2016年9月12日 更新

まさかの回答も!?女性がオナニーをする場所ランキング★

恥ずかしくて人には絶対に言えないけれど、オナニーって絶対にしていますよね?♡ みんなどこでオナニーをしているか気になりませんか?

恥ずかしくて人には絶対に言えないけれど、オナニーって絶対にしていますよね?♡
みんなどこでオナニーをしているか気になりませんか?

でも絶対に人には聞けませんよね。

ということで女性がオナニーをする場所はどこが多いのか調べてみました!
We Heart It (14480)

第一位ベッドの上

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14477)

想像通りと言いますか、大半の人は寝る前にベッドでオナニーをする女性が多いみたいです。
自分の部屋のベッドなら、誰にもばれないので安心してオナニーをすることができます。

エッチな動画を夜な夜な見ながらオナニーをする女性も多く、ストレスの解消にもなり次の日の朝はすっきり目覚めることができます。

ただ実家住みの人はご家族に要注意です!
いきなり部屋に入ってきたり、うっかり声を出してしまってそれが聞こえていたり。
恥ずかしい思いをしないように注意してオナニーをしてください。

一人暮らしは気を抜きすぎて、オナニーのグッズを堂々と部屋に置いてあるところに友人を呼んで、慌ててグッズを隠すという始末も。グッズは隠す場所を探しておくほうがいいですね。

第二位お風呂

We Heart It (14479)

こちらの意見もかなり多いようです。
やはりシャワーでオナニーをする女性はとても多いようです。

シャワーの圧力でするオナニーって最高に気持ちいいですよね。
お風呂場なら多少声を出しても、シャワーの音でかきけされます。

お風呂場にバイブをこっそり持っていってオナニーをするという声も。

オナニー後のお風呂上がりは、とてもスッキリ爽快な気分になれます♡

第三位トイレ

こちらは自宅ではなく、学校や会社のオナニーをするという意見が多数ありました。
以外と家のトイレという意見が少なく、みんなばれないようにこっそりオナニーをしているようです。

そしてなぜ公共の場のトイレなのか、それはやはり興奮度が違います。
声を押し殺してオナニーをするスリルがたまらないそうです。

この興奮を一度覚えてしまったら、ついトイレに入ってしまうとオナニーをやってしまうんだそうです。

スリルを味わいたい方はぜひ試してみてください!

第四位ソファの上

We Heart It (14484)

ソファーでも自分の部屋ではなく、実家のリビングにあるソファーという意見が多かったです。
でもリビングとか絶対にばれますよね!!
それも深夜の誰もいないリビングで毛布を被ったりしてオナニーをするんだそう。

これに関しては、姉妹で部屋を共有しているから部屋ではオナニーができないという理由などが上げられていました。

第五位 自宅や個室以外

We Heart It (14482)

こちらに関してはびっくりしましたが、普通のオナニーでは物足りない女性は室外でオナニーをするんだとか。ですが、これは本当に少数意見です。

ちなみに室外でも、バス・電車・誰もいないオフィス・放課後・バイト先など場所は本当に様々です。とにかく自分の家でやるよりも断然スリルが味わえるのでそれが快感なんだとか。

バレないかどうかヒヤヒヤしながらオナニーをするのが快感なんでしょうね。

あとおもしろかったのが、自転車でオナニー。サドルですよね。なんとなくわからないでもないですが、かなりテクニックが必要だと思います。でも堂々とするとバレないかちょっと不安です。。。

さいごに。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (17078)

いかがでしたでしょか。
もしかするとこの中に自分のオナニーをする場所が含まれていないこともあるかもしれません。

そしてオナニーをする場所は人によって快感度が違ってくることがわかりました。

オナニーと言っても、グッズを使ったり、スリルを求めたり人の性癖は様々です。
それに間違いもありません。

もしこの中に気になったオナニーの場所があればぜひお試しください。
新たな快感を味わえるかもしれません。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡