2016年5月30日 更新

やる気なくしたとは言わせない!○○特集

今回は思わずがっくりとしてしまった下着特集です。

女性のみなさーーーん!!
残念な下着まさか身に着けてはないですよね? 女性にとっても男声にとってもやはり下着は大事なもの。 がっかりしてしまう下着とは何か...? お話していきましょう!

何年もの?

 (3738)

■古すぎる

・「使い込んでいてへたっていた」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「糸がほつれているようなボロボロのもの」(26歳/金属・鉄鋼・科学/技術職)
・「下着が古かったり、汚れていたりする」(32歳/機械・精密機器/技術職)
やはり使いこなしすぎた下着は引いてしまうもの...
どんなにお気に入りでもヨレヨレになってしまった下着は新しいのとさっさと交換してしまいましょう!
私、ヨレヨレの穴が開いてる下着を見てドン引きした経験があるので...(笑)
しかも付き合ってから半年(笑)
付き合いたてだったら速攻で別れますね。(笑)

男性でもゾッとするのに女性だったらと考えるとゾッとしてしまいますね。
温泉一緒に行った女友達がヨレヨレの穴空いた下着つけてたらやっぱり嫌ですもん。

その色は...

 (3529)

■色がNG

・「年寄りが着るような色だった」(31歳/農林・水産/販売職・サービス系)
・「下着の色が派手過ぎて彼女のイメージに合っていなかった」(33歳/建設・土木/技術職)
・「ベージュでおばさんみたいな下着だった」(31歳/小売店/事務系専門職)
・「特に理由はないのですが黒の下着は嫌いです」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)
好みにもよると思いますがベージュ色の下着はやはり男性ウケがよくないみたいですね。
ベージュは透けの対策にはなりますが、お仕事や夏の白シャツの下ならまだにしろ、彼と会う時は避けたい色です。

可愛いからって...

 (3733)

■センスを疑う
・「豹柄の下着はセンスが悪くて嫌」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「アニマル柄で動物園みたい」(28歳/自動車関連/技術職)
・「アニメの絵がかいてある」(26歳/情報・IT/技術職)
・「キャラクターの入ったようなすごく子どもっぽい下着」(27歳/建築・土木/技術職)
女性からしたらやはり可愛い!でつけたくなる気持ちは分かりますが...
色んなキャラクターや柄が増えてますもんね!
でも男性からしたらエッチの時は避けてほしいもの。

ベージュと同様、彼に会うときは避けたいですね。
お揃いのキャラクターなどお泊りの時に身に着けるのは楽しそうですけどね!(笑)

サイズ合ってる?

 (3544)

1.ブラが浮いてる

「ブラのサイズが合ってなくてさ、上着脱がしたら即乳首丸見えーみたいな。あれはちょっと残念だなー」(大学院生/23才)

楽しませて!

 (3550)

なるほど!
丸見えは確かに残念ですね。(笑)
男性からしたら下着を脱がすのも一つの楽しみ。

女性のみなさま男性の楽しみを奪わないよう、気を付けましょう!
4.いいにおいがしない

「女子ってなにからなにまでいいにおいがするじゃん。下着も同じで、下着なのにこんなにいいにおいするんだってのを味わいたい。
なのに、洗濯してからどれだけ時間経ったんだっていうのは凹むね」(カフェ店員/26才)
男性って下着脱がす前も、エッチ終わったあとも匂い嗅ぎますもんね。(笑)
普段から匂いに気を遣って、今日もしかしたらって時もさらに忍ばせておくのもありですね!

自分だけの忘れられない香りを一つ用意しておくといいかもしれません。
ということで下着特集...
いかがでしたでしょうか?

やはり下着でテンションが左右されるもの!
いつまでも求められる存在でいれるよう素敵な下着を身につけましょうね!

ヨレヨレや匂いは男性にも言えることなので、男性の方にも気を遣ってほしいな!と思ったのはここだけの秘密です(笑)

そしてそして下着の色で運気がUP?
次回は下着の色がもたらす効果についてお話しましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性が「カワイイ!」と感じる女性のエッチな仕草まとめ♥

男性がセックス時に喜ぶ女性の仕草とは!?彼の「もっとしたい…!」を引き出してみませんか?セックス時にカワイイと感じる女性の仕草をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん