2016年6月29日 更新

またなの…もう、お願い…【これはされたくない!女子の本音10】

●また… ●こんなの恥ずかしいのに… なかなか言えない本音ってありますよね。

●また…

●こんなの恥ずかしいのに…

なかなか言えない本音ってありますよね。
今回【これはされたくない!女子の本音】
についてお話したいと思います。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (9700)

大好きな彼だからこそ、お仕事だからこそ
言えない本音ってありますよね。
大好きな彼なら嫌われたくないから
お仕事だとルールやお客様の機嫌を損ねてはいけないから…

そんな本音とは裏腹にいつも笑顔で居る事って疲れませんか?
では、女の子はどう思って居るのでしょう。

女の子の本音10項目

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (9707)

1、髪の毛を撫でられる。

女の髪は命と言われるように、大好きな彼に撫でられるのは好きだけど
他の人に触られるのはいや!というお仕事をしている側からの意見が多いようです。
他にもセットが乱れるから。
何となくと言う意見もありました。

2、同じことの繰り返し

これは飽きると言う事にもつながるようですね。
マンネリを防ぐのにはたまに違ったシチュエーションや、玩具などを使うのもいいかもしれません。

3、アソコを何度もきつく擦る

確かに中々言えません。
男の子の股間がデリケートなのと同じで、女の子のアソコもデリケートです。
怪我や病気にもつながりますし、言えるのならはっきりと言いたいところではありますね。

4、言葉の強要

何パターンかありましたが、一番は“恥ずかしい言葉を言わせる”ですね。
「気持ちいい?」や「好きなくせに」などは相当Mの女の子で無い限りは腹が立つようです。
この手の意見はお仕事をしている方の方が多く思いました。

5、玩具の乱用

AVの世界でよく見かけるパターンですね。
バイブとローターならまだ大丈夫ですが
バイブ2本や、ローター数個
更にはバイブ2本と電マにローターなどと言う無茶な意見もありました。
AVの世界は男の子の憧れでのあるのでしょうが
一般の女の子はそこまで訓練されていないので出来る範囲が限られます。

6、コスプレの強要

これは一部の女の子の意見ですが
コスプレは恥ずかしいと同時に冷めるそうです。

7、SMプレイ

相当Mの女の子なら大丈夫なようですが
女の子の大半は痛い事に耐えられないようです。
たまにならいいけど、毎回はちょっと…という意見が多かったように思います

8、キスをしてくれない

これも一部の女の子の意見でした。
寂しいと感じることもあるようですね。
キスをしてくれない男の子の意見はまたの機会に紹介しましょう。

9、前儀がない

前儀は女の子のボルテージを上げるためにも必要な事といえます。
それをすっ飛ばしていきなりと言うのは流石に引いてしまうという意見もありました。
怪我の原因にもなりますので、濡れているのを確認してからをオススメします。

10、顔にかけられる

一部の女の子の意見です。
これは一部の男の子の趣味でもあるようですね…
顔にかける。所謂顔射と言われる行為は女の子に不評でした。
化粧が取れるから。目に入ると痛いからなどという意見が多いようです。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (9725)

見返してみると何かを強要されたり、肉体的に痛い行為が多いですね。
女の子は身も心もデエリケートな生き物です。
たまには欲望のままにするセックスもいいでしょうが
やはり愛情たっぷりのセックスをしたいものです。

怪我や病気が原因で別れるカップルもいます。
そうならないためにも、お互いが気持ちいいセックスをしましょうね。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音