2016年11月12日 更新

今すぐチェック!オシャレ女子が損するアピール

彼とのデートにオシャレは欠かせませんが、そのオシャレはもしかしたら男性を引かせているかも…。必ずチェックしておきたい、オシャレ女子の思わぬ落とし穴をまとめてみました。彼をエッチに誘うために、実践してみたいアドバイスもあります♪

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41228)

彼とのデートにオシャレは欠かせませんが、そのオシャレはもしかしたら男性を引かせているかも…。必ずチェックしておきたい、オシャレ女子の思わぬ落とし穴をまとめてみました。彼をエッチに誘うために、実践してみたいアドバイスもあります♪

露出箇所はポイントで攻めるべし

セックスアピールをしたいからといって、どこもかしこも肌を露出してしまってはいませんか?胸の谷間も全開でしかもミニスカートを履いているとなると、「恥ずかしいからやめてくれ!」と逆に男性を引かせてしまう可能性も!肌を露出させる時は胸をポイントにするか、太ももをポイントにするかどこか一カ所に絞った方が良いようです。
胸の大きい女性とか露出度の多い女性はもしも目が合った時に見てる!って思われたら嫌だから見ないようにしてます。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41223)

色気ムンムンコーデ=ショートパンツや肩が出てる服、透けていてみっともない服。見ていて痛いです。詳しく言いますと、下品な子が着ている限定です。素朴な子だったり、ちょいブスの恥ずかしがり屋の子が着ている分には、「頑張ってお洒落したんだな」っていう感じで逆に可愛いです。

見えそうで見えない方が興味をそそる

堂々と谷間を出すことは男性の視線を集めるためには有効ですが、よりドキドキさせるためには「見えそうで見えない」を与えることが重要なポイントとなります。シースルーのファッションもオススメですが、ニットで大きなおっぱいをアピールするのもベストです。

派手なネイルはNG!?

お洒落なネイルに女性はウキウキ♪でも、実は男性にとってはさほど重要なことではありません。爪が綺麗なことに越したことはありませんが、ノンカラーの透明なネイルや健康的でシンプルなピンク色など、ナチュラルなネイルの方が好感度が高いのです。お金や時間をかけて一生懸命ネイルをしたにも関わらず、男性からは「刺さりそう」「服に色や飾りが着きそう」と嫌煙されてしまうことも…。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41225)

リップにも注意!

真っ赤なリップは逆効果。また、グロス系などベタつくリップもNGです。男性は薄いピンクや薄い赤などナチュラルで健康的なカラーを好みます。全く何も塗っていない唇が一番だと述べる人もいます。ガサガサの唇は論外ですが、ふっくらとした唇であればリップクリームでも十分です。

香水は薄めでOK

色んな場所にごっそりと香水をつけてしまうのは絶対にダメです。においも立派なセックスアピールとなります。香水がきつすぎて避けられるのはもったいない!首回りや手首、足首とウエスト部分など一部にほんのりとつけておくのをオススメします。また、髪と体からの香りはなるべく統一した方が良いです。色んな香りがするのも良くはありません。ヘアスプレーがローズの香りであれば香水もローズ系のみ、ピーチであれば香水もピーチ系にすべきです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41224)

化粧より大切なのは素顔

すっぴんがかわいい女性は男性からの好感度も高いです。お化粧を磨くことも大切ですが、厚塗りにし過ぎるとギャップで引かれることも…。なるべくナチュラルメイクにして、すっぴんを磨く方に力を入れましょう。
化粧自体好きじゃないって男性が多いわけですから現代の代表的なメイクのつけまつげが嫌いっていう男性は多いかもしれませんね。完全に元の目と違って見えますから。
恋人や奥さんがするのをやめさせるかというと「オシャレだから。」と言われればやめさせる権利はないので無理にはやめさせません。
ただオレは好きじゃないとは伝えます。あとは女性の判断に任せますね。

外見よりもやっぱり中身

見た目の美しさも大切ですが、男性がよく見ているのは中身でもあります。どんなにキレイでも性格が悪いと最悪。「誰にでも優しい上に、自分を特別扱いしてくれる。」そんな女性を目指してみるのもいいのではないでしょうか?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41227)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
男の性欲を高める食べ物トップ5

男の性欲を高める食べ物トップ5

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆