2016年9月28日 更新

中イキできない女性大必見!イケる女性が実践しているイクためのテク

セックス中に一度でいいから男性のペニスでイってみたい…と思ったことのある女性は多いのではないでしょうか?自分はイケないことをそこまで深刻に考えていなくても、男性に「俺お前のことイカせられないじゃん…」と落ち込まれると、イケない自分が嫌になってしまいますよね。こうした女性たちはイケない理由が男性ではなく自分にあると思っています。しかし、イケない理由の多くは相手の男性が関わっているのです。

もしかしてイケないのは私だけ!?

 (32656)

セックス中に一度でいいから男性のペニスでイってみたい…と思ったことのある女性は多いのではないでしょうか?
自分はイケないことをそこまで深刻に考えていなくても、男性に「俺お前のことイカせられないじゃん…」と落ち込まれると、イケない自分が嫌になってしまいますよね。

こうした女性たちはイケない理由が男性ではなく自分にあると思っています。しかし、イケない理由の多くは相手の男性が関わっているのです。
つまり、女性ひとりでイケない悩みを解決するのは難しいということ。それでも男性に直接「イケないんだ」というのは抵抗があるかもしれません。

そこで、今回はイケない女性たちがイケるようになれる方法を3つご紹介します。まだやったことないという方はぜひ男性と一緒に試してみてくださいね!

女性が中イキするための必須事項

ピストン運動中の男性の身勝手さ

いつものように、騎乗位になりオナニー中イキをしようとしていたら、いきなり彼氏が腰をズンドコズンドコ動かしてきたのです!
(いやいやちょっと待って、あたしのペースで中イキさせてよ!)と言いたかったのですが、彼は気持ち良さそうに腰振ってるもんだから何もできずにいました。が、このチンコがGスポットにめちゃくちゃ当たる!
(なにこれ! ヤバイ……気持ちいい!)
気づいたら、身体は前のめりに倒れ込み、口を開けたまんまでアンアン喘いでいました。
 (32657)

「自分勝手にセックスする男って許せない!」という女性は多いようです。確かに自分もお願いを何一つ聞かずに勝手に動かれると性器を傷つける可能性もあるので、嫌だと思うのは当たり前のことかもしれません。
しかし、あまりにも女性のいう通りに動きすぎていると男性はセックス自体に飽きてしまいます。それどころか、女性も犯される醍醐味を感じにくくなるのです。

これはつまり、セックスにはある程度男性の好きなように動いてもらった方が女性は快感を得やすいということ。
自分はゆっくりセックスしたくても、男性がいうことを聞かず勝手に動いたら何も抵抗できない状況に女性は興奮します。

したがって、セックスする時はある程度犯されている気分を楽しめるよう男性の好きなようにプレイをした方が結果的にイキやすくなるのです。

オナニーによるイキやすい体作り

どうやったらオーガズムを感じられるのか。自分が気持ちいいと感じる場所を探すオナニーは、女性がオーガズムを知るとても良い訓練になります。セックスの時に、もっとオーガズムを感じられる体になるためにも、恥ずかしがらずに、気持ちいい場所を探してみて!

セックスの時に、オーガズムに達する、つまり、イッた瞬間の女性の顔って、とてもカワイクみえるそうですよ。オトコの人にとっては。自分のイッたときの顔がどんなものか、私は見たことはありませんが、イッたときに感じられる温もりや愛しさのようなものは大好きです。
 (32658)

イクという感じがどのようなものかよく分からないという女性は、自分の快感ポイントを熟知していない可能性があるのでオナニーをする必要があります。
オナニーといってもクリトリスを触るだけではありません。腰やわき腹、胸などあらゆる部分を触ってみながらどの部分が感じるのかを知るのです。

自分で触っても気持ちよさを実感できないという方は、まず自分のアソコを愛撫して気分を高めた後に他の部位を触ってみると敏感になっている部分がわかります。
普段は胸を触ってもあまり感じないという女性も、体が興奮すればそこが性感帯に変わるかもしれないということです。

彼に隠れてオナニーをするのは決して悪いことではありません。あくまで、イクための訓練として性感帯を探してくださいね。

愛撫中に耳を刺激

女性は言葉に敏感です。男性の脳よりもはるかに多くの言葉を日頃処理しています。それもあって、「耳元でささやかれる」ことに弱い女性も多いのだと思います。パートナーに耳元でささやいてもらったり、何をささやけばいいのかわからない場合は、そーっと息を耳に吹き込んでもらう。
 (32659)

セックス下手の男性は、女性はアソコさえ気持ちよくさせればイッてくれると思いこんでいますが、厳密にはこれは間違いといっていいでしょう。
もちろんアソコを刺激されたら気持ちいいと思いますよね。しかし、女性はそんなことよりも”愛”感じられる行動を起こしてほしいと望んでいるのです。

そこで挙げられるのが、”耳元で囁く”という行為。耳を舐められながら、その流れで「気持ちいいよ」と吐息交じりにいわれたらたまらないと思うはず。
また、囁くのではなくただ吐息を吹きかけられるのもグッド。大事なのは”自分と彼が繋がっている”というのをダイレクトに感じることです。

女性をイカせられない男性はこうした耳元での囁きや吐息が不足している可能性があるので、セックス中に「もっとこうしてほしい」と伝えるようにしましょう。

努力すれば中イキはできる

 (32660)

いまこれを読んでいるあなたは、男性と数回しかセックスしたことがないのにも関わらず「自分は感じられないんだ」と自分の体に対して諦めを感じてはいませんか?
セックスで中イキできない女性は実に70%だと言われていますが、これは体質的にイケない女性の他に”イクことを諦めている”女性も含まれています。

イケないのであれば、まず諦める前に努力しなければいけませんん。しかし、これらのほとんどは女性一人で解決できる問題ではないのです。
まずは、イケないことを解決するために男性ができること、つまり今回紹介した耳の刺激や身勝手さを取り入れてみましょう。

それでも満足できない場合は、女性の心理的な問題が関わっている可能性があります。いずれにせよ、男性ありきで解決できる問題なので一人では抱え込まないようにしてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!