2017年3月23日 更新

「★男は本能で浮気する!!...やっぱり本当だった!?★」

「男なんて浮気するものでしょ?」と思っている女性も、少なくないでしょう!! そう思ってしまうのには、本当に大好きな彼女がいても、別の女性と関係を持つ人がいるからではないでしょうか?

「男なんて浮気するものでしょ?」と思っている女性も、少なくないでしょう!!
そう思ってしまうのには、本当に大好きな彼女がいても、別の女性と関係を持つ人がいるからではないでしょうか?

そして、浮気する男性がよく言うセリフが「男の本能だから仕方ない・・・」
確かに男性という生き物は、多くの子孫を残そうという本能が働くから浮気するなんて、聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

そこで今回は『男は本能で浮気をする?orしない?』をテーマにして、ご紹介します☝
 (63184)

『本能で浮気するって、理性がないだけじゃない?』

「男の浮気は本能でする」ということに、異論を抱いている人もいるみたいですね!
ただ、理性がないだけじゃない?って・・・
「男は本能で浮気する」って、ただ理性が無いだけですよね?
男の本能→自分の遺伝子をより多く残したい
女の本能→より優れた遺伝子の子供が欲しい

ライオン社会で例えると、オスはたくさんのメスとの子を作る、メスはより強いオスとの子を何度も産む。
これが本能のままに生きるということでしょ?

幸せなのに浮気するのはなぜですか?
しない人はいかなる状況でもしませんよね?
 (63186)

『浮気するのは、ある遺伝子のせい?!』

男の浮気性はある意味では本能かもしれないという研究発表があります。
それが「冒険心の遺伝子」、またはズバリ「浮気の遺伝子」と呼ばれる「DRD4」です。
この遺伝子を持つ男性は1つの所に留まるのが苦手なみたいで、冒険や旅行、仕事などを何度も繰り返し辞めたりするんだとか!
いい意味では言えば、アクティブな男性と言えるかも?!

でも、1つの所に留まることができない→恋愛関係にも同じことが言えるそうですよ~
同じ女性を愛し続ける事が苦手で常に刺激が欲しいタイプなので、新しい恋を探す事に・・・
つまり冒険心の強い男性は先天的に浮気性と言ってしまっても良いでしょう。
彼女がかわいくても、新たな未開の場所に素晴らしい恋が眠っているのではないかと思ってしまう遺伝子を持っているのです。
 (63183)

『利己的な遺伝子も、影響している?!』

もう1つ離婚や浮気に多大な影響を及ぼしているとされる遺伝子があります。
それが「利己的な遺伝子」と呼ばれる「AVPR1A」です。
この「AVPR1A」の特定変異遺伝子を2つ以上持っている男性の3割強が離婚を経験しているという統計結果が出ています。
自己中で他人を省みる事がないので、浮気は悪い事なんだという認識すらない男性が多いそうです!
自分の欲求には素直ですが、パートナーを思いやる事が出来ないので、このタイプの男性は「利己的な遺伝子」の影響を受けていると、言われているんだとか!

悪気もなく堂々と浮気をし、必要なら離婚をする傾向があるので、結婚に向いていないと言えるでしょう!
実際、この遺伝子を持つ男性の多くが独身を通していて、別名「離婚・独身遺伝子」と呼ばれています。
 (63188)

『見た目でわからないのが、ネック!』

浮気をする男性のことを、見た目で見抜くことがでいればいいですが、どうしても見た目ではわかりにくいのがネックですよね~
浮気遺伝子を持っているかどうかは、外見からだけでは判断しにくいみたいですね!
付き合いだした時には優しい堅実な彼だったのに、段々と本性を現して次から次へと浮気をするようになってしまったという事は良くある事です。
特にたちが悪いのが「冒険心の遺伝子」でしょう。
 (63185)

『全ての男が浮気すると、思わないで!』

確かに浮気する男性は多いかもしれないですが、一色短に思ってほしくない男性もいるみたいです!
僕には理解できない世界ですね。
浮気や不倫をしていた人の言い訳としては「本気ではなかった。」、「相手から誘ってきて・・・。」などなど自己弁明に必死。
結局はただ単に、欲に負けただけなんですよね。
理性がないので、獣と一緒。
 (63187)

いかがでしたか?

浮気をする男性には、遺伝子が絡んでいたみたいですね!
だから「男は本能で浮気する」、少しは納得できましたか?・・・
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆