2017年1月17日 更新

彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

今の彼とのえっち満足ですか?マンネリ化していませんか? これからもっと良くしていきたいなぁって思っている方も見て欲しい。今回は女性もAVを見よう!のススメ☆

 (8032)

今の彼とのえっち満足ですか?マンネリ化していませんか?
これからもっと良くしていきたいなぁって思っている方も見て欲しい。今回は女性もAVを見よう!のススメ☆

最近スマホでネットサーフィンしているだけでもちょっとエッチな広告がでてきて2個くらいリンクをたどったら無料サンプル動画に行きついちゃう時代です。
もう、お兄ちゃんや彼の部屋のベッドの下をまさぐらなくてもたどり着いてしまうのです。
 (8034)

男性の性知識は基本AVから

なので、彼と同じ物をみるのが一番てっとりばやいのです。
こんなプレイの物を見ているからココが良い良くない!
こんなプレイが好きなんだ~ってわかりますもんね☆

イマドキ男子はスマホやPCでその日の気分で見る

これが、AVがないというクリーンなイメージもあり、逆にどんな性癖があるのかわからない。

と、困る(?)点でもあります。

もし二人の間で可能なら、どんなのが好きなの?とか、どんな女優さんがいるの?なんて聞いてみてもいいかも。
 (8039)

とりあえず無料でお試し動画を見てみる

「アダルト 無料動画」 「アダルト サンプル動画」等で検索するとたくさん出てきますが、中には悪徳業者も居ますので気を付けましょう!
有名サイトのドメインがついているものなどを選んだり、彼に聞けた方は直接アドレスを送ってもらうのが近道ですね♪

男性はSExがどんなものであると思っているのか一番わかりやすいと思います。
手マンガシガシされて痛いなって思っている方はそんなものを見ている可能性が高いですし、前戯が短いなぁって思う方は挿入メインの物を彼がよく見ている可能性が高いです・・・。

学べることも♡

よっぽどのアブノーマルやフェチプレイでなければ多くの男性の求めるものが詰まっているのが男性向けAVです。
女優さんのスタイルは千差万別ですが、メイクや髪形は時代で結構差があります!
またファッションなんかも男性受け重視で流行なんか無視!ってことが多いですね(笑)
おしゃれにしているつもりなのに性対象として見られにくい…なんて場合はちょっと参考にしてみてもいいかも。

プレイ面でも、こういう場面では大きい声を出す、こういう時に彼にしがみついてみる。
そんなことも参考になりますよ☆
 (8048)

彼とラブホテルに行ったら一緒に見てみよう!

もう雰囲気が出来上がっていたら、プレイ後にまったり見ても意外と面白いです♪

飲んだ流れでとりあえずホテルなら、そこで間違えたふりでもしていくつかAVチャンネルを回して、
「こーゆうのはいたそうだな」 「優しくしてくれる〇〇くんなら痴漢ごっこも楽しそうかも♪」
なんて、相手の反応を見てみて好みを知ることもできます!
何もない状態では言いにくいことも、”酔っちゃった” ”ホテルの雰囲気がそうさせた”って言い訳すれば良いんです☆
楽しい飽きないSEXライフがあなたと彼の関係をよりいっそう深めてくれますよ♪

女性向けAVも人気!

最近では女性向けAVというものもすごく人気になってきました。
表現も若干ソフトで恋人同士のシチュエーションがメインです♡

普通のAVの俳優さんが苦手って方も多いですよね・・・。
女性向けAVはイケメン男優さんばかりです!
なので彼が嫉妬しちゃうかも?!
女優さんに嫉妬する必要もなさそうです…(笑)
興奮させる部分はあなたのお仕事♡
こういう風にしてほしい!だけじゃなくて、しっかり彼も興奮させてあげて☆
女性に優しいSEXがメインテーマで扱われているので”友達にもらったんだけど”って誘導して見てみるのももありかも?
「あなたにこんな風に優しく愛されたらおかしくなっちゃいそう」なんて言ってみたらその夜から彼は優しい狼さんになっちゃうかもしれませんよ☆ 
 (8053)

じつはお互いが気になっている

実はSEXについてこうしたい、こうしてほしいって考えているのはあなただけじゃないことの方が多いです。
でも男女どちらもなかなか切り出しにくいもの!

話し合うのは勇気がいるけれど、これからの関係を深めるのにも大事なことですよ☆
ぜひ一歩ふみこんでみて!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性がセックス時に喜ぶ女性の仕草とは!?彼の「もっとしたい…!」を引き出してみませんか?セックス時にカワイイと感じる女性の仕草をまとめてみました♪
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
新しい彼と初めてのえっち!どこまでしたら彼は引いちゃう?

新しい彼と初めてのえっち!どこまでしたら彼は引いちゃう?

彼のことが好きすぎて全身食べちゃいたい♡何でもしてあげたい♡ なんて思っても、ちょっと控えめくらいがいいかもしれません。
あなたはアウト?セーフ?「股ブス」卒業して他の女子と差をつける秘訣

あなたはアウト?セーフ?「股ブス」卒業して他の女子と差をつける秘訣

西洋人とは違い、あそこのムダ毛処理をしない人が多い日本人。でも本当にそれで大丈夫!?アソコのムダ毛処理をしないことで実は彼が引いてるなんてことがあったら大変!
パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている、マンネリまではいってないもののワンパターン化しつつある、そのようにお悩みの方へ。パートナーにお願いしたくなる超絶テクニックをまとめてみたので、是非チェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99