2016年9月11日 更新

「もうやめられない...♡」 最高に気持ちいいオナニーをしてイキたい!

オナニーは決まって同じ方法だったり、 最近はいつもと同じ方法のオナニーはちょっと飽きてきた。。 もっと快感を味わえるような最高のオナニーがしたい!!! 最高のオナニーをする方法が知りたくありませんか?♡

オナニーは決まって同じ方法だったり、
最近はいつもと同じ方法のオナニーはちょっと飽きてきた。。

もっと快感を味わえるような最高のオナニーがしたい!!!

最高のオナニーをする方法が知りたくありませんか?♡
We Heart It (27967)

オナニーを始める前に

女のオナニーについて
きもちよくオナニーをしたいです。

よかったら教えてくださいっ。
ひとりエッチを始める前にまずは、自分の体のことをよく知ることがとっても重要です。
自分の体を知ることでより快感を味わうことができます。

どこをどう触ると感じるのか、自分の性器はどうなっているのか。
まずは鏡の前で自分の性器をじっくり眺めてみましょう♡

最高のオナニーをする方法①

We Heart It (27964)

オナニーをする準備をして♡

まずはオナニーをする際には、自分がもっともエッチな気分になれるものを用意しましょう。

人の性癖なんてのは様々。アダルトビデオ・官能小説・エッチな漫画・過去のエッチの経験の妄想などとにかく最高にエッチな気分になれるものを準備しましょう♡

そしてオナニーをする場所もとっても大事。
声を出してもばれない1人の部屋やお風呂場などでオナニーをする女性が多いようです。
そして近くティッシュやタオルなどを準備しておくといいでしょう。

だんだんエッチな気分に。。♡

最高のオナニーをする方法②

We Heart It (27966)

おっぱいを刺激♡

まずはおっぱいをじっくり愛撫してあげましょう♡
揉み方は最初はソフトに、そして円を描くように強めに揉むのがオススメ。

彼の手で触られているような妄想をしてみてもいいかも♡

そして乳首の刺激も忘れずに♡
どの程度で感じるかは人それぞれなので、乳首をソフトに触られている方が気持ちいい人はゆっくりと。。
刺激が強い方がいいという人は乳首を強くつまんでひっぱたりしてみてください♡

エッチな気分になってきたら声を出したり
感じている自分の姿を想像したりしましょう♡

最高のオナニーをする方法③

クリトリスを刺激♡

クリトリスは経験が無いと、痛く感じたり、違和感を感じることが多いので
ゆっくり刺激するといいでしょう。

寝ながらオナニーをする場合は、脚をまっすぐ伸ばしてオナニーをするとイキやすくなります。

クリトリスで感じる方法は人によってかなり異なるので
自分が一番気持ちいいと思う方法を見つけてみてください。

指の腹で撫でてみたり、円を描くようにグルグル触ってみたり、ソフトに触ってみたり、強く圧迫してみたり、とにかく自分が一番気持ちいいと思うところを開発してみてください♡

滑りをよくするために、自分の唾液をつけてみるのもおすすめ♡

最高のオナニーをする方法④

指を入れて♡

膣口の浅い部分は実は女性がもっとも快感を感じる場所だと言われています。

奥まで挿入しなくても、十分に快感を味わえるということなのです。

そして指を入れる際はじらせばじらすほどより快感が味わうことができます。
膣の向こう側の筋肉を刺激するような感じで、指の腹を使って左右前後に動かしてみてください。

ゆっくりと自分の性感帯を探しながら、時間をかけてオナニーをしてくださいね♡

最高のオナニーをする方法⑤

大人のおもちゃを使ってみる♡

オナニーでイキたいとなるとやはり大人のおもちゃを使うのがベストです。

指では味わえない快感を味わうことができます。
有名なものだとバイブやローター。こちらはリーズナブルで女性らしいかわいいデザインのものをたくさん出ています。

電マも電マならではの快感を味わえるということでこちらも人気です。
最近はネットで気軽に購入できることから、以前よりも大人のおもちゃを使ってオナニーをする
女性が多くなってきています。

オナニーにたっぷり時間をかけたかったり、もっと気持ちいいオナニーをしたい!という人は
ぜひ大人のおもちゃを使用してみてください♡

オナニー中毒に注意♡

最近は仕事でストレスが溜まっている女性や、中々恋人ができない女性などが
自宅でオナニーをしてストレスを発散をすることも多いようです。

セックスは相手が必要ですが、オナニーは自分一人でいつでもできちゃいます。

最高に気持ちいいオナニーをしすぎて中毒にならないように♡
We Heart It (27965)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
■女性のオナニーの実態■フリスクオナニーって知ってる?

■女性のオナニーの実態■フリスクオナニーって知ってる?

女性の8割以上はしているというオナニー。 いつもと同じようなオナニーでは物足りなくなっている人も多いのでは? でも大人のオモチャを買う勇気もない、、、
びっくりしたオナニー・セックスエピソード♡

びっくりしたオナニー・セックスエピソード♡

とんでもない人のオナニーやセックスを見てしまった!そのような経験はありませんか?これはさすがにビックリしたという人々の経験談をまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡