2018年11月5日 更新

ブスは武器?ブスなのにセックスできる女性と美人でもできない女性の決定的な違い

女性であれば誰でも友達や可愛い芸能人の顔と自分の顔を比べて落ち込んでしまうことってありますよね。その感情は女性としては当たり前のことですし、ブスだと思えば思うほど自分の顔が憎くなり性格も曲がってしまいます。しかし、ブスはブスでも”魅力的なブス”がいるということはご存知ですか?

男性はブスとセックスしたくない?いえいえ、単純にブスだからと決めつける必要はありません。

女性であれば誰でも友達や可愛い芸能人の顔と自分の顔を比べて落ち込んでしまうことってありますよね。

その感情は女性としては当たり前のことですし、ブスだと思えば思うほど自分の顔が憎くなり性格も曲がってしまいます。

しかし、ブスはブスでも”魅力的なブス”がいるということはご存知ですか?

セックスするのに顔は無関係?

 (22232)

魅力的なブスは男性からも人気があるため、顔ばかりにこだわって表情が暗くなっている女性と比べてセックスする機会も多いのです。

そこで、今回は「ブスな自分が嫌い!」という方のために、ブスでも男性にセックスしたいと思われる魅力的な女性の特徴についてご紹介します!

ブスでも男性とセックスできる女性の特徴

愛嬌があふれる女性

昔から「女は愛嬌」という言葉があります。

ブスでもモテている子は、自分はどうせブスだから・・・なんてマイナスなことなど考えない、ポジティブで明るい性格なんです。

男性の意見として、愛想が悪い美人よりも明るく愛想もいいブスのほうがいいという声があります。
 (22233)

顔はとってもブスなのに、なぜか周りに男友達が多くて絶えず付き合っている男子がいるという女性がいます。

女性としては、「何であの子が?」と思ってしまいがちですが、実は男性が見ているのは顔ではありません。

重要なのはブスかどうかより、”その子が魅力的な女性であるか”ということ。

そして、その魅力は”笑顔”にあります。

つまり、顔はブスでも男性とセックスする機会は十分にあるということであり、美人な女性よりも男性に愛されることができるのです。

確かに男性は綺麗な女性が好きですが、それをカバーできるだけの魅力があれば人気を得てセックスすることが可能なので、自分がブスだと思っている人も諦めないでくださいね!

体がプニプニしている

男性の体はがっしりしています。女性の体はそれと違って柔らかいので、触りたくなるのでしょう。あまりダイエットしすぎて筋張った体つきになってしまうよりも、女性らしい柔らかさをもった体をキープしたほうがいいかもしれません。
 (22234)

女性のなかでいわれる”健康的”で”魅力的”な体というのは、お腹もしっかり引き締まって腕や脚が細いスタイルです。
男性も背が高くてスタイルの女性は綺麗だと感じますが、”恋愛対象”としての女性にそのクオリティは求めていません。

男性が求めているのは、ズボンを履いたときにボタンの上からちょっとお肉がはみ出ていたり、腕を掴めるくらいプニプニしている女性です。
つまり、完璧な女性よりも少し隙がある女性の方が、セックスしているときも楽しく自分にはないプニプニのお肉を触って女性が感じられるのでいいのです。

ですので、男性に「セックスしたいな」と思われる魅力的な女性になりたいのであれば、わざと肉付きをよくして触りたくなるような女性を目指しましょう!

可愛いはずなのにどこかが残念

目はパッチリ、鼻筋通って、スタイルよくて、お嬢様系、髪は巻き髪、ブランドバックで白⚪︎合女子大の1年生。でもブス。このアンバランスにムラっとくるんです。男ってさ、完璧なものにビビるんです。どっかブスなポイントに安堵と性欲を抱きやすい。ブスはブスでブスだとわかってるからちょいラクショー感漂わせてるんで、男もイケそうって思うんですよね。
 (22235)

可愛い女性は日本中に数え切れないほどたくさんいますが、彼女たちが口を揃えていうのは「彼氏がいない」ということ。

これまた同じ女性からしたらどうしてだろうと考えてしまいますが、男性側の答えは”完璧な女性は雲の上の存在だから”の一言に尽きるでしょう。

誰がどう見てもブスだと男性もセックスしたいという気は湧かないそうですが、ひとつひとつのパーツが可愛いのに全て顔に乗っけたときにブスな女性はうまくいく可能性が高いです。

そこそこ美人でちょいブスの方が自分でも手が届く存在だと思ってくれるので、自分で当てはまっているかもと思っている女性はチャンスかもしれませんよ!

好きな男性ができたときも、相手の男性にとって丁度いいと思ってくれる確率が高いですね。

ちょっとブスぐらいのほうがセックスにも発展しやすいのです。

美人はセックスが下手!?ブスの方がセックスが上手!?

 (93293)

「美人はセックスが下手、実はブスの方がセックスが上手い!」なんていう話、聞いたことありませんか?

でも、どうしてこのように言われているのでしょうか?

実は、美人かブスかで、こんなにもセックスについて言われてしまうには、「アレ」が原因らしいですよ!

では、早速ご紹介します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そもそも日本人女性は、セックスがヘタ

「セックスってどうするのが正解?」「私とのセックス、彼はどう思っているんだろう」など、思ったことないですか?

セックスには教科書がないので何をどうやったらいいのかなど、不安になったり、わからないことなどがあると思います!

でも、実は安心していいかも?!

その理由は、衝撃的でショックですが!

ブスとかブスじゃないとかの前に、大多数の日本人女性はセックスがヘタだから!だそうです。

その原因は、ただ一つ「セックスに対して消極的だから」らしい!

実は、美人もブスもセックス下手?!

そして、とくに美人はセックスがヘタ。
自分がおもてなしをしなくても、美人とヤりたいという男が自然と次から次へとやってくるので、自己研磨のための努力をしないのです。

同じく、ブスもヘタクソです。
ただし理由は全く別。
彼女たちはもともとセックスをする機会に恵まれないから。
ただ、ブスの場合は涙ぐましい努力をするそうです!

美人に比べて、とっても努力するんだとか・・・

「奉仕して、奉仕しまくって、彼が気持ち良くなるテクニックを身に付けて尽くしてあげななきゃ!」と思って、1回1回のセックスに全力投球する人も少なくないいんだとか!

AVを研究し女優バリの演技をしている人や、彼に飽きられない工夫をしたりするそうですよ・・・
 (93298)

【中の上】の女が、男性には人気!

最もセックスが上手い層があります。
それがランクでいうところの「中の上」の女です。
モデル(ランク上の上)ほど美人ではないが、一般社会では「綺麗、可愛い」と言われているようなタイプです。
この層がいちばんセックスが上手い!
実は「中の上の女」が、男性に一番モテるんだとか!

あまりにも美人過ぎる、例えばモデル並みに美人だとワガママな傾向にあるので、男性としては扱いが面倒に感じるそうです・・・

でも、一般的にそこそこ美人なタイプは、男性からも高嶺の花として見られることもなく、手に入るかもしれないと思われるそうですよ!

この「手に入るかもしれない」というのがポイントらしく、男性から一番人気を得ているのが、「中の上の女」らしい・・・
 (93301)

「中の上の女の方程式」

「努力×経験回数=セックスの上手さ」。
この方程式で一番高い数字をはじき出すのがこの層なのです。

男に狙われるのは絶対にこの層!
これよりランクを落とすと、ちょいブスな上にセックスもヘタ。
これよりランクを上げると、そもそも手に入らない可能性が増えます。
方程式で表すと、こんな感じになるみたいですね!

あなたはドコになりますか?
 (93304)

セックスに対する男の本音!

「中の上の女」が恋愛市場では人気がある、ということがわかったと思います!

男性に「セックスが上手いブス」と「セックスが下手な美人」のどちらと結婚したいか?

聞いてみました!

その結果は?!
「セックスが上手いブス」:10
「セックスが下手な美人」:90
どうでしょうか?

数字にかなり差があるみたいですが、多くの男性は「セックスが下手な美人」を選んだみたいですね・・・

やっぱり顔ってことですかね?!

「セックスが下手な美人」を選んだ男性の意見

「下手なら一緒に上手になればいいし。容姿は人生に大きく関わってくると思うから、美人がいい」(30代/会社員)
セックスは上手くなる可能性があるが顔はそう簡単に変えることができないから、という理由があるみたいですね!

「セックスが上手いブス」を選んだ男性の意見

 (93310)

「ブスは三日で慣れるが、美人は三日で飽きる。夜の生活の方がはるかに重要です」(40代/会社役員)
「セックスが上手いブス」を選んだ男性は一割でしたが、顔が重要だと思っていないみたいですね!
 (93313)

どうでしたか?

「美人はセックスが下手、実はブスの方がセックスが上手い!」と言われる理由がわかったと思います!

でも、言えることは、美人やブスとか関係なく、セックスに積極的になりテクニックを磨くことが大事だってことでしょう!

女には理解不能?!...ブスと浮気する男は90%?!

 (93317)

「男は浮気をするもの」だとわかっていても、浮気相手がブスだったらショックですか?

「何で、あんなブスとセックスできるの~?!」と、きっと多くの女性は思うでしょう!!

しかし、男からしてみれば、顔の問題ではないそうですよ~

でも、どうしてブスな女と浮気やセックスするのでしょうか?

その辺も詳しく解説しちゃいます!

「ブスとの浮気セックス、女性の80%が...」

 (93321)

あるアンケートで女性達100人に、こんなアンケート調査をしたそうです。

●もしも結婚前に彼氏が自分よりブスな女と浮気してセックスしていたら、どうしますか?●
【回答数】
ブスなら許せる:18
ブスと浮気なんて許せない:82

・ブスだろうが美人だろうが、浮気をすること自体が許せないし、ブスならなおさら許せないと思うから。

「だから男はブスと浮気する!!」

自分よりもブスな女と、彼や夫が浮気してセックスしていたらどうしますか?

実は90%の確率で「浮気相手は彼女や妻よりもブスだった」というデータがあるそうです。

ブスな女に心を奪われてしまう、男の心理を探っていきましょう。

「浮気相手に"顔"を求めてない!」

男性が結婚相手や彼女に求める条件の中で多いのが、「癒しを与えてくれる女性」なんだとか。

男性の中には「顔を見ているだけでも癒される女性がいい」という人もいるでしょう。

つまり可愛い、キレイな女性でしょう。

しかし、2人の関係に何かしらのヒビが入ってしまって、癒されるどころかストレスに感じてしまったら危険信号と言えるでしょう。

浮気に走る可能性が高くなると思います。

浮気相手は、顔やスタイルがいいに越したことはないでしょうが、そんなことも言ってられないこともあるので、手っ取り早くブスな女と浮気してしまうみたいです。
単なるストレス解消程度と考える一時の浮気相手にはそこまで深い条件を求める必要はありません。
「少しでも早くストレスを解消したい」そう考えるからこそ、妻より劣る手短な女性を選んでしまうのでしょう。
 (93327)

「"顔"ではなく、"癒し"を求めている!」

女性からすると理解するのは、なかなか難しいかもしれないですが、男というものは「癒し」を非常に求める生き物らしいですよ。

だから、浮気する時も顔ではなく、いくらブスな女でも癒されることができればそれで良しということみたいですね。

あとは浮気だからこそ、そこまで高い理想を求めていないから、ブスな女でもOKということ。
自分にとっての安らぎとなってくれる女性ということが多く、顔で選ぶことはほとんどありません。
顔がいくら悪くても、自分が落ち着くことが出来る、何も文句を言わずに受け入れてくれるような女性こそが理想となっているようです。
 (93331)

「ブスはセックス上手!」

ブスだとは言え、何回か会っているうちに顔は慣れてくるものなので、そこまで気にならない男は多いみたいです。

そんなことよりもセックスの相性やテクニックが、意外にも良かったりするのがブスの特徴らしいです。

男が浮気相手に求める代表格として、癒しの次に大事なのは、やっぱりセックスの相性では?
ブスな女性こそ知識豊富でセックスが上手だったりすることがあるのです。
男という生物はセックスになってしまえば、自分の快感しか求めることはないので、いくら顔が悪かろうがお構いなし。
 (93335)

「ブスの方が罪悪感が少ない!」

大なり小なり男の中には、浮気していることに罪悪感を抱いているものみたいですね。

だから、彼女や妻よりもブスな女を選ぶことで、少しホッとするらしいです。
出来るだけその罪悪感を軽くしたいと考えるわけで、ブスとの浮気は罪悪感を減らすのに持って来いと言われています。

ブスをカバーして魅力的な女性に

 (22236)

ブスや不細工は相手にされない世の中だと諦めている女性でも、性格や体型の面で補えれば男性もセックスしたいと思ってくれるかもしれません。

女性も、あまりにもイケメンな男性には手が出せませんが、少し不細工でも体がしっかりしていたり話の面白い男性だったら魅力を感じてしまいますよね。

人の第一印象は顔や表情で決まりますが、そこでブスだと思われてもあなたが絶えず笑顔でいれば彼も惹かれるはずです。

しかし、男性はほどよいプニプニ感のある体の女性は好きでも決してデブは好きではないので注意してください。

セックスしていて思わずかぶりつきたくなるのは”触りたい”と思うようなセクシーな体なので、過度な運動には気をつけて男性の目を引きつけてくださいね!
68 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!