2017年4月1日 更新

①これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

「カーマスートラ」という言葉、一度は聞いたことがある人は多いのでは? 古代インドの性愛のバイブルとも言われているのがカーマスートラなんですが、実際にこれをやったことがある人はあまりいないと思います!

「カーマスートラ」という言葉、一度は聞いたことがある人は多いのでは?
古代インドの性愛のバイブルとも言われているのがカーマスートラなんですが、実際にこれをやったことがある人はあまりいないと思います!
それに、この性のバイブルを読んだ人も、そう多くはないでしょう!

そこで今回は、「カーマスートラの知られざる内容」についてご紹介します♥
愛について色々と描かれているので、堪能してみては?
 (66413)

「カーマスートラって?」

カーマスートラという言葉は聞いたことがあっても、イマイチよくわからない人のために、簡単にご紹介します!
カーマ・スートラは、古代インドの性愛論書(カーマ・シャーストラ)で、推定でおよそ4世紀から5世紀にかけて成立した作品といわれており、現存するもとのとしては最古の経典である。
『アナンガ・ランガ』『ラティラハスヤ』と並んでインド3大性典のひとつとされ、そのうちで最も重要なものとされる。
カーマスートラは1000編にも及び、現存する古代インドの性愛論書「カーマ・シャーストラ」の中では最も古い文献なんだとか。

カーマ=性愛ですが、ダルマ=聖法、アルタ=実利は、古来インドでは人生の三大目的とされてきましたが、ヴァーツヤーヤナはカーマの研究の重要性を説いていて、情欲を目的としたものではないことを記しているそう。
 (66414)

「女性からの愛情表現について」

カーマスートラには女性にも読んで欲しい愛についての表現が書かれていて、女性が近づきたいと思っている男性がいる場合、どのようにして表現すればいいか?古代の性バイブルなのに、現代の女性にも参考になる内容が書かれているそう。
例えば、自分から離れた男にさりげなく視線を送る、言い訳をしながら魅惑のボディを見せつける、彼からの贈り物をつねに身に付ける、ノーメイクで彼と逢ってはいけない等々、女性の愛情表現テクニック。
 (66415)

「意中の女性をしとめる方法」

男性が意中の女性をものにしたい時の教えについては、現代ではとても考えられない方法で、「これで本当に成功したの?」と、思ってしまうほどの内容みたいです。

それは、少し手の込んだ方法だったそう。
じわじわとゆっくり時間をかけて意中の女性を仕留める方法なので、短期決戦ではなかったんだとか。
スキンシップで攻めていく方法では、一緒にいる時はあえて手を握る、色々な抱擁をする、集まりの席では彼女の隣に座り口実をつけて彼女に触れる、彼女の足に自分の足をグイグイと押しつけるなどなど・・・
若干セクハラっぽいですが、古代インドの場合はこのやり方が主だったのかもしれないですね。

他にも、こんなやり方もしていたそうですよ・・・
川で遊んでいる時なるべく遠くで水に潜って彼女のところで浮かび上がる、うがいをした水を彼女にかける、人気のない場所や暗がりでは大胆に愛の言葉を表現するなど。
 (66416)

「遊女も必要とされていた」

カーマスートラの教えでは男女間の性愛は未婚の男女で、もしくは既婚の夫婦間で有ることと、説いていましたが、遊女も必要とされていたんだとか。
その遊女達は既婚女性にはない、「社交界での華やかさや知性を発揮できる存在」であったということも、理由にあったみたいです。
当時の遊女は、今でいう売春婦とは異なった存在だと思って下さい。
彼女達は、美貌、品性、知識を備え、更に四十八手ならぬ六十四芸に秀でている才女だったらしいのです。
地位のある人物達の相手をする事が多かったとのこと。
 (66417)

どうでしたか?

現代では考えられない愛の表現がなされていたみたいですが、愛に対する想いが情熱的だったということには間違いないかもしれないですね・・・
次回も、「カーマスートラの知られざる内容」についてご紹介します!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

②これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

②これは深い!!【カーマスートラは♥SEXだけじゃない!!】

カーマスートラは世界最古の性愛のバイブルとして有名ですよね? セックスがとにかくスゴいという印象ですが、実は、女性を獲得する方法や、女性からの男性への愛情表現方法なども記されているそうです♥
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。
【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? なんだか彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はもしかしたら正しい体位でエッチしていないのかも! エッチの気持ち良さは体位次第!と言っても過言でないんです。 そして感じる体位って、実は男性のペニスの種類によって違ってくるんですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆