2016年6月20日 更新

妊娠中のSEX。より濃厚なSEXにする為のコツ。

妊娠中もSEXできますが、あまり激しいSEXはできませんよね。でもちょっとしたコツで、激しくなくたって、妊娠中のSEXをもっと楽しめる方法あるんです!

妊娠中もSEXできますが、あまり激しいSEXはできませんよね。
激しい性行為が原因で流産する事はありませんが、母体の調子が悪くなりやすいので、深く挿入せずに浅く、ゆっくり行うように心がけるのが基本。

妊娠前の激しいSEXに燃えた日々。浅く、ゆっくりなんて物足りない...

だからと言って、激しくSEXはできません。

そんな満足できないSEXにいつしかSEX自体しなくなり…
出産後もセックスレス。

なんて事は避けたい!!!

でも、大丈夫!
ちょっとしたコツで、激しくなくたって、妊娠中のSEXをもっと楽しめる方法あるんです!

みんなの体験談からお勧めのコツまとめました!!
 (438)

■ホテルに行く

“いつも同じ部屋の同じ場所だと、どうしてもマンネリ化しちゃうので、たまにラブホテルを利用してました。ホテルでアダルトビデオをいっしょに見たり、Hなおふろで体を洗いっこすると、セックスもいつもと違って新鮮に感じます。そういう場所では私も大胆になれるし、大きな声を出しても外に聞こえないから、夫も大満足。気分転換にもなるし、運動(?)にもなるからおすすめですよ。(ゆかりさん・27才・産後4カ月)”

“わが家、義父母と同居なので思い切りできません。なので恋人気分を味わうためにも夫の会社帰りに待ち合わせして、外で食事して、ラブホテルへGO!ホテルでは解放感も手伝ってかすごく燃えます。(まきりんさん・29才)”
ラブホでもシティホテルでも環境を変えると気分も一新。
夫婦になると自宅って方も多いし、付き合ってた時を思い出す。って意味でも気持ちが盛り上がりそう。
一目を気にせず思う存分できるから、多きな声で気持ち良さをアピールする事で激しくなくても旦那さんも興奮度がドンドン上がって大満足なSEXができるんですね。

■ふたりでAVを見る

“私自身、ちょっとセックスに対する関心が減ったこともあって、自分にも刺激を与えるために部屋を暗くして、夫とふたりでHビデオを見ていました。それでも気が乗らないときは、手と口でサービスしたりして、彼だけでもイカせてあげました。妊娠前はそういうビデオは見たことがなかったので、よけいに刺激的だったというのもあるのかも。おかげで夫も家に帰るのが楽しみになったみたい。浮気防止にも役立ちますよ。(かおりさん・30才・産後5カ月)”

“CS放送のアダルトチャンネルをいっしょに見ました。内容にもよるけど、女性でもけっこう燃えるものですよ。当然夫はやる気マンマン。その姿をみて笑いながらセックスしたことも。それでもするからスゴイ!(みゆきんさん・27才)”

“レンタルビデオ屋のAVの半分は見ました。(さきさん・29才)”
なるほど、妊娠中はお互いお腹の赤ちゃんの事、体の事を考えてSEXをする雰囲気になかなかならないですよね。
一緒にAVを見る事で忘れかけてた性欲を呼び覚ます的な?(笑)
自分達の性欲とモチベーションを上げるのってとっても大事ですよね!
 (448)

■Hな下着を着ける

“こんなおなかでこんな下着をつけても興奮するの?と思ったこともあったけど、それはそれでいいらしい。私がしたい日は、Hな下着で誘惑。断られたことはありません!(ひかりさん・26才)”

“通販で買ったレーシーなスケスケ下着に、夫はメロメロでした。(美鈴さん・25才)”
お腹を守る為に大きいパンツに発達した胸をカバーするようなブラジャー。
妊娠中の下着は色気もクソもありません。それもお腹の赤ちゃんの為。
でも、SEXの時ぐらいセクシーな下着を付けるのはOKですよね!
妊娠中にセクシーな下着なんて思った事のない男性はその以外性にムラムラきちゃうのかも。
大きくなったオッパイがはみ出るくらいの下着だったり。
やわらかい肌に触れられる小さめの下着だったり。
妊娠前と違う体つきになりっても、男心をくすぐる女性の魅力がいっぱい!
お腹が大きくなる、太ってきた。マイナス要因に聞こえますけど、ちっともそんなことないですね。

■ソフトSMに挑戦

“後期になるとあまりぬれなくなっていたので、夫がこの方法を始めました。タオルで目隠しをされて、息を吹きかけられたり、メイク筆でそ~っとさわられると、すごく感じて、つい大きな声を出したりして……。夫もそんな私の姿に興奮して、挿入後は速攻でフィニッシュ。あまり長く挿入されるとつらかったから、この点は私的にはよかったですね。(さなぎ姫さん・34才・産後8カ月)”

“夫を椅子に座らせて、後ろからさわってあげてるところを鏡越しに見せながら、言葉で攻めたりしていました。導入しなくても夫はかなり興奮してましたよ(笑)(ななさん・26才・産後5カ月)”
いままでやった事のないプレーって、興奮度がアップするんですよね。
でもSMって普段でもハードル高そうですけど、特に妊娠中はソフトとは言えども、SMなんて出来ないと思いがちですよね。
でも、これを聞くと全然ハードル高くないじゃないですか!
「タオルで目隠し」「メイク筆でこちょこちょ」なんて、わざわざ購入しなくても家であるもので簡単に出来ちゃうし!
いつもは旦那さんがリードしてくれてるけど、妊娠中だから遠慮してるくれてる旦那さんを逆に攻めてあげることで旦那さんも大満足してくれそうですね!
いかがでしたか?
妊娠中思う存分SEXが出来ないなんてもう言えないですね!
妊娠中体をいたわりながらするSEX。
激しくは動けませんが、ちょっとした工夫が妊娠中でも燃え上がるようなあついSEXができるんですね。
妊娠中、物足りないと思って方!気をつかってくれてる旦那さんの為にも!
ぜひ、試してみてください!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

産後も安心!?感度を高める人体改造が話題に♥

産後も安心!?感度を高める人体改造が話題に♥

バストアップや美肌を求めるのと同じように、アソコの感度を高めるとっておきの方法を実践している人も!ちょっと気になる性器の改造方法について調べてみました♪
妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中にセックスをすると、産後のセックスレスを予防できることをご存知ですか?周りには聞きずらい妊娠中のセックスについてまとめてみました♪
妊娠中のSEXなしでも夫を満足させて、浮気対策!

妊娠中のSEXなしでも夫を満足させて、浮気対策!

妊娠すると気持ちが変わって、セックスに抵抗感を持ったり、性欲がまったくわいてこないという人も多いようです。でも男性には分かりませんよね。。。
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん