2017年4月9日 更新

【人気TOP3を発表!!♥勝負下着ブランド!!】

大好きな彼とのデートの時、きっと、ほとんどの女性が下着選びを慎重にすると思います♡ いわゆる「勝負下着」っていうヤツですよね? アナタの勝負下着は、どんなものですか? 

大好きな彼とのデートの時、きっと、ほとんどの女性が下着選びを慎重にすると思います♡
いわゆる「勝負下着」っていうヤツですよね?

アナタの勝負下着は、どんなものですか? 
彼好みのを下着を着けたり、ちょっぴりHな下着を着けたりと、女性によって勝負下着は様々だと思います♡

そんな勝負下着について、女性500名にアンケート調査を行ったみたい!!
その内容は・・・
「どこのブランドを勝負下着にしていますか?」と、聞いたそう!!

果たしてその結果は?!
上位3位を発表しますヽ(〃v〃)ノ
 (69906)

♥3位:ピーチジョン♥

3位になっているのは7.0%が選んだ「ピーチジョン」でした。
ピーチジョンは女性ならきっと、誰しもが知っているブランドではないでしょうか?

女の子らしい下着もあれば、セクシーな下着まで・・・
それにブラ&パンティの上下セット以外にも、ベビードールなども揃いお値段もお手頃のものもあるので、学生から働く女性まで、幅広く愛用されているでしょう♪
ブランドだとピーチジョンですかね~
全部勝負下着です(笑)
ダサいのはそもそも買わない^^
 (69907)

♥2位:トリンプ♥

8.2%が選び2位になっているのが「トリンプ」です。
特に天使のブラは、スッキリボディを演出してくれるので「機能性が高くていい」という意見もあったそう♪
それに、女性の定番ブランドでもあるのかも?!

有名な女優さんを起用していることもあり、認知度は男女問わずあるので「安心ブランド」と言えるのでは?
私はトリンプのセサシリーズです。
大人っぽくて刺繍も凝っててシリーズの中で1番好きです。
 (69909)

♥1位:ワコール♥

9.6%が選び1位になっているのは「ワコール」です。
ワコールは、普段使いから高級感溢れるものまで幅広く、シチュエーションによっても色々選べるラインナップが多いのも魅力的だと思います♪

セクシー系~キュート系まで、色や柄なども豊富に揃っているので勝負下着に選びやすいという理由から1位になったのでは?
下着はワコールしか買わない。
でも旦那は下着に全く興味がないらしく、勝負もクソもない(;_;)
 (69908)

どうでしたか・・・

ランクインしていたブランドは、どれも知名度が高いものばかりでしたね?
3つのブランドをご紹介しましたが、あなたが愛用している勝負下着のブランドはありましたか?

ブランドを選ぶ女性達は、デザイン性も注目していますが、やはりネームバリューに安心感をもっているので選んでいるという人も、少なくないみたいですよ!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。
デートしてるのに告白してこない・・・彼の本音はいかに!?

デートしてるのに告白してこない・・・彼の本音はいかに!?

いませんか?こういう男。デートを重ねても一向に告白してこない! え、これってもう付き合ってるのかな?って思わせるようなはっきりしない奴。でも彼のことが好きだからはっきり聞くのが怖い…。さて、彼は一体なにを考えているのでしょうか。
あなたの彼はどう?男が本命の女にしかしないデート中の行動5つ

あなたの彼はどう?男が本命の女にしかしないデート中の行動5つ

皆さんは現在お付き合いをしている男性、または気になる彼とデートしていますか?彼がわかりやすく愛情を表現してくれているのなら何の不安もありませんよね。でもそうもいかないのが恋愛です。そんな時、彼のデート中の行動をチェックしてみましょう。今回は男性が本命の女性にしかしない行動を5つご紹介します。
もう私のこと好きじゃないの?彼がデートに誘ってくれなくなった理由とは

もう私のこと好きじゃないの?彼がデートに誘ってくれなくなった理由とは

最近彼からデートに誘われてないな…。付き合った当初は誘ってくれていたのに、思えば最近いつも私から誘っているような!?そんな状況にお悩みの皆さん。彼の本音を知りたくないですか?
ショック!!彼はHの時...【元カノを想像してる?!】

ショック!!彼はHの時...【元カノを想像してる?!】

オナニーの時に元彼や今彼とのHを思い出して、気持ち良くなっている女性は少なくないでしょう♥ ですが、彼とHしている時、あなたは他の男性のことを想像してしまうことはありますか? この逆で、もしも彼が、あなたとHしている時に他の女性のことを想像してしていたら?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆