタイプがあります。

それはギャルです。
見た目が派手で言いたいことをガツガツ言う彼女たちに、素の自分とは違う清楚系を気取っている余裕は生まれてきません。

もし貴女に彼がいるなら、清楚系ビッチには騙されないように教育しておきましょう。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

新しいオナニー方法を発見‼あなたは【ブレニー】って知っていますか? 道具を使わずに自分のブレス(呼吸)をコントロールする事で今までにない気持ちいいオナニーができちゃうかも♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana