2016年9月16日 更新

できないと別れにつながる?男性にセックス下手だと認定される女性の特徴

みなさんは自分のセックスで好きな男性が100%喜んでくれているという自信を持っていますか?セックスは回数を重ねるごとに自然とスキルアップしていくものですが、中にはどんなに努力してもできないことだってあるはずです。それが男性にとって重要度の低いものであれば全く問題ありませんが、男性にとって重要なものだった場合「できない」のは相当な致命傷になるでしょう。

セックス下手な女性は敬遠されがち

 (27548)

みなさんは自分のセックスで好きな男性が100%喜んでくれているという自信を持っていますか?
セックスは回数を重ねるごとに自然とスキルアップしていくものですが、中にはどんなに努力してもできないことだってあるはずです。

それが男性にとって重要度の低いものであれば全く問題ありませんが、男性にとって重要なものだった場合「できない」のは相当な致命傷になるでしょう。
できないことを改善していく努力もセックスで受け身になる機会が多い女性には必要ですので、目を背けずにひとつひとつ直していくことが必要です。

そこで、今回は高確率で男性にセックス下手だと思われる女性のセックススキルの特徴についてご紹介します!

男性に嫌がられるセックス下手女子の特徴

騎乗位で上手に動けない

正常位はまあいいんです。寝てくれてればこっちが動くんですからね。問題は彼女が動く騎乗位。こっちが突いてるときに腰を浮かす。男が腰を沈めると沈めてくる。リズムがずれてます。これがうまく合わないと全然ピストンにならず、入れてるだけ状態に。一般的に運動してないコは足の筋肉がイマイチで、上で動くのが苦手ですね。
 (27549)

他の体位は上手にできても、肝心の見せ場である騎乗位だけは上手にできずに男性に「いいよ、俺がやるから」と言われた経験のある女性は多いのではないしょうか?
騎乗位ができれば男性が感じている表情をよく上から観察することができますし、何よりもあなたが主導権があなたの手にあります。

そんな騎乗位をできない女性は損をしているとしか言いようがなく、男性にとっても「ちょっと任せると上手に動けない女」としてのレッテルを貼られてしまうでしょう。
昔からダンスなど体を動かす運動をたくさんしてきた女性は腰もスムーズに動かすことができますが、そうでなない女性はどうしてもリズムをつかめずにみっともない動きをしてしまいます。

しかし、これは足や腰の運動をして日ごろから鍛えれば徐々に改善できるものなので、彼を自分の手で気持ちよくさせたいという女性は諦めずに努力することが必要ですよ!

言葉で男性を興奮させられない

「『気持ちイイ』だけじゃなく、もっと別の言葉の方が興奮する」(20代後半)

男性は大好きな女性が感じている姿を見ると、最高に興奮するもの。でも、「気持ちイイ」「感じる」だけでは物足りない……。「もう、おかしくなっちゃう!」「そこはダメ」「イクぅ…」なんて超エッチな言葉を囁いてくれる女性にドキッとしてしまうそうですよ。あなたも「イイ女」と思われたければ、漫画やAVで使われているワードをこっそり覚えておくといいかも!?
 (27550)

セックス下手な女性は例えセックス中に気持ちいいと感じていても素直に自分の感情を表現することができず、顔が硬直する(無表情)傾向にあります。
男性に言わせてみれば全く反応のない女性とセックスをしていても楽しくなく、「気持ちいい」と言っていても表情が伴っていなければ「嘘でしょ?」と疑いたくなってしまいます。

真のセックス上手というのは、こうした女性とは違い「気持ちいい」と思ったらそれに応じた男性を興奮させるワードを表情つきでいえるのです。
これはAVを観ればよくわかりますが、絶妙な感じ方をしている女性はやはり観ている側としても興奮してくるはずです。

したがって、自分では多少オーバーだと思っていても男性が喜ぶことを考えてエッチな感じ方をしてあげることがセックス上手への近道になるということです。

感じているフリさえもできないマグロ

マグロ女子に対して、よく言われるのが「アンッアンッ」と喘いでいるだけということ。かわいい声で喘ぎ声を出していれば、男性が喜ぶと勘違いしているというのです。セックスは、だいたい部屋を暗くしてしますから声は重要です。特に、女性の喘ぎ声で興奮するという殿方も多いかと思います。
 (27551)

セックスをする時に明るい場所ですると恥ずかしいからという理由で男性に電気を消してもらう女性はたくさんいると思います。
男性はこの時点で少し不満を持っていますが、あなたが快適にセックスできるように配慮して渋々電気を消してくれることでしょう。

しかし、電気を消したら消したで女性は男性の視覚的材料に変わる他の材料で男性を興奮へと導かなければいけません。
つまり、あなたの反応が暗闇でもわかるようにセクシーに喘ぐことが何よりも重要であり、一番強調するべき材料なのです。

もちろん何も見えないからと言って気を抜いた表情をしていいというわけではありません。声に伴って表情もいやらしくしなければ男性には伝わりませんよ!

セックスは練習次第で上手になれる

 (27552)

普段から感情表現が豊かな女性はセックスもオープンマインドでできるので、それほど努力しなくても男性を興奮させることができ、「セックス上手だな」と思われることでしょう。
しかし、セックス下手な女性は普段生活していても反応が薄かったり、笑わないのでセックスしなくても「きっとセックス下手なのだろう」と容易に予測されてしまいます。

このようなセックス下手女性がセックス上手になるためには、普段のセックスでも今回ご紹介したようなことに気をつけてするだけではなく普段の生活でもリアクションを大きくするように努力しなければいけません。
自分ではやりすぎかと思うくらい笑顔になったり、明るくなるように努力することで自然とセックス中のスキルも改善されていくはずです。

セックス下手というのは単に動きが下手な人のことを指しているわけではないので、根本的にあなたが変わることが大切ですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!