2017年1月3日 更新

男子目線!女性との体の相性が合うと思う瞬間

セックスの経験が増えるにつれて 自分の中で段々と体の相性がいい悪いがわかってきます。 「何だこの感覚は!?今までと全然違う、、、」 そんな風に感じたらそれは体の相性がとってもいい証拠です。

セックスの経験が増えるにつれて
自分の中で段々と体の相性がいい悪いがわかってきます。

「何だこの感覚は!?今までと全然違う、、、」
そんな風に感じたらそれは体の相性がとってもいい証拠です。

ですが、体の相性がいいと感じるポイントは
人それぞれのようです。

そこで今回は男性が感じる女性との体の相性がいいと感じる瞬間を
ピックアップしてみました!
WHI | Get lost in what you love (49031)

挿入したときのフィット感

女性器や男性器の形は人によって違います。
ですからやはり合う合わないも存在するということです。

凸凹がぴったりと重なり合う瞬間に
今までとは確実に違うフィット感を感じることがあるそうです。

女性側からしてみると
「男性はみんな締まりのいい膣がいいんでしょ?」
と思ってしまうことがあると思いますが
実はそれも人によって様々なんだとか。

キスをしたときの呼吸が合う

「僕は1分ぐらいずっとキスし続けるのが好きなんですが、唇を離すタイミングがドンピシャの子がいたんです」(30代男性)
セックスにおいてキスはとっても重要な行為です。
セックス中にキスをしないなんてありえないですよね!
それくらいキスは大事なのですが
もちろんキスにおいても合う合わないがあるんです。

キスをしていて
このままずーっとキスをしていたいなと思うことができれば
それはとっても相性がいいということです。

男性もキスが好きな人が多いので
自分好みのキスの仕方や呼吸のタイミングが合うと
かなりポイントは高いようです。
WHI | Get lost in what you love (49030)

体位変換のタイミングがばっちり合う

セックスにおいて
体位変換をするときって少し相手の様子を伺ったり
男性優位で体位変換をしてくることも多いと思います。

その体位変換もタイミングがばっちり合ったり
中にはアイコンタクトだけで
体位変換ができるというカップルも。

言葉を交わさなくても合図やタイミングで
体位変換ができてしまうと
これはもう体の相性が完璧だと感じるようです。

付き合いが長いカップルに関しては
もうお互いのことが大体わかるというケースも
多いようですね。

お互いの肌のフィット感

「挿入せずに抱き合ってるだけでイッちゃいそうになったことがあった」(20代男性)
体の相性は性器のフィット感だけではありません。

肌と肌が重なり合う瞬間に
肌が吸い付くようなフィットした感覚があるんだそう、、、

特に男性は女性のもちっとした肌が好きなので
女性は日頃からお肌のお手入れを
怠らないようにしないといけないですね。

抱き合っているだけでイッちゃいそうになるなんて
それくらい肌のフィット感が大事なんですね。
WHI | Get lost in what you love (49029)

イクときのタイミングがバッチリ合う

イクときのタイミングがばっちり合うなんてあるの?
と少し疑問に思ってしまいますが
中には本当にイク瞬間がばっちり合うことがあるんだそうです。

女性がイクときは本当に最高潮に達しているときなので
これはお互いの体の相性がばっちり合っているのかもしれませんね。

しかし中には女性側の意見で
「イク瞬間をコントロールできる」なんて声も。
ていうことは男性に合わせている女性もいるということです、、、

射精したときの精液の量が半端ない

射精したときの精液は
エッチの満足度によって変わるそうです。

歴代の彼女の中でも
毎回ドバドバ出ていたという男性がいるように
男性は精液の出方や量で
エッチ相性が分かってしまうというわけですね。

もし彼の精液の量が少なかったら
ちょっと不安になってしましそうですね。。。

さいごに

男性もエッチに関しては
体の相性がとっても重要なようですね。

ですが体の相性は回数を重ねたり
お互いの好きな気持ちによっても
満足度が変わってきます。

体の相性ばかりを気にしすぎるのもよくないので
ちょっと頭の片隅に置いておく
くらいがちょうどいいのではないでしょうか。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡