2017年4月1日 更新

②これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

カーマスートラは世界最古の性愛のバイブルとして有名ですよね? セックスがとにかくスゴいという印象ですが、実は、女性を獲得する方法や、女性からの男性への愛情表現方法なども記されているそうです♥

カーマスートラは世界最古の性愛のバイブルとして有名ですよね?
セックスがとにかくスゴいという印象ですが、実は、女性を獲得する方法や、女性からの男性への愛情表現方法なども記されているそうです♥

そんな「カーマスートラの知られざる内容」を今回も引き続き、ご紹介します♥
 (66418)

「求愛と結婚のスタイルに差があった」

カーマスートラに記されている古代インドの結婚スタイルは、ナント、8通りもの形式があったんだとか。

「4つの合法的な形式」

合法的な形式は4つだったそう。
この4つの形式は、父親が娘を贈与することが一般的だったみたいです。

●ブラフマン式
家柄や学問に美徳に非常に優れていた男性へ、父親が娘を渡す。

●プラジャーパティ式
父親がドレスアップした娘に対して「夫婦で義務をはたしなさい」と告げて、花嫁として渡す。

●リシ(アールシャ)式
自分の娘を一対の牛と交換して、父親が花嫁として娘を渡す。

●デーヴァ式
祭礼の場で、父親が祭司に娘を渡す。
 (66419)

「恋愛結婚」

古代インドでは、恋愛結婚もあったそうです、現代に比べてあまりなかった形式みたいですね。

●ガンダルヴァ式
恋愛結婚なので、愛欲から始まり性的に結ばれるのを目的としていた。
 (66421)

「3つは犯罪的な形式」

合法的な形式もあれば、犯罪的、つまり違法な形式もあったそうです。

●アスラ式
金品を支払い花嫁を買い取る。

●ラークシャサ式
娘を父親から強引に奪い取る。

●ピシャーチャ式
睡眠中、または、錯乱をさせている間に娘を犯して連れ去る。
 (66420)

「人妻を振り向かせる方法が記されている」

夫婦間の性愛を奨励していながら矛盾とも思えるのが、人妻をゲットするにはどうするべきか?といった内容も記されているそう。

人妻に惚れてしまった男性は、背徳感を背負いながらも振り向かせようと躍起になるのは、この時代でもあったということでしょう。
でも、そこはやっぱりカーマスートラ、背徳感を背負っている自分を振り返り、自分の妻を他の男性の誘惑から守る方法も、記されているというからスゴいですよね。
カーマスートラは、男女間の恋の駆け引きが大事だということを教えています。
決して、セックスばかりの経典ではないのです。
 (66422)

「乳への執着心がスゴかった」

いつの時代も男性はおっぱいが好きだったみたいですね。
乳に対しての執着心の表れが記されているそう。

それは最大級の美女であるパドミニの記述の中で、胸の描写を、「金の鉢を伏せたように盛り上がり、頂きに柘榴の蕾が乗っている」と、書かれているんだとか。
古代インドでは、豊満な乳房は美しさの象徴だったみたいです。

そして、乳に関しての記述が詳細に書かれているそうですよ・・・
例えば、乳への爪のたてかたや、歯型をつける方法が目立ちます。
要は、キスマークと同じ感覚なので、その人への執着を表すものですが、とりわけ乳房に執着しているのがわかります。
 (66424)

「64もの体位の中には、ヨガ級のものある」

カーマスートラと言えば体位も有名ですよね?
64もの体位があり、ヨガ級の体位もあったりするそう。
頭を下にして足を地面につけないようにする、女の片方の足を頭の上に、もう片方を伸ばしておくなどなど・・・
体が柔らかくないとできないような体位も、数々あるんだとか。

そして、絵画や銅像などを見ると、対面座位が主流だったのでは?と思えるほどらしいです。
他にも・・・
男女共に性交時に行うべきことを見ると、騎乗位からの正常位の流れを奨励されています。
 (66423)

どうでしたか?

知られざるカーマスートラの教えですが、感心するものからチョットおもしろいものまで、あったと思います!
でも、現在のインド人カップルが「セックスの時カーマスートラをしているのか?」というと、しているカップルは少ないそうですよ!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

①これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

①これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

「カーマスートラ」という言葉、一度は聞いたことがある人は多いのでは? 古代インドの性愛のバイブルとも言われているのがカーマスートラなんですが、実際にこれをやったことがある人はあまりいないと思います!
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆