2018年1月6日 更新

冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。 勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!! そんな経験ありませんか?

gettyimages (87812)

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。

勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!!
そんな経験ありませんか?



「なんで、私とHしてくれないんだー!あーーー!」と、性欲モンスターになる前に…
今回は、【男がSEXを断わる3つの本音】を紹介したいと思います!

自分からHを誘った事がある女子は結構多い!?

thinkstock (87871)

女子だってHしたい時はあります!!!

彼とのHで満たされたい…!
愛のあるSEXで彼からの愛情や安心感を感じたり、幸せでいっぱいになる♡
カップルでも夫婦でもHは、パートナーとの大切な愛情表現ではないでしょうか?

SEX中に愛情を充電されているような感覚だと思います。

ですが、彼と最近は…ご無沙汰…

誘ってきてくれない…なんて時期もありますよね。。。

たまには、自分の気持ちに素直になることも大切だよね…

自分から誘ってみよう「いざっ!出陣!」と彼に挑んでみたら…


…え?

SEX拒否られたーーーーーー!ってことありませんか?



経験したことのある女子なら分かるハズ!
「怒り」と「悲しみ」と「不安」と「恥ずかしさ」が、同時に襲ってくる不思議な気持ち…

なんだか、その後も気まずいし…でも、Hしたいし!とお悩みの女子は必見!

普段は変らず接してくれるのに、Hは無い…。
彼がHを拒否するのは「理由」があるのかもしれません。

【男の本音①】「疲れてる」=Hが●●だから

gettyimages (87826)

男性に限らず、女性もHに気分が乗らない時はありますよね?

SEXの断り文句の王様!
MVPに輝くほど使われているであろうこの言葉…

「疲れてれるから」

そうなんです。Hできないほど疲れてる訳ではないんです…


彼だって自分が何もしなくていいなら、きっとHをしてくれるはず…
でも、前戯やプレイ中も彼がリードする事が多くないでしょうか?

めんどくさい…というのが本音かも!?

でも、本音をそのまま伝えるとあなたと衝突してしまうので
「疲れてる」とオブラートに包んで伝えてくれる彼の優しさを感じてあげましょう。

あなたの事を愛しているからこそ、適当なHではなく「あなたを満足させないと!」と
意気込みすぎて疲れているのかもしれません…

あなたはHの時に、彼を満足させているでしょうか?
あなたが「してもらう♡」ことが多くなっていませんか?

たまには、あなたが彼に「してあげる♡」ことで彼を癒してあげましょう。

彼の反応も変わってくるかもしれません…♡


【男の本音②】忙しい=●●で頭がいっぱい

gettyimages (87830)

女子は恋愛をすると、仕事・友達・趣味よりも恋愛が1番重要!
彼との関係が上手くいっていれば、他の事はあまり気にならない!なんて経験ありませんか?
彼に優しくされたから、今日は幸せな気分♡な日もあれば、
彼との関係が上手くいっていなくてミスしてしまった…
このように、自分の気持ちが彼中心♡恋愛ベースになっている女子が多いかと思います。

男性は、バランスが大切!
仕事・友達・趣味・恋愛の全てがバランス良く上手くいっていることが1番ベストな状態!
男性に多いタイプは「彼女と上手くいっているし、仕事も頑張ってるから今日も幸せ!」
といった心のバランスが取れている事で余裕が出来る。
だからこそ、恋愛も充実する!といったタイプが男性には多いようです。

なので男性に、仕事か恋愛どっちが大事?なんて聞こうものなら
その質問を男性に問うこと事体が愚問…だるい…となってしまいますよね?


仕事が忙しい時期や、何か悩みを抱えてる時期は、彼の頭の中はバランスが崩壊した状態…
早くバランスを取らきゃ!とバランスを補う事に集中してしまい、
悩み事でいっぱいになってしまうんです…

「忙しいから…」と断られてしまった場合に考えられる彼の本音は、
“今はHに集中できない!空気を読んでよ…”と思われているかもしれません。

あなたが感情的になってしまい、Hを拒否した彼を責めるのは辞めたほうかいいかもしれません。
彼にとってSEXがプレッシャーに代わってしまい、あなたの事まで嫌になってしまうなんてことも!
彼の気持ちが落ち着くまで見守ってあげるのことが大切かも…♡

【男の本音③】ただの仕返しor自信喪失中

thinkstock (87881)

最近、あなたがHを断ったことがあるなら彼は仕返し中の場合が多いかも…

あなたとのSEXで自信を無くしてしまった場合は、Hに消極的になってしまう…なんてことも!

男性だって、ナイーブなんです。
Hを断られたことでいじけてしまっているのかもしれません。
早くいってしまうことを恥ずかしいと思っているのかも!?

彼の事を好きな気持ちや、彼とのHが好きな事をきちんと伝えてあげましょう。

可愛く甘えてもう1度、彼の事を誘ってみてください♡
彼もそのうち我慢できなくなかも…♡

最後に♡

gettyimages (87820)

いかがでしたか?

ケンカしているわけでもないし、普段は普通なのにHしてくれない!
女としての魅力がなくなったんだ…と落ち込む前に!

彼にHを断られてしまったとしても、あなたの事を避けてる訳では無いでしょう。

女子のように、彼も人に話をする事でストレスを発散してくれれば不安にならずに済むのですが、
男性の場合は、ひとりの時間がほしい時もあるようですね。

久しぶりのHは燃える♡その気持ちは男女共通!
彼と幸せなSEXが出来るように、あなたも彼の気持ちを少しだけ理解してあげてみては?

以上、今回は彼が性欲ナシ!?SEXを断わる3つの本音をご紹介しました♡
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

「ストーリー体感ラブグッズ」 というのは、新しいラブグッズです♪どういうものかというと、マンガや動画、ボイスなど、専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するラブグッズなんですよ!新しいでしょ?言葉だけじゃ伝わりにくいので、ちょっとマンガで解説!
夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

セックスレスや浮気など、家庭の中でも様々な問題に悩まされている人がいますが、もしかしたら結婚に不向きな人を選んでしまったのかもしれません。では、結婚に向いている男性の特徴とはどのようなものでしょうか?
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

yuki yuki