2017年8月17日 更新

【体験談】一目惚れだった外国人の彼と

もともと英語が話せたので、学生時代から外国人の友達も多くよく遊んでいました。それでも、「友達」だけの関係で、特に外国人の彼が欲しいと思ったこともなく、なんとなく友達の輪が広がればいいかなと思って過ごしていました。

thinkstock (58212)

もともと英語が話せたので、学生時代から外国人の友達も多くよく遊んでいました。
それでも、「友達」だけの関係で、特に外国人の彼が欲しいと思ったこともなく、なんとなく友達の輪が広がればいいかなと思って過ごしていました。
転職後は東京を離れて地方で生活をし、仲の良かった友人たちとも少し離れて暮らしていたある日、私のアパートから最寄りの駅で、モデルのようなイケメン外国人を見かけたのです。
最寄駅は閑静な住宅街で、外国人が多いところではなかったので、とにかく目立っていた彼でしたが、その時はただ目で追うだけで何事もなく終わりました。しかし、それから何回か見かけていたある日、たまたま遊びに来た友人と、近所のバーに行った際、ばったり彼と会ったのです。彼は日本人の男性と一緒で、男同士楽しそうに飲んでいました。

思わず声をかけたい衝動に駆られましたがなんとか堪えていると、目が合ってしまったのです。目が合うだけでドキドキ。そしてしばらくすると、酔っ払った彼の友人が私の友達に絡んできたのです。あまり状況がわからないけど、とりあえずニコニコしていた外国人の彼にとっさに通訳で状況を伝えると「英語話せるの!?」とびっくりしていましたが、そこから意気投合し仲良くなりました。英語を話せる人があまりいなかったようで、とても嬉しそうに色々と反してきました。
見た目はモデルのようにかっこいい彼ですが、とても気さくでいい感じ。その夜は、連絡先を交換して別れました。
数日経っても特に連絡はなく、忘れかけていたところ、彼から連絡が来たのです。
思わず目を疑いましたが、彼からデートのお誘い、二人でご飯でも行こうとにことでした。もちろんOKの返事をして、待ち合わせました。ちょっと恥ずかしそうにしながらも、一緒にご飯も楽しめました。二人ともお酒が強かったので、夜中まで飲んでいました。

すると、彼から衝撃の一言。「彼女がいる」とのこと。
内心「やっぱりな、、」と思いつつも、ちょっと悲しくなってしまいました。しかし「連絡来ないと思ったでしょ?」という彼。どうして連絡して来たのと聞くと「今まで彼女がいるのに他の女の子と二人で飲みに行くなんて信じられなかったけど、どうしても君のこと忘れられなくて、葛藤してたんだ」とのこと。

遊びかなとも不安になりましたが、ちょっと照れながら伝えてくる彼に母性をくすぐられてしまいました。「浮気じゃないし、今日は楽しもう」とお酒が進み、気がつけば終電もなくなっていました。夜遅いからということで、タクシーで家まで送ってくれた彼。バイバイと別れ内心少し寂しい気持ちと仕方ないかという気持ちのままシャワーを浴びているとインターホンが。
モニターを見ると、彼の姿が。慌てて外に出ると「今日は一緒にいて欲しい」とキスをされたのです。日本人としか経験のなかった私ですが、全身がトロけてしまいそうな彼のキスに何も抵抗できずにただただ彼のペースに飲み込まれるだけでした。

そのままベッドに優しく押し倒されてからはもう動きがとれず。そのまま身を任せてしまいました。耳元で甘い言葉を囁かれたり、裸を恥ずかしがる私を見て「綺麗だよ」と褒めてくれたり、とびきり甘い空間に浸りながら、楽しんでしまいました。想像以上に大きい彼のモノにびっくりしましたが、優しく入ってくる感覚に虜になりそうでした。彼女がいるということで罪悪感を感じながらも、「我慢できない」と欲求をあらわにする姿に余計に燃えてしまったのは誰にも言えません。一度限り、遊び相手では終わらせたくなかったので、彼とはそれ以降しばらくお酒を飲むものの、関係はお預け。焦らしていると女と別れて、今はデートを楽しんでいます。

(20代前半 ゆかりんさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

エロ漫画のようなことは日常的にも起きている!?「私もそのようなエッチがしてみたい!」「それ、経験したことある!」オナニーのおかずにもなる、皆のエッチ過ぎる体験談を集めてみました♪
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【官能小説】愛より体に恋をする♥

【官能小説】愛より体に恋をする♥

黒髪のせいか真面目そうだと言われる私。でも、本当は違うの。「俺、お前のことが大好き。」と男は言うけれど、私は恋愛やら男の心には興味がない。私が好きなものはただ一つ。そう、男のカラダだけ。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者