2018年8月6日 更新

お金ない、場所ない…でもセックスしたい!そんな時の人気スポットとは?

セックスの場所って、意外と困ることありませんか?お互い実家同士カップルや、学生カップル、一人暮らしだけど家でのセックスにマンネリ・・・ かといって、ラブホテルに行くお金もない・・・でも、セックスしたい! みんなどうしてるの?

カップルの自宅で

カップルの自宅で

セックスの場所って、意外と困ることありませんか?

お互い実家同士カップルや、学生カップル、一人暮らしだけど家でのセックスにマンネリ・・・

かといって、ラブホテルに行くお金もない・・・

でも、セックスしたい!

みんなどうしてるの?というあなた!

そんな人のために、人気だけどお金をかけず、でもすっごく楽しく、セックスができるおすすめスポットをご紹介します!

みんなの経験談からセックスの場所について注意点やポイントなどもまとめたので是非参考に!

セックスの場所~車の中

やっぱり、セックスの場所で一番人気なのは動く個室!

車の中でのカーセックス!

ドライブデートで夜景をみて・・・雰囲気作りもバッチリ!

狭い場所で二人の密着度もUP!

お金もかからないので、一石二鳥!

セックスの場所としてねらい目ですよね♪
gettyimages (51164)

ポイント1:人目につかない場所を選ぶ!

人に見られたい!って、方は大丈夫ですが(笑)

公正わいせつの罪になってしまう可能性もあるのでご注意を!

セックス目的なら夜の港や山道などがお勧め!

駐車場は以外と人目に付きやすいので、ご用心ですよ。

ポイント2:ティッシュは勿論、タオルがあるとよりいい!

セックスの場所として車はいいんですが、意外とシートについた愛液は残ります。セックス後の臭いを気にしない為に、タオルを引いてセックスするといいですよ!

ポイント3:カーセックスのおススメ体位

一番は正常位や対面座位。より密着出来るのでおススメ!

上級者からさんは、後ろ向き騎乗が一番との答え!

なんと言ってもカーセックスで怖いのはいつ誰が車の近くを通るか分からないところ。

この体位の場合、女の子が周りを見渡すことが可能で人が近づいてくるのをすぐ察知でき、後方からは来る人に対してはバックミラーやサイドミラーで確認することも出来る!

これは、すぐれものですね!

車がない方も心配ご無用!

セックスの場所~ネットカフェのカップルシート

次にセックスの場所で狙い目は、ネットカフェのカップルシート♪

とにかくリーズナブルで時間帯によってフリータイムもあるので何時間でもいられるんですよね!

場所によって、畳やソファー、リクライニングシートなど好きなお部屋を選べます。

セックスするには十分の広さ!

そして、AVが見られたり、エッチなおかずもいっぱいなんですよね。

周りに気付かれない様に声を押し殺して・・・というのが彼の興奮材料になるかも(笑)
gettyimages (51162)

ポイント1:ネットカフェの構造を確認して!

場所によっては個室内に監視カメラがついている所もあります。

個室内についてなくても、監視カメラに映る範囲の場所は避けましょう。

また個室でも見える様になってる所はさけたほうがいいかも。

セックスが禁止事項になっている場合が多いので、その点は事前にチェックしてくださいね。

ポイント2:セックス中の音や声に気を付けて!

ネットカフェは個室と言っても、壁の薄い部屋が密集しています。

のぞきや、通報などされてしまう危険性もあります。

盛り上がってしまう気持ちも分かりますが、気分を害する人もいるかもしれませんので、回りの人に迷惑にならない様、配慮することも大事!

ポイント3:ブランケットがあると便利

セックスをする時に下に引くとセックス中の音がかなり抑えられる!

ネットカフェのシートは合皮が多いのでこすれる音が一番バレる原因。

無料で貸し出ししていますが、お店の人や他のお客さんにとっては迷惑ですので、タオルなどを持っていけるなら、持っていきましょう!

でも、やっぱり人に見られそうで不安・・・って方は!

セックスの場所~レンタルルーム

レンタルルームと聞くと会議室などで利用する大きな部屋をイメージする人も多いと思いますが、最近では宿泊可能なベッドとシャワーがついている所もあるんです。

値段も場所にもよりますが、90~120分で1500円と格安な場所もあります。

ラブホテルより安いので、風俗に利用する人など以外と多くの人がセックスの場所として利用しているんです!

やっぱり人目に付くのが気になる、ちゃんとした布団の上でしたい!って、人にはおススメですね!
thinkstock (51159)

ポイント1:ラブホとは違う!事前準備も大切!

ベッドとシャワーがあってもラブホテルとは全然違います!

その理由として、まずアメニティーがない点。

そして当然コンドームもありません(笑)

コンドームはいらないという人は良いとして、必要な人は必ず持参してくださいね。

また、セックス前や後のシャワータイムなどしたい人も準備して行ったほうがいいですよ♪

ポイント2:セックスの場所として部屋に期待しない!

確かにベッドがあってシャワーもありますが、ただそれだけです(笑)

ベッドはラブホと違い小さくて固め。

シャワールームも一人分のスペースしかありません。

セックスだけ出来ればOK!という人には問題ありませんが、その他の事には期待しないでくださいね。

「快感」は味わえるけど「快適」を求めるところではないという事を忘れずに♪

ポイント3:セックスの場所としては壁が薄いかも!?

店舗によっては壁が薄かったりして隣や外の音がダダ漏れだったりするのでご注意を!

鍵のついている個室だから、思いっきり声を出せる!というわけではなさそうです。

ただ少し配慮をすれば、セックスの場所として十分楽しめると思いますよ♪
いかがでしたか?

お金がなくても場所さえあれば、セックスはできます(笑)

その他にも、夜の公園や屋上など野外セックスを楽しんでいる人も多いんですよね~。

マンネリカップルなど、刺激が欲しい方におススメですね♪

自宅やラブホテルなど普通の場所以外でセックスをする時は、くれぐれも他の人や衛生面などの心使いも忘れずに。

ポイントを抑えて思う存分セックスを楽しんで下さい☆
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? セックスライフに満足している人もそうでない人も、つい「他人のセックス」って気になってしまいますよね? そんな欲望を満たすため?イギリスのアダルトグッズ販売メーカー「Lovehoney」がなんと世界20万人を対象にあるアンケートを行いました。 そのアンケートは「あなたが密かにしているアブノーマルプレイは?」というものです。 今回はその結果上位5つをご紹介していきたいと思います♡
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん