2017年4月13日 更新

誰にでも起こる可能性アリ?!【Hに潜む★3つのトラブル】

Hの最中に「どうしよう?!困った!!」なんていうトラブルを経験した人はいませんか? 意外にも、Hの最中に様々なトラブルに見舞われたという人は少なくないんだとか・・・ その中には、事前に注意していたり準備していればトラブルになることもなかったり・・・

Hの最中に「どうしよう?!困った!!」なんていうトラブルを経験した人はいませんか?
意外にも、Hの最中に様々なトラブルに見舞われたという人は少なくないんだとか・・・
その中には、事前に注意していたり準備していればトラブルになることもなかったり・・・

そこで今回は、小さいトラブル~大きなトラブルまで、Hの最中に起こる可能性がある3つのトラブルをご紹介します!
 (71491)

「困った!ティッシュがな~い!」

H後、多くのカップルは、アソコやペニスをティシュで拭いていると思います。
そんな時、「うわっ!テッシュがな~い!」というトラブルも少なくないいだとか・・・
特に、彼の家でHしている時に、このトラブルが多いみたいです。

今まで、せっかくラブラブだったのにティッシュがないからといって、彼がベッドを出て探しに行くと、もう雰囲気が台無しに・・・
こうならないためにも、H前には枕元にティッシュ置いておきましょう。

ちなみに、アメリカでは、H後にティッシュで拭くという行為はスマートに思えないそうで、拭かないそうですよ。
だからシーツが汚れて、ベッドが湿っているらしい。
そのまま放置なので、「布団の湿っている部分に誰が寝るか」という問題が発生する。
「前は湿ってるほうに私が寝たから、今回はあなたが湿ってるほうに寝てね」とか、そういうやり取りが生まれるらしい。
 (71492)

「まさかの膣痙攣!?」

あなたは「膣痙攣」という症状を知ってますか?
よく噂で、「女のアソコがキツくなってきてペニスが抜けなくなる」なんて言われていますが、経験した人も中にはいるかもしれないですね。
これは、女性の膣に痙攣症状が起こり膣が収縮してしまうという現象なんだとか。

彼女とHの最中にこんなことが起きれば、彼は大パニックになるのでは?

膣痙攣が起こる原因の多くは、女性側がHに対して恐怖心などを抱いており、精神的な原因で起こると言われているんだとか。
勃起したペニスをギュっ~と締め付けてくるので、男性は痛みを感じたりもするそう。
合体したままでペニスが抜けなくなり、救急車を呼ぶ人もいるそうです。
・看護学生です
膣痙攣についてですが、本当に抜けなくなるようです
元看護師の先生の話ですが、有名な芸能人が2人膣痙攣で抜けなくなり、救急車でホテルから繋がったまま運ばれてきたようです

・本当にありますよ。ラブホから救急車で運ばれるカップルが・・・。
決して慌てないことですね。
 (71493)

「どうしよう?!コンドームが破れた!」

避妊するために多くのカップルが使っているのが、コンドームだと思います。
そんなコンドームにも、使い方などによっては悲劇が起きてしまうことも・・・
それは、挿入中に破れてしまうこと。

せっかく避妊するためにコンドームをつけたのに、破れてしまっては意味ないですよね?
でも、そんな悲劇体験をしてしまい焦ってしまうのは、女性だけでなく彼も同じみたいですね。

コンドームが破れてしまう原因として、いくつかあるそうです。
コンドームをゴムの二重づけにしたり、袋から取り出す時にコンドームを傷つけてしまったり、女性が濡れていないと摩擦で破れやすくなったり、精液だまりから空気を抜いていなかったり、使用期限が切れているのに使っていると、言われているそうです。

正しい使い方をして避妊をしっかりしましょう。
今彼女と性行為をしていた最中にコンドームが破れました
挿入時に破裂音がしたので確認してみると破れていました
中で破れた気がしますがその後すぐに性行為をやめました
彼女の危険日だったのですが妊娠の確率はどのくらいでしょうか
 (71494)

3つのトラブルについてご紹介しましたが、この他にもケガをしてしまったり、ギックリ腰になってしまったり・・・
ちょっとした不注意で誰でも経験することになるかもしれないのが、Hの最中にトラブルでしょう。
そうならないためにも、できる限り注意してHを楽しみましょう。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。
セックスの時、「生」と「ゴムあり」では、どのくらい感じ方に違いがあるの?

セックスの時、「生」と「ゴムあり」では、どのくらい感じ方に違いがあるの?

セックスの際女性にも男性にも共通することですが、生のほうがゴムを装着するより気持ちがいいと思われる方が多くおられます。 確かに男女の体の交わりに、異物であるゴムを装着することは、多少なりとも違和感を感じる気もします。 では生とゴムでは感じ方にどのような違いがあるのでしょうか?またゴムを装着したら気持ちのよいセックスは楽しめないのでしょうか?
あり得ない!!【ゴムなしSEXをしたがる★男の言い訳!!】

あり得ない!!【ゴムなしSEXをしたがる★男の言い訳!!】

避妊はもちろんこと、性感染症予防から守ってくれるのがコンドームですよね? カップルにとって欠かせない存在でもあるコンドームですが「あの手・この手」を使って、どうにかコンドームをつけないで、「生」でしようとする男達もいるのも事実でしょう・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆