2016年9月2日 更新

人気の正常位に差をつける。「またしたい」と思わすための正常位テクニック

セックスの定番の正常位。やっぱり正常位が好きな男女は多いはずです。 そんな正常位に少し差をつけて「やばい!またしたい!」と思わせるテクニックを知りたくありませんか?

セックスの定番の正常位。やっぱり正常位が好きな男女は多いはずです。
そんな正常位に少し差をつけて「やばい!またしたい!」と思わせるテクニックを知りたくありませんか?

男性を虜にする正常位とは!?
We Heart It (24933)

マンネリは誰にでもありうる

自分には、セックスレスやマンネリなんて無縁!そう思っているアナタ!

そんな余裕を見せていても実はちょっとづつ彼とのセックスの回数が減ってきたり、一緒に寝ていてもエッチしない。いつも同じ体位ばかりになりがち。なんてことが起こりえます。

一緒にいる時間が長くなるにつれて、刺激も少なくなり飽きがきてしまうのは当然のこと。
ですが、そのまま放置していたら彼との関係が危機に。

できればそんなことは避けたいですよね!
彼をずっと飽きさせずに「やっぱりコイツしかいない」「ほかのオンナは抱けない」と思わす方法はないのでしょうか。

正常位はみんな大好きな体位♡

4割強の女性が「正常位」と答えたのだとか。
肉体的な快感はもちろんのこと、お互いの顔が見える安心感や密着感など、『心の結びつき』を実感できる、というのがその主な理由。
この辺り、「わかるー!」と思う女性は多いのでは?
女性の約半分は正常位が好きという結果がわかりました。

やっぱりセックスの定番の体位、正常位はいいですよね♡

挿入時もほとんどが正常位から入りますし、フィニッシュの際も正常位に戻るというパターンも多いです。

そんなみんなが好きな正常位も、ちょっと差をつけたいですよね。
男性に「こんなの初めて」と思わせるような正常位のテクニックがあるんです!

挿入時に彼のお尻をわし掴みして

男性は女性のお尻をわし掴みしたり、叩いたりすることも多いですが、女性が男性のお尻をわし掴みすることってあまりないんです。ですから、男性は自分のお尻をわし掴みされると最初はちょっとビクッとします。

ですが、あまりやられたことがない分とっても興奮します♡

そしてわし掴みをするタイミングは、挿入されていてとっても気持ちいいと感じたときです。
そのタイミングで男性のお尻をギュッとわし掴みすることで男性も「気持ちいいんだな」と嬉しくなるそうです♡

耳元でささやく...

「気持ちいい」や「感じる」などの言葉を正常位の挿入中に耳元でささやくと、その言葉に男性もとても興奮します。

女性の場合は「好き」「愛してる」などの言葉を言われると嬉しいですが、男性の場合は「気持ちいい」とささやく方が嬉しいみたいです。

自分の行為に感じてくれている女性が嬉しくて、テンションも上がるんだとか。
We Heart It (24931)

自分の胸を揉む

ひとりエッチの際によく自分で胸を揉むという女性は多いですが、セックス時に自分の胸を揉むことってあまり無いですよね。

ですが、よく考えてみてください。男性って女性のオナニーの動画を見て興奮する人って多いですよね。そうなんです。ですから女性が自分の胸を揉みながら感じている姿に男性はとっても興奮するんです!

大好きな彼女が感じながら自分の胸を揉んでいる姿をみたらたまらないでしょうね。
セックスに少し刺激を与えたければ一度自分の胸を揉んでみてはいかがでしょうか

彼の反応が楽しみですね♡
We Heart It (24932)

最後は誰でも簡単にできること♡

ここまでは、テクニックをご紹介してきましたが、最後は誰でも簡単にできることです。

それは

香りで男性を落とすこと♡

セックス時って室内が薄暗かったりして視覚がよくありません。
その場合人間の嗅覚はとっても敏感になります。

ですから実はセックス時の香りってとっても大事なんです!

首元に香水を少し振りかけるだけで、男性もその匂いにフェロモンを感じます。

なんと9割の男性が女性の香りでドキドキすると答えています。

ベッド専用の香水もあったりするので、ぜひチェックしてみてください♡
We Heart It (24934)

男性にもっとセックスをしたいと思わそう!

もう一度セックスがしたい。そう思わせることができたらこっちのもの♡

ほかの人と同じようなセックスよりも、ちょっと差をつけて極上のオンナを目指しましょう。

正常位にも気を抜かずにセックスライフを楽しんでくださいね♡
We Heart It (24930)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルとは?

男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルとは?

ダイエットや自分磨きなどでボディ作りに励む女性も多くいるかとは思いますが、あなたが目指しているボディは男性にとって理想的ではないボディかもしれません。そこで、男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルについて調べてみました。果たして、男性が求めるボディとは?
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡