2018年3月5日 更新

何カップでも関係ない!パイずりのやり方♥男が感じる4つのコツ

大きな胸で、パイずりをしてもらうのは、男性の憧れ!! でも、女性みんなが、大きい胸ではないすよね? 胸が小さい女性でもできます!!

大きな胸で、パイずりをしてもらうのは、男性の憧れ!!

でも、女性みんなが、大きい胸ではないすよね?

胸が小さい女性でもできます!!

そして、パイずりと言っても、ただペニスを挟めばいいわけではありません!!
 (19963)

【パイずりに♥コツある?】

みんな、ひなのおっぱい見ると、パイずりしてっていうけど

パイずりってそんなに気持ちいいの?

ただはさむだけで、コツとかってあるのかな?

【パイずりには♥”4つ”のコツがある】

パイずりをせがんでくる男性も多いとは思います♡

フェラとはまた違う快感で、視覚的にも興奮する行為みたいです♡

そんなパイズリ♡やってあげたことありますか?

もちろん、まだしてあげたことない女性もいますよね?

パイずりは、ただ、胸にペニスを挟めばいい!と、いうわけではありません!!

実は「4つコツ」があります♡では、早速、見てみましょう♡
 (19964)

=①唾液はたっぷり=

パイズリをする上では、唾液は絶対に必要です。

パイズリというのは、ペニスを女性の胸で挟んで扱く行為です。
どちらも粘液を持っていない肌と肌がこすれあうので、ヌルヌルが足りないんですね。

フェラで濡らした後にパイズリをしてもいいですし、唾液をそのまま垂らしてもいいと思います。

もしくはローションを使ってもいいと思います。
ローションを使う時は、量に注意して!

量が多すぎると、ヌルヌルが強すぎて、挟もうとしてもペニスが抜けやすくなります!

少量でも十分にヌルヌルします!とにかく、このヌルヌル感は大事です。。。

=②胸に包み込んで=

パイズリをするには男性のペニスを胸で挟むわけですが、どうしても両胸でガッチリと挟まないとと思いがちじゃないですか?

しっかりと挟んでしっかりとしごかないとと思うので、どうしても上手くできないという人が多いみたいです。

でも、そこまでガッチリと挟まなくてもいいと思います。

胸で包み込むように、軽く挟むだけでも十分だと思います。
パイずりは見て、興奮を楽しむ行為です♡

なので、しっかりと快感を与えてあげようとは思わなくてOK

そこまで挟み方に気を使う必要はなく、谷間に押し付ける程度でも十分と言えます!

=③指を使う=

意外とヌルヌルが適度だとしても、ペニスが逃げてしまうことが多いと思うんです。

胸で挟むというと、どうしても両方の胸だけで挟もうとしがちです。
でも、胸だけで挟もうとしてもなかなか上手くいかないんです。

ポイントとしては、指を使ってペニスを胸に押しこむことです。

胸で挟むときには親指で胸を両サイドから抑えるようにして、ペニスを挟みます。
中指や人差し指が空きますよね?
その中指や人差し指を使って、ペニスを胸の中に押しこむようにします。

もしくは胸を手のひらで両サイドから抑えて、 指で谷間を蓋するようにしてもいいかもしれませんね。
胸だけで、ペニスをガッチリ挟みこむのは至難のワザ。。。

よっぽど胸が大きくない限り難しいです!

なので、指を上手く使って、ペニスを抑えこむようにしましょう♡

=④イカそうとしない=

パイズリの目的はイクことではありません。

ちゃんとしごいて気持ち良くさせて、イカせてあげようと思わなくてもいいと思います。

挟んだ状態でヌルヌルを利用して胸の谷間で滑らせる、ただそれをしているだけで十分なんです。

ポイントとしては、胸の谷間で亀頭を擦ってあげるといいかもしれませんね。
そこを刺激してあげるのが一番気持ちいいと思います。
あくまでもパイズリは雰囲気的なものです♡

一つの興奮材料と思ってもいいくらいです!

イカなくても、胸の柔らかさをペニスに感じさせてあげる♡

これだけで男性は、十分満足して、堪能してくれると思います!

パイずりに胸の大きさは関係ない?!


パイずり=おっぱい大きい子しかできない

そんなイメージありませんか?

実際は大きさ関係なくできる行為になります!

上記でご紹介した4つのコツも
殆どが大きい小さい関係なく実践できるものなんです。

男性はどちらかと言うと、女性が自分のアソコを奉仕してくれている
そんな光景が一番興奮させていると思いますよ♡


また、パイずりの際
「男性を気持ちよくさせよう」
この意識が一番強くなっていませんか?

女性だって気持ちよくなりましょう♡

その為には、”乳首”を使うんです。

男性のアソコに乳首を擦り付けるようにパイずりすると良いでしょう。

男性も、

「自分のアソコでチクニー(乳首オナニー)してる…」

と興奮しちゃいますね!


もちろんこちらも、胸の大きさは関係ありません♡
 (19965)

いかがでしたでしょうか?

4つのコツを参考にして、パイずりにチャレンジしてみましょう♥

イカせることよりも、気持ち良くさせる・自分も気持ちよくなることを優先にしましょう♥
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪
男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルとは?

男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルとは?

ダイエットや自分磨きなどでボディ作りに励む女性も多くいるかとは思いますが、あなたが目指しているボディは男性にとって理想的ではないボディかもしれません。そこで、男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルについて調べてみました。果たして、男性が求めるボディとは?
どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

みなさんの中に、これまで「耳舐め」が好きな男性に出会った事があると言う方はいますか? 今まで会ったことがない、と言う方ってかなり少数派なのではないでしょうか? なぜか男性ってエッチの最中に女性の耳を舐めるのが好きですよね。 理解に苦しむと言う方もいらっしゃるかと思いますが、この行為に隠された男性心理について今回はお話していこうと思います。 耳舐めが苦手な方も、理由がわかれば少しは好きになる・・・かも?♡
これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1