2017年4月5日 更新

【エッチな豆知識】知ってた?○○○な男性はエッチが上手い!

みなさん、エッチが上手い男性っていったいどんな人だと思いますか? もちろん個人差はありますが、「バツイチ」の男性って、テクニシャンが多く女性をエッチで満足させてくれるそうなんです♡ モテる人も多いバツイチの男性、エッチが上手い理由とは一体・・・?

thinkstock (68613)

みなさん、エッチが上手い男性っていったいどんな人だと思いますか?
もちろん個人差はありますが、「バツイチ」の男性って、テクニシャンが多く女性をエッチで満足させてくれるそうなんです♡

モテる人も多いバツイチの男性、エッチが上手い理由とは一体・・・?

経験が豊富な可能性が大きいから

thinkstock (68612)

離婚の理由で多いのは「浮気」
浮気が原因で離婚する夫婦と言うのは少なくありません。

浮気が理由で浮気した男性と言うのは、基本的にエッチに貪欲でスタミナがあります。
本命の奥さんでは物足りず、同時に二人目をキープするくらいなので、性に対して貪欲な証拠です。二人を同時にキープする要領と経験の豊富さで、セックスも手慣れたものであるでしょう。
浮気が理由でないにしろ、結婚していたという事はそれなりにエッチの経験を積んでいます。
なので、上手な人が多いんですね♡

離婚という失敗を経て女性の扱いを学んだから

thinkstock (68626)

最近は婚活市場でも、ある程度の年齢になると結婚の経験がない男性よりも、バツイチの男性の方が人気があるのだとか。

一度失敗しているので、女性の扱い方に関してはかなり学んでいるからです。

それはエッチも同じ!
一人になる寂しさやつらさ、もめ事に対する嫌気から、「次はパートナーを大切にしよう」と誓いをたて、新しいパートナーへ全力を注ぐ可能性が高いのです。
それは勿論セックスにも表れるでしょう。手を抜かず、女性を満足させていい関係を保ちたいという気持ちが強い証拠です。
バツイチの男性は、独りよがりなエッチをしたり、自分さえ気持ちよければいい!というエッチをする可能性は低いと言えます♡

女性の本音を見抜けるから

gettyimages (68631)

離婚は結婚よりも気力・体力を使うと言います。
離婚に至るまでには、いろいろあるでしょうし、修羅場を経験した男性だっているでしょう・・・。
その中で、男性は自然と女性の「本音」の部分を見抜くスキルを身に着けるのだとか。


ですから、彼女の心に隠されている「本音」をうまく読みとれるようになるんです。

それはもちろんエッチにも生かされるので、自分も知らなかったような性感帯を開発してくれたり、恥ずかしくていえないエッチな欲求にもこたえてくれるんですよ♡

女性に過剰な期待はしないから

gettyimages (68634)

結婚生活は、別人格を持つ他人が一緒に暮らす事。その中で男性は良くも悪くも女性に関していろんなことを学びます。

女性に関しての、理想や幻想は崩れ、生身の女性と対峙する事になりますもんね。
そのため「女とは優しくあるべき」、「従順で貞操観念があるべき」という固定観念を持っていては成り立ちません。
よって、離婚したとしても、結婚歴がある男性の場合は女性を無駄に美化しないでしょう。
女性だって同じ人間、気持ちいい事は好き!という事をちゃんと理解していますし、女性に対して変な理想やこうあって欲しいという願望がないので、心もカラダも本質をついてくる気持ちいいエッチをしてくれるようです♡

最後に・・・

thinkstock (68638)

いかがでしたか?
バツイチの男性がエッチ上手な理由をご紹介させていただきました。

もちろん個人差はあると思いますが、やはりバツイチの男性は女性の扱いに長けている人が多い印象ですから、エッチも期待出来そうですよね♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita