2016年5月13日 更新

優しく、でも強引に抱かれたい!!

女子が求めるSEXのシチューエーションで一番多いのが押し倒して欲しい、強引に迫られるセックスなんです!!とは言え。なかなか、自然とこんなシチュエーションはおこりませんよね。なら!襲わせるように仕組めばいいじゃな!!

みなさんの理想のSEXのシチュエーションなんですか?
なんと、女子が求めるSEXのシチューエーションで一番多いのが押し倒して欲しい、強引に迫られるセックスなんです!!
 (3055)

ofnotice
好きな人に会いたくて、駆け足でダダダダーーー!ピンポーン!
「会いたかった!」
「えっ…ちょ…待って…」
「待てねぇ!」
みたいな。壁に手をついて後ろからだろうが、玄関先に押し倒し~のだろうがかまわんぞー!みたいなwww
普段、冷静沈着な男が箍(タガ)を外すシーン!! いい大人の男が、セーブできずに受を攻めまくるシーンvvは大好物です!! たまに自分が抑制できなくて自分に対して“くそっ!!”なんてセリフ吐きながらも夢中で受を貪るシーンは私の心を鷲づかみですvv
もう、たまりませんwww
普段は優しい人やおとなしめの人が、急に強引に迫ってくるシチュエーションには興奮します。いきなりベッドに押し倒されて、そのまま…とかいいですね。(34歳/事務)
「彼との初めての旅行で彼が興奮して体を求めてきてくれた時です。まったりしていたら、突然彼がキスしてエッチをおねだりしてきてかわいかったですね」
優しく、でも強引に求められるってところが興奮するんですね。


最近肉食女子が多いなんて言われてますが、なんだかんだいって女子は男らしくSEXに関してはリードしてほしいのかもしれません。

理性をうしなってしまうほど自分を求めているって所にキュンときてしまう女子が多いみたいですね。

とは言え。なかなか、自然とこんなシチュエーションはおこりませんよね。


なら!襲わせるように仕組めばいいじゃな!!


と言う事で、男子が思わず襲いたくなる瞬間をご紹介します!!

チラリズム

 (3056)

celestia1106さん 2010/7/2211:50:54
見えそうで見えない行動されるとムラムラします(笑)
ym1976lciさん 2008/11/2103:24:00

服装は露出の激しい服装だといつもムラムラします。
yokkun135さん
彼女の部屋でくつろいでるとき。その日は彼女はけっこうなミニスカートでした。2人でソファに座って話していましたが、彼女は布団が気になったのか立ち上がりベットの上の布団を綺麗にならしていました。そのとき少し前屈になったので、自分からはパンチラがしっかりと見えました。そのときのムラムラ度合いはすごかったと思います。
なんだか中学生男子が喜びそうなネタですが、大人になってからも「下着のチラリズム」に遭遇すると、ドキドキする男性は多いようです。
男性は女性以上に「視覚」で興奮する生き物。そのため、洋服や仕草をちょっと変えるだけでも、男性を刺激することができるのです。ただし刺激を与えるといっても、過度な露出は“遊んでいる”と思われる可能性があるので要注意。
女性らしいシルエットが出る洋服や、デコルテや脚などをワンポイントで露出するなど、上質な色気で男心をくすぐりましょう。

無防備な姿

 (3057)

atsutouchida1988さん
寝顔とか、寝ている時とかです。どんな子でも、寝ているときは天使です。
※寝ているときに襲った事は無いですm(__)m
ムラっと言うか、「ドキっ」です。
社会人くん3(♂匿名)更新時刻07/09/28 00:34
俺のすぐ側で「ぅ~ん」って寝言みたいな色っぽい声出された時。二人っきりの車内🚗で少し寝ようって状況になってしまった時にこれをやられた・・・・たまらず車外に出たけど💧あの時は参った😣
部屋で一緒にいる時に、ゴロゴロしていたり、気がついたら寝ていたりと、警戒心が完全にないような状況に男性は「愛おしさ」を感じてしまします。

そんな姿を見て、ついついハグしちゃってそのまま襲って、さっきまでと違う表情を見てやる!!

と燃える男性も多くいるようです。

何気ないスキンシップ

 (3058)

yokkun135さん
デート中に腕を組んできたりするのですが、そのときに自分の腕に彼女の胸が自然にあたったりするとかなりドキドキしますよ。
kyodaikameさん 編集あり2007/12/1211:52:29
髪の毛からいいにおいがしたときとか。。。
無意識に体が触れてしまったときとか。。。。

やっぱり、結局はその女の人によります。
「少しだけ肌を見せながら、『エステ行ったから肌がすべすべなんだよ!』と、肌を触らせてきたときはドキドキする。実際に触り心地がいいと、もうそのまま全身触り続けたくなります」(29歳/IT)
やっぱり肌がふれるっていうのは、男の人にとってかなりのムラムラ要素ですよね!!
女性特有の、柔らかくてふんわりした肌は男性にとってはおおきな魅力!

もっと触りたい!と思わせるようにさりげなくがポイントですね!!

自分の一番触り心地の良い場所を男性に触れさせてみるのといいかもしれませんね!!
 (3061)

いかがですか?
マンネリカップルや草食男子に、是非試してみてください!!

それでもダメ・・・

って言う人は、上記の事も抑えながら「襲って♡」なんてストレートに言ってみましょう!!可愛く、恥ずかしそうに言えばもう彼だってじっとはしていられないはず!!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?
【永久保存版】ラブラブ感を保つ方法!

【永久保存版】ラブラブ感を保つ方法!

「好きな人とずっとラブラブでいたい!」長期に渡るラブラブ感の維持は簡単なものではありません。しかし、ちょっとした工夫によってより長くキープすることは出来ます。果たして、ラブラブ感を保つ方法とは?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1