2016年6月14日 更新

あなたはアウト?セーフ?「股ブス」卒業して他の女子と差をつける秘訣

西洋人とは違い、あそこのムダ毛処理をしない人が多い日本人。でも本当にそれで大丈夫!?アソコのムダ毛処理をしないことで実は彼が引いてるなんてことがあったら大変!

西洋人とは違い、あそこのムダ毛処理をしない人が多い日本人。
でも本当にそれで大丈夫!?

アソコのムダ毛処理をしないことで実は彼が引いてるなんてことがあったら大変!

日本人のアソコは無法地帯

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7522)

西洋人とは違い、あそこのムダ毛処理をしない人が多い日本人。でも本当にそれで大丈夫!?アソコのムダ毛処理をしないことで実は彼が引いてるなんてことがあったら大変!大好きな彼に剛毛フサフサのアソコを見せるわけにはいけません。セックスする時クンニされても恥ずかしくないアソコを手にいれて彼ともっとラブラブになっちゃおう!

男子はどう思ってる?彼女のアソコの毛事情

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7552)

残酷な事実ですが、アソコの毛が未処理な女性のことを男性は「本当に女の子なの?(笑)」と思っています。女性でも友達なら全く何とも思わないけれど、それが自分の彼女だったらさすがにちょっと…と思う男性は思いの外たくさんいます。「毛」というのは元々男性的なイメージを与えることから、ドン引きしてしまう男性が多いのです。自分ではよく見えないところだからといって処理を怠ってしまうと、セックスする時に「男性への礼儀がなっていない」と内心怒ってしまう彼氏もいるかも!?

彼女のアソコが臭すぎて萎える彼氏

一般的に男性は大好きな女性に対してある種の幻想を抱いている生き物です。お化粧も完璧にして自分にとっては愛嬌たっぷりで愛しても愛しきれない彼女…そんな彼女とやっとセックスまでたどり着いた!やったー今日は彼女を思いっきり愛すぞ!!きっとアソコも綺麗なんだろうな…♪なんて思っちゃってるわけです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7556)

しかし現実はそんなに甘くありません。女の子は、本当は「マン毛」ならぬ「シリ毛」まで生えているるのだから。しかもアソコからはいい匂いがするはずなのに、どうしたことか死んだザリガニのような悪臭がする…雰囲気を盛り上げようとお尻を突き出し四つん這いにでもなろうものなら男性は思いっきりひっぱたきたい思いに駆られるでしょう。

なめにくい!頼むから剃ってくれ

彼女がフェラをして彼氏を気持ちよくさせたいのと同じように、彼氏も彼女を気持ちよくさせたいという気持ちが強いもの。でも実際に彼女のアソコを舐める時に毛ばかりだと、舐めている感覚があまり感じられないばかりか口の中に抜けたアソコの毛が入っていちいち「ペッ!」とやりながら舐めざるを得ません。そうなるとせっかくのいやらしい雰囲気もぶち壊し。無駄な動きが多くなり楽しいセックスも楽しくないものになってしまいます。

Tゾーンだけを剃るのがオススメ!

 (7544)

日本人はよく銭湯に行ったり温泉に入ったりします。彼氏だけに見せるなら全て剃ってもいいかもしれないけれど、そのような公の場所で裸にならざるを得ない時、他人にツルツルのアソコを見られるのは逆に嫌なもの。そんな時はTゾーンだけを重点的に剃ることがポイント!少し見えづらいかもしれませんが、お尻にも毛が生えている方はそこからクリトリス周りまで剃れば彼もいっぱい舐めてくれるでしょう。

セルフでも綺麗に剃れる!

アソコのムダ毛処理となると、高い脱毛サロンに行かなきゃいけないの!?と思われがちですが
、そんなところに行かなくても市販のカミソリで十分綺麗に剃れるんです。お風呂に入った際に脱毛クリームやボディソープで泡立ててから、自分の毛並みに沿って剃ればチクチクすることもなくツルツルのTゾーンを手に入れることが可能に!

彼はあなたのアソコをよく見ている

多くの女性はこれに気づいていません。しかし、彼目線で見るとあなたのアソコは丸見え。例え電気を暗くしてセックスしていたとしても、時間が経ったら目が慣れてきてよく見えるのです。だからこそ、気を抜かず処理することが必要。きちんと処理をしていれば、触った時の感触もツルツルで彼にとっても気持ちいいでしょう。

情熱的なセックスをするために

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7554)

男性の幻想をぶち壊さないために、自分でできるムダ毛処理は綺麗に行ってからセックスに臨みましょう。そうすることで男性もより興奮し、なめらかで情熱的なセックスをすることができます。これを読んでいるあなたもいますぐニオイのないアソコを手にいれて「股美人」になっちゃいましょう!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性がセックス時に喜ぶ女性の仕草とは!?彼の「もっとしたい…!」を引き出してみませんか?セックス時にカワイイと感じる女性の仕草をまとめてみました♪
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

今の彼とのえっち満足ですか?マンネリ化していませんか? これからもっと良くしていきたいなぁって思っている方も見て欲しい。今回は女性もAVを見よう!のススメ☆
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!