2016年6月27日 更新

新しい彼と初めてのえっち!どこまでしたら彼は引いちゃう?

彼のことが好きすぎて全身食べちゃいたい♡何でもしてあげたい♡ なんて思っても、ちょっと控えめくらいがいいかもしれません。

彼のことが好きすぎて全身食べちゃいたい♡何でもしてあげたい♡
なんて思っても、ちょっと控えめくらいがいいかもしれません。

ホテルでのちょっとした行動や、プレイ中のフェチ傾向まで最初は控えた方がいいものを調べてみました☆
 (9946)

ホテルで世話焼きしすぎてませんか?

ホテルに行ったとき、最初に何をしますか?
彼の家に初めてお邪魔するときってあんまり自分から手出ししませんよね?
それくらいでいいんです♪

「お風呂沸かしちゃうね~!」
「ごはんとか食べるー?」
「電気暗めにしとこうか??」
こんなこと進んでやらなくて大丈夫です!

あ、していませんか?
ナチュラルにお茶の場所を知っていたりも慣れている感じが出てしまうので気を付けましょう!
興味津々であちこちのドアを開けてみるのは可愛いと思う男性とそうじゃない方がいるようなので、相手の雰囲気と普段の自分のキャラで使い分けてみてくださいね♪

その流れで、「あー!ここお風呂なんだ!入る?溜めとく?」はアリです☆
証明なんかも、ベッドサイドやヘッド部分にいっぱいボタンがあるのでとりあえず全部押してみたくらいの方が自然です(笑)
最初からちょうどいい感じにしてしまうとやっぱりホテルに来慣れているな~って思われちゃいますよ~!!

TVも最初はAVになっちゃうところもまだまだ多いです。
そうなってしまったら少しは照れてみましょう。
彼がじっくり見ているなら、「こういうの好きなの…?」って聞いてみちゃいましょう。
彼のプレイの好みが少しわかるかも?!
 (9960)

プレイ中、やりすぎてない?

ベッドに入るところからがプレイ!
いろんなことやりすぎていませんか?

脱いだ服どうしてる?

男性はグシャ→ポイっみたいな方も結構いますよね。
せっかくのデートでおしゃれしてきたのにそれはショック…。

でもきちんと畳んでいたら時間もかかって、その間が男性を萎えさせてしまったり。
あるシワにならないようにまとめてわけておいておくと、きちんとした子という印象も残るのでそれくらいがいいかもしれませんね☆

プレイでは「恥ずかしい」と「初めて」を使って

ある程度の年齢や経験数になると恥じらいも少なくなってしまったり、ちょっとハードなプレイも普通にしてしまって驚かれたり…。
ここは徐々に慣れてから出していきましょう。

女性の「恥ずかしい…」「初めて…。」は男性の喜ぶ言葉です。
でも言い過ぎは嘘っぽいので、言うべきタイミングで。
例えば…
「一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい…。」
「照明が明るすぎるの恥ずかしい…。」
「こんなにじっくり見られるの恥ずかしい…。」
「そんなところ舐められたら恥ずかしい…。」
これらは「こんなの初めて…。」にも置き換えられると思います。

全部使ったらウソっぽいので適材適所で使って言葉でも刺激してあげて☆

気を付けて!そのプレイプロっぽく見られているかも?

まずはプレイの前に、アンダーヘアの処理ってどうしていますか?
もともとない方なら恥ずかしがって当然ですが、思いっきりつるっつるに処理して恥ずかしがりすぎるのも、えっ?ってなってしまいます。
また、男性から見ると処理したパイパンはプロの女性を連想させるようなのでV残し位がちょうどいいようです。

さて、みなさんが責めに回ったときどんな風に責めていますか?
ちょびっとフェラするだけ~全身舐めまわして言葉責めしてなんて、千差万別ですよね(笑)

言われるからちょびっとフェラするだけなんて方は徐々に自分のペースで責めていったらもっとSEXを楽しめるんじゃないかな?と思います。

逆に全身責めてしまう方は初めての男性から喜ばれてもずっとそれを維持して高めていくのに疲れちゃいませんか?
耳や首から乳首~お腹周りも舐めて一回局部はスルーして脚の方までってやっていたら完全にプロだと思われちゃうか、前の男に仕込まれた!って思われてしまいます。
でも触れたい、舐めてしまいたいって気持ちがわくときもあると思うので、そこはぐっとこらえて向き合って抱き着いて乳首舐め・脚の方は手で撫でるくらいにしておくとずっと触れている感じもあっていいですよ♪

やっぱり男性からすると女性の手の感触って気持ちいいので撫でるように触れているだけで感じるようです。背中に抱き着くようにしながら背面を撫でるというのは、いままで積極的じゃなかった女の子も使いやすい技ですね☆
 (9955)

男性はいくつになっても処女信仰?!

”男性は最初の男になりたがり、女性は最後の女になりたがる”
なんて聞いたことありませんか?

なんだかんだ男性は処女信仰が根底にある方が多いようです。
じゃあ処女じゃなきゃダメなの?っていうとそうでもないようです。
「要は恥じらいです。たとえば人妻にしてみても、彼女たちに”スケベさ”を求めるのは筋違い。実は貞淑さこそを見いだすべきなんです。『相手は旦那のみ』『日課となっているセックスに気持ちがこもっているはずがない』……。そう妄想すると、彼女たちの処女性が復活してくる。アイドルや声優で、結婚をしても人気を保つのは、生のセックスを連想させない、こういったタイプ。同じようなことが演技丸出しのAV女優・風俗嬢にも言えます。『全然気持ちがこもっていない』と愚痴りながらも、そこに女性の恥じらいを見いだすと、楽しくて仕方がありません」
処女ではなく”処女性”ということです!
処女をという男性は女性より上になりたい。女性を自分に従わせたいという感覚でしょうね。自分の物にしたという感覚かもしれません。
男性を立ててあげる(心も体も笑)が大事ですね!
処女がいいっていうのは新品がいいっていうのと同じなだけで、中身が良ければ結局そこまでこだわるところでもないのだと思います。

反対にこんな意見もあるんです!
お口での奉仕があまりに拙かったり、ぞんざいだったりすると、男性はガッカリしてしまいます。たとえ女性側に、適当に済まそうという意志がなくても、フェラにかける時間が短いとか、男性が気持ち良いと感じるツボをまったく理解できていないということがあからさまだと、彼は「このコとエッチしてもつまらない」と感じるのです。
こんなこと、回数こなさなきゃわかんないでしょー!って思います。
けれど、攻め役を男性が担うケースが多いからか、エッチをする時の女性の主体性のなさは、未だに拭いきれていません。女性が積極的に快楽を求めることがはしたないなんて、いまどき古いでしょう。マグロ状態で寝っ転がっているだけの方が、傲慢でみっともないと思うべきです。

一方的なセックスは男性にとって、自慰行為と言っても過言ではないはず。自分だけが空回りしているようで、虚しい以外の何物でもないでしょう。女性にも同じだけの『ヤル気』を見せてほしいし、一緒に気持ち良くなることでお互いの愛情も深まるのです。
こちらもですね。
初めての方だとどうしたらいいかわからなくてこう着状態だったなんてことも聞いたことがあります(笑)
結局のところ、男性は自分に丁度良い女の子がいいんですよね。
そこで何にも知らない=処女性を求めているのでしょう。

でも一方でフェラが下手、マグロはイヤとわがままです。

ある程度慣れている女子だからこそできる”疑似処女性”こそが男性の求めるものを満たせると思います☆
新しい彼との関係はまた1からの再出発。
その彼との色んな”初めて”をたくさん経験して楽しみましょう♪
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

彼とのえっちがもっと気持ち良くなるために♡AVのススメ

今の彼とのえっち満足ですか?マンネリ化していませんか? これからもっと良くしていきたいなぁって思っている方も見て欲しい。今回は女性もAVを見よう!のススメ☆
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
【"男が騎乗位好きな理由!!"...それは●●だから!!】

【"男が騎乗位好きな理由!!"...それは●●だから!!】

男性の多くが騎乗位を好んでいることを、知っている女性は多いでしょう・・・ きっと、嫌いな男性の方が少ないと思います・・・ でも、女性からすれば疑問が!! 何で男性は、そんなに騎乗位を好むのでしょうか?
みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99