2016年11月2日 更新

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性がセックス時に喜ぶ女性の仕草とは!?彼の「もっとしたい…!」を引き出してみませんか?セックス時にカワイイと感じる女性の仕草をまとめてみました♪

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (40087)

男性がセックス時に喜ぶ女性の仕草とは!?

彼の「もっとしたい…!」を引き出してみませんか?

セックス時にカワイイと感じる女性の仕草をまとめてみました♪

喘ぎ声がカワイイ女性

喘ぎ声がカワイイ女性は男ウケが良いとの結果が!

思いっきり喘ぐよりも、恥じらいを出しつつ小さく喘いだ方が良いとの声も。

人それぞれ好みはあるものの、喘ぎ声に注目している男性は多いようです。
男の興奮は肉体的刺激と言うのが三割、女の人が感じてくれている姿に興奮するのが三割、エッチ始めて間もないときは、この人が体を許してくれたと言う征服感が2割、俺のテクニックで喜んで貰ってると言うやりがい感が2割ぐらいなんですよ。
それと、女の人が良く濡れてくれるのは、歓迎します。

喘ぎ声にも「なまり」がある!

喘ぎ声に「なまり」があることをご存じですか?

「イク」という表現も、地域によっては様々な表し方があります。

感じている時に「ええわぁ、ええわぁ」と言う人もいれば、「きて!きて!」と挑発的な人もいます。

「勃起してはるわぁ。舐めて欲しいのん?」など、ごっこ遊び感覚で方言を使ってみるのも一つの手です。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (40089)

奇抜な喘ぎ声は引かれることも…

喘ぎ声は大きければ良いというものでもありません。

また、演技は直ぐにバレてしまうので、なるべく自然体のものが良いです。

ただ、自然体なものでも場合によっては相手を困惑させてしまうこともあるので注意しましょう。
私の彼氏は、正直に言ってかっこいいですし、仕事もでき、性格も良く、本当に素晴らしい男性だと思っています。

しかし、1つだけ悩みがあります。
それは、エッチの時の彼氏の喘ぎ声です。

人間が発する声じゃないような、叫び声をあげるので困っています。

『キィィィィィ!キィィィィィ!』と、まるで動物園のチンパンジーが、エサをもらえず、怒り狂っているような声を出すのです。

次第に私は、彼が『本当はチンパンジーじゃないのか?』と思うようになってます。

将来的な事を考えても、『この人と子供を作ったら、チンパンジーが生まれてくるのじゃないか?』と、真剣に思うほどです。

恥じらいを持っている姿

自分から服を脱いで大股開いて「さあ、いらっしゃい!」と言われて喜ぶ男性は少数派。

付き合いが長くても「たまには服を脱がせて♥」と甘えてみるのも良い方法です。

喘ぎ声を恥ずかしがって頑張って抑えている姿に萌えるとの声も。

ちょっとした恥じらいが男心をくすぐるようです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (40090)

女性が苦しがっている時と性的快感を得ているときの表情は似ているので、男はしばしば女性の苦悶の表情を見て錯覚し、性的な興奮を覚えることがあります。

♀が恥じらいの表情を見せると、その原因が交尾ではなくても、♂は交尾のときの♀を連想し性的興奮を覚えるのだと思います。

焦らすことも大切!

「早くしろよ!」と言われない限り、ゆっくりと焦らすように相手を誘惑するのもオススメです。

フェラを行う時も直ぐに口に咥えるのではなく、「どこを舐めて欲しいの?」と聞いて口を近づけつつもなかなか舐めようとしないなど『焦らしテクニック』を活用しましょう。

乳首も同様にいきなり咥えず、お腹の上や乳首周辺を舌で軽く舐めまわして、ちょっとだけ乳首に触れるなど徐々に攻めた方が良いです。

『焦らしテクニック』で男性を虜にしましょう!

愛情表現をする女性

エッチ中に「好き」「愛してる」と言葉で愛情表現をしてくれる女性を嫌がる男性はまずいません。

セックスをしている時は男性が無言であることも珍しくはありませんが、女性に好きと言われて愛おしく思わない男性は珍しいでしょう。

名前を連呼したり、好きと連呼するのもオススメです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (40091)

爆笑したり泣くのはNG

エッチの最中に爆笑されると筋肉が緩むので男性も萎えてしまいます。微笑む程度であれば構いませんが、余程のことがない限り笑い声を上げるのは控えましょう。

また、涙も男性の気持ちを下げてしまいます。SMプレイであれば別ですが、涙が出そうな時は一旦休みしましょう。嬉し涙であっても、男性をビックリさせたり本能的に性欲を低下させてしまう可能性があるので注意です。
生物学的には男性は、泣いている女性には性欲を感じにくくできているようです。
女性の涙をみた男性は、性欲を司る部分の活動が低下することが判明してます。
また、女性の涙を男性にかいでもらう実験を行い、女性の涙には男性の性欲を抑える成分が含まれていることを発見したそうです。

「カワイイ」は作られる

男性がエッチ中の女性をカワイイと思うポイントは意外とシンプル。

そもそも、好意があればありのままの姿でもカワイイと男性は思っているものです。

ベタベタの演技ではダメですが、男のツボを突くのも努力のひとつ!

セックスレスの人も、マンネリ気味の人も「カワイイ仕草」で彼を惹きつけましょう♪
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (40088)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

今の彼とのえっち満足ですか?マンネリ化していませんか? これからもっと良くしていきたいなぁって思っている方も見て欲しい。今回は女性もAVを見よう!のススメ☆
あなたはアウト?セーフ?「股ブス」卒業して他の女子と差をつける秘訣

あなたはアウト?セーフ?「股ブス」卒業して他の女子と差をつける秘訣

西洋人とは違い、あそこのムダ毛処理をしない人が多い日本人。でも本当にそれで大丈夫!?アソコのムダ毛処理をしないことで実は彼が引いてるなんてことがあったら大変!
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆