2016年6月25日 更新

あれも、これもなんて思わない【女の子のしてほしい事】

彼女に何か特別なことをしたい… でもサプライズが何も浮かばない… そんな相談を受けました。

彼女に何か特別なことをしたい…
でもサプライズが何も浮かばない…

そんな相談を受けました。
彼と一緒に居られれば…という意見だったのですが
それでは答えにならないだろうと思いまとめます。
今回は【彼女が彼氏にされると嬉しい事】
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11011)

執筆者の意見としては大好きな彼が隣に居てくれるだけで充分なのですが
やはり女の子は何かサプライズからの夜…
というシチュエーションに憧れるようですね。
執筆者も少しは憧れます。
という事で、周りの女の子に少しアンケートを取ってみました。

綺麗な夜景からのホテル最上階

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11039)

これは女性なら一度は憧れたことのあるシュチュエーションではないでしょうか?
綺麗な夜景の見える丘をデート…
或いは夜景の見えるレストランでの食事…
そのあとのホテル。
そんなシュチュエーションを作り出すには、相当のお金持ちか男性が二か月自分の事を我慢するしかないですね。
かと言って男性は見栄を張りたい生き物。
誘われて申し訳ないと思っても、それは心にそっと留めて笑顔でお礼を言うのが一番うれしいそうです。

立場が違う人との危険な恋

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11042)

聞いたこととは全く違う答えだったのですが、面白かったので紹介します。
例えば少女マンガで言う【先生と生徒】【上司と部下】と言ったように
目上の方、立場の上の方にリードされたいと言う意見でした。
かといって今の法律では許されない事もありますし、難しいところですね。
社内恋愛の有無は男性と女性では意見が違うようで、男性は反対派の方も多くいました。
かえって安心するという意見もありましたが、これは少数派といってもいいでしょう。
やはり、憧れを抱くのは女性だけで
男性の多くは現実的な考えを持っているのでしょう。

こっそりカメラに向かって告白

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11045)

これは一度何かの動画で見たことがありますね。
カメラに向かって長い期間をかけてプロポーズしたお話…
確かに感動ですが、相手が気づかなかった場合そのあとの発展も無いのでは?
と密かに思って居ました。
最後のページになってからのネタ晴らし…というのが理想だと思います。
他にもサプライズで周りに協力してもらってプロポーズとかも流行りましたね…
今年はどんなトレンドが来るのかある意味楽しみといったところです。

サプライズとかいらないから強引に迫ってほしい

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11048)

やっとまともな意見が出ました。
強引にと言うのも限度によりますが、多少強引の方が燃える!との意見ですね。
これは女の子の意見としては分かれました。
好きな人じゃなきゃ嫌だ。という意見と
好みのタイプなら大丈夫!という意見ですね。
彼氏が居ても好みのタイプならセックスはしないけどドキッとはする。
という意見が大半でした。
最近受け身な男の子が増えている中、強引に迫られると思わずときめいてしまうのかもしれませんね。

サプライズはやっぱりプレゼント!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11196)

サプライズをするなら、やっぱり何かプレゼントがほしい!
という意見でした。
例えばブランド物のバッグ、オルゴール、ペアのもの…
中にはプレゼントならメッセージも欲しいという意見もありました。
執筆者の周りは花より団子派の方も多く、手料理は期待しないけど何か甘いものが食べたいという意見もありました。
確かに花は綺麗ですが、枯れてしまっては元も子もないのでという意見がほとんどである意味こちらに関しては女子の方が現実的なのかもしれません。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11051)

サプライズはそもそも内緒で準備をするものです。
プレゼントを用意したり家事を代わりに少しやってあげたり…
でも何をするときも一番大切なのは気持ちです。
大好きな彼、彼女に喜んでもらいたいという気持ちが大切。
サプライズしなきゃ…
と背負い込むのならやらない方がましです。
本当に彼女の事を思うのなら、彼の事を思うのなら
喜んだ顔を想像しながら、楽しんでサプライズを考えてください。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音