2016年5月29日 更新

手放したくない女になる!フェラテクニック!

ほとんどの男性が大好きな「フェラ」 もっとフェラを上手になって、手放したくない女になっちゃいましょう!

ほとんどの男性が大好きな「フェラ」
フェラのテクニックをまとめました。
もっとフェラを上手になって、手放したくない女になっちゃいましょう!

そもそもフェラって、して欲しいものなの?

女性にとっては、分からない感覚ですが
男性にとって、フェラってそんなに重要なもの?気持ち良いもの?

以下「セックス中にフェラチオをして欲しいですか?」というアンケートを行った結果です。
 (6437)

この結果から分かるように
48%もの男性がフェラを求めているのが分かります。
フェラ上手になって手放したくない女性になりましょう!
summer by Cℯciℒiα♡ | We Heart It (6443)

まずは、パンツの上からの「パンツフェラ」

いきなり「いただきま〜す!」ガボッといってませんか?(笑)
まずは、パンツの上から優しくタッチ。パンツの上から舐めるのも効果的です。
 (6380)

いきなりパクリはしません
パンツの上から刺激してから
じゅうぶんに硬くなってもパンツは脱がさないで、
前のスリットからおちんちんをだして
指と舌先でツンツンしちゃいます
我慢汁でぬるぬるしてきたら
パンツを下ろしておしゃぶりをはじめます
フェラ嫌いな人も時間稼ぎとして使えそう!!
パンツ穿いたままのフェラと手コキ、頬ずりは大歓迎です!!!!!!

それに+α言葉責めして欲しいですw

なんだったらパンツのまま射精させちゃうよ!くらいな感じでお願いします!!ww
+言葉責めで「もう、こんなになっちゃってるー!やらしいね。」なんて言ったら、もっとギンギンになっちゃいそうですね!!
パンツの上から触ったり、舐めたり、息を吹きかけたり・・
「ねぇ、直接舐めてほしい?」なんて焦らしてみても効果的ですね!

パンツを脱いでも、焦らす!

パンツを脱いだら、すっごいビンビンで大きくなって固くなっているハズ。
まだ、まだ!パクリと全部を口に入れてはダメです。まだ焦らしましょう!
ずっと先っぽだけを舐めてあげて、撫でたりしてあげてください笑
決して全部頬張ってはいけませんよ(^_^)
先っぽだけ、、「早く全部舐めて欲しい〜」と思わせるのがツボですね!
パクっだけでは気持ちよ く有りません。パクっし て口の中で舌を上下に動 かしたり、ぐるぐる回し たりです。でも肝心なの は、パクっの前で、竿を レロレロ上下に舐めたり 、鈴口の当たりをレロレ ロしたり、袋を舐めたり 、アナルを舐めたり、唾 液いっぱいで舐め上げて ください。その時の目線 は彼を見つめてです。そ の後パクっです。パクっ までは最低10分位舐めて ください。
唾液いっぱいにすると気になるあそこの匂いも唾液に混ざって気にならなくなるそうですよ!

口に含む!手も使う!

 (6447)

さて、いよいよ、全部を口に含みます!

「歯に当たらないように気をつけて」

含んでから、上下に動かすだけでは物足りません。

そこでテクニックをご紹介します。
カリスマAV男優の加藤鷹も指摘していますが、多くの女性は、フェラの最中に「唾液の量が少なすぎる」ようです。

通常は、女性の顔は下を向いていると思いますが、シーツを気にしてか、お上品に舐めようとする女性が少なくありません。

エッチの最中にシーツを気にしたり、上品になる必要などないのです。
むしろ ダラダラと唾液をだして、ぬるぬるの状態にしたほうが男性は気持ちよくなれます。 また、唾液を出すことによって、くちゃくちゃといったエロいリップ音も自然に出るため、いっそう男性は興奮するでしょう。
またしても唾液!
ついついシーツなど気にして遠慮しがちですが
いっその事たっぷり出しましょう!!
口だけで愛撫しようとすると、どうしてもあごが疲れてしまううえに、男性にとってもあまり気持ちよくありません。

なぜなら、ペニスはあなたが思っているよりも鈍感で、舌や吸引といった口だけの刺激では物足りないと感じてしまうのです。
事実、男性がオナニーをするときは男性が持つ握力を使って強くしごきます。

フェラチオは、手が6、口が4ぐらいの割合で、基本的に手を中心に使ってするものと心得ましょう。
特に口だけでなかなかイカない男性には、竿を手で強くしごくとてイカせてあげることができます。

右手(利き手)は、人差し指、中指、親指を使って握り、ペニスのカリから下の皮を上下にしごきます。

この動きは、フェラチオをしている最中は絶対に止めてはいけません。口で含みながらも右手は動かし続けましょう。
左手は、男性の陰嚢、つまり玉袋を軽くさすってあげます。玉袋はペニスとはまた違う快感がありますので、フェラチオのときもちろん、騎乗位で挿入している最中などにも触ってあげると男性は喜ぶかもしれません。

ただし、玉袋の扱いには十分に注意して下さい。玉袋は男性にとって一番の急所です。冗談でも、玉をゴロゴロいじったり、叩いたり、握ったりしてはいけません。
手が6、口が4
女性の皆さんは意外と「フェラは、口だけでするもの」と思いがちでは?
左手も優しく玉袋を触ってあげると良いんですね!
 (6453)

目線も大事!!

フェラに夢中になりすぎて俯きになってしまったり
あそこの見ながらフェラしてませんか?

上手に目線も可愛く、そしていやらしくなって彼をとりこにさせましょう!
 (6458)

男性が性的興奮を覚えるのは、ほとんどが視覚からだということは知っていると思います。

まず目でみて興奮するのが男性ですので、フェラチオの最中も、この男性の目を意識してあげると、わかりやすく興奮するはずです。

目の前のペニスだけに一生懸命なのも、それはそれでカワイイのですが、男性が気持ちよさそうにしている表情を覗くように、フェラチオしながら上目づかいで目を合わせると男性は興奮します。
上目遣いしながら

「気持ちいい?」なんて聞くのもアリですね!!
フェラされながら優しく手でしごいて
下から美味しそうに見上げられたら最高です。
「美味しそうに」というのがポイントですね!
 (6459)

いかがでしたか?

大事になのは

「いきなり口に含まない!」

「焦らす」

「手が4、口が6」

「唾液をたっぷり出しながら・・」

「目線も忘れずに♡」

今まで、フェラに対して苦手意識があった方も
これを機に、試してみてはいかがでしょうか?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

「Hは男性がリードするもの」だと思っていませんか? そんな女性は、彼にばかり身を委ねてされるがままになっていませんか? もちろん、これが悪いわけではないですが、男性主導ばかりのHをばかりしていると、彼に飽きられてしまうかもしれません!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ゆず ゆず