2017年3月20日 更新

《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

「Hは男性がリードするもの」だと思っていませんか? そんな女性は、彼にばかり身を委ねてされるがままになっていませんか? もちろん、これが悪いわけではないですが、男性主導ばかりのHをばかりしていると、彼に飽きられてしまうかもしれません!!

「Hは男性がリードするもの」だと思っていませんか?
そんな女性は、彼にばかり身を委ねてされるがままになっていませんか?
もちろん、これが悪いわけではないですが、男性主導ばかりのHをばかりしていると、彼に飽きられてしまうかもしれません!!
そして、マンネリ化したりセックスレスの原因になるかも?!

こうならないためにも、たまには、あなたから積極的にHをして彼のことを引っぱってみませんか?

そこで今回は「彼が喜ぶ!!女性がリードするHのやり方」についてご紹介します♪
 (61873)

「男性に質問!Hの時、女がリードするってどう思う?」

僕は、仕事の関係で海外が長かったのですが、日本の女性に比べ外国の女性はセックスに対して積極的です
日本の女性には失礼ですが、セックスしていて退屈です
いわゆるマグロ状態の女性が多いです
もっと自分の欲望に正直になってくれた方が良いと思います
これまで付き合った子を思い返してもリードしたがる子は少なくなかったです。

基本的に同じ歳だったら男性よりも女性の方がセックスの知識やスキルが高いことが多く、本当は女性がリードした方がうまくいくというパターンはある気がします。個人的な見解ですが。
同じ男性でも、見解は少し違うみたいですね。
でも、積極的にHしてくれる女性の方が、男性は喜んでくれるのかもしれませんね。
 (61868)

「Hの時、女がリードするやり方」

「彼のことをリードするHって、どうしたらいいかわからない!」という、女性もいると思います。
そんな女性達のために、やり方をご紹介します♪

①「彼の服を脱がせる」

ベッドの上で彼を押し倒しながらキスをします。
唇だけでなく、耳たぶや首筋にも舌をはわせながら、彼の服を一枚ずつ脱がせていきましょう。
途中からではなく、最初から主導権をにぎりましょう。
いつもは彼に服を脱がされてばかりの人も、この時ばかりは、彼の服を脱がせて思い切って全裸にしちゃいましょう。

そして、今度はゆっくりじんわりと、自分の服を脱いでいきましょう。

いつものあなたと違い積極的なので、彼は驚きつつも興奮すると思いますよ♪
 (61869)

②「彼の全身にたっぷりキスをする」

服を脱がせ終わったら、彼の全身にキスしていきます。
顔から始まり、首、鎖骨…と、ゆっくりと下に降りてきます。
男性のなかには乳首が感じる人も多いので、やさしく舐めたり吸ったりしてあげましょう。

それからまた下へ。
ペニスの辺りまできたら、あえて避けましょう。
そして、太ももの付け根や内もも、ペニス周辺に舌をはわせて焦らすテクニックを駆使しましょう。
「これでもかっ」というくらい充分に焦らしたら、やっとここでフェラチオしてあげましょう。
丁寧にじっくりねっとりと、舐めてあげましょう。
 (61870)

③「ゴムをつけてあげたら、騎乗位に」

お互いに気持ちが高まってきたら、いよいよインサート。
ゴムは女性がつけてあげてください。
ゴムをつけ終わったら、彼の上にまたがり、騎乗位であなたからインサートしてあげましょう。
ゴムをつける時も必ず、女性がつけてあげましょう。
騎乗位が上手く動けなくて苦手な女性もいると思いますが、あなたが腰を振っている姿に彼は愛おしくも思い、興奮すると思いますよ♪

色々な腰の動かし方をして、彼が感じるポイントを探ってみましょう♪
 (61871)

④「ここからは彼任せでOK」

ここからは彼に身を任せて大丈夫。
騎乗位から正常位や後背位に体位を変え、今度は彼に動いてもらいましょう。
頑張ってくれた彼女のことを想い、ここからは、彼があなたのために頑張ってくれると思いますよ♪
 (61872)

いかがでしたか?

Hの時は、どうしても女性は受け身になりがちだと思いますが、時には、積極的になって彼に飽きられないようにしましょう♪
恥ずかしがらないで、大胆なあなたを彼に見せてみては?
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・
【★"素股"は...男にとってマンコより最高?!★】

【★"素股"は...男にとってマンコより最高?!★】

ペニスを女性の股に挟んで刺激する「素股」ですが、知ってますか? やり方次第では、Hよりも気持ちいいと言われているんだそう・・・
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆