2016年6月21日 更新

まさか!?若者男子は5人に1人が童貞、女子は5人に1人が処女。

経験の有無って若い頃はみんなフランクに話すけど、 大人になるにつれてちょっと聞きづらい話題だったりしますよね…

経験の有無って若い頃はみんなフランクに話すけど、
大人になるにつれてちょっと聞きづらい話題だったりしますよね。

でもこの結果にはびっくり!!

若者の性離れが深刻という話はちらほら聞いてはいましたが…。
 (702)

【質問】異性と性交渉を持った経験がない

著作者: Lopshire Photography

著作者: Lopshire Photography

 (704)

日本家族計画協会調べ(2013年度)

20代の男性が10人いる集まりに行ったら、そのうちの4人は童貞!

20代の女性10人がいて処女は2人。

という計算になりますよね。

そんな訳あるか!!とか思っちゃいますが、

やはり若者の性離れはアンケートを見る限り本当の話だったんですね…。
ただ、セックスの究極の目的は子孫を残すことだろうけど、
その目的のために致すのは長い人生のうちのほんの数回。

あとは何でするか?

といえばコミュニケーションですよね。

もちろん年代によっては「ひたすら好奇心」という時期や、

「性欲処理」のため。なんて時期もあるかもしれないけれど、

結局は肌と肌を通じたコミュニケーションかな。と。
だから、もともとコミュニケーションが上手じゃない子は更にそこまでの

コミュニケーションをとることもしない、こう考えれば普通の流れですよね。

でも若者的には、環境、物共に満たされていて、性欲にまで目が向かないのが現状なのかしら?
 (708)

結果的に女性の方が処女が少ないのは、

やはり年上の男性と経験している女性が多いってことですかね。

ってことで、頑張れ男性!!

アンケートの結果からしてもやはり草食系男子が流行っているというのは、

あながち嘘でもないようですね。
まぁ、20代で童貞、処女でも、なんら悪いことはないんですけどね。
著作者: evanlaw

著作者: evanlaw

ちなみに…

「性交経験率が5割を超える年齢」は男性が29歳。

会社にいる20代の若手男性社員は、半分が童貞ということです。笑

生意気だったり使えなかったりするヤツも多いかと思いますが、

このデータを頭に入れておけば、腹立ちを少なくとも半分ぐらいは抑えられるかも!?


若手男性社員にマヌケな失敗をされて「いいかげんにろ!」と思ったときには、

「でもまあ、こいつは(半分の確率で)童貞だしな」と自分に言い聞かせましょう。

口ごたえされて「この若僧が!」とムカッとしたときも、

「チッ、(半分の確率で)童貞のくせに」と心の中で毒づけば多少はスッキリするかもしれません。
そんな訳で、あらためて「若者のセックス離れ」が浮き彫りになりましたが、

非難しても嘆いていても仕方ありません。現状を踏まえつつ、

自分にとって都合のいい解釈をしたり有意義な活用法を見出したりするのが、

大人の前向きなたくましさです。
頑張れ若者!!!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

アセクシャル、セクシャル・フルイディティと言う名前を聞いたことはありますか?調べてみたら、セクシャリティの種類はまだまだたくさんありました。セクシャリティの色んな呼び名や種類について知っておきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

なっちゃん なっちゃん