2016年9月27日 更新

■女性のオナニーの実態■フリスクオナニーって知ってる?

女性の8割以上はしているというオナニー。 いつもと同じようなオナニーでは物足りなくなっている人も多いのでは? でも大人のオモチャを買う勇気もない、、、

女性の8割以上はしているというオナニー。
いつもと同じようなオナニーでは物足りなくなっている人も多いのでは?

でも大人のオモチャを買う勇気もない、、、

そんなアナタに!
コンビニで簡単に手に入る ”フリスク” を使ってオナニーをすると
かなり快感を味わえるんだとか!
We Heart It (32595)

♡フリスクオナニーのやり方♡

口の中に入れるとスースーするフリスク。

フリスクなんかで気持ちよくなれるの!?と思ってしまいますが
案外使うとやみつきになるそうです。

フロスクを使ったオナニーはとっても簡単♡
フリスクをクリトリスに押し当てたり、膣の中に入れるんです。
すると清涼感がきてそれが快感なんだとか。
We Heart It (32592)

フリスクオナニーの感想は?

前から気になっていた、フリスクオナしてしまいました(*´`*)
少し怖かったので、最初は一粒から。
一粒入れただけで、もうぐしょぐしょでした。
こんなこと初めてで、おっきなシミが出来ていてびっくり!
ローター当てながら、何度もいってしまいました(〃ω〃)
普段声を我慢してる愛奈だけど、あっあああんっ、いくっなどとたくさん出しちゃった。
これ書いてる今も、むらむらしてきちゃった。
今夜もしちゃおうかなぁ(*´`*)
コンビニに買いに行ったのですがフリスクが売り切れで…(泣)
代わりに爽快さ3のミンティアを買っておま○こに入れたんです!
もう、気持ち良くって(*´∀`)
あと、お尻の穴にも入れたらおま○こがヒクヒクしちゃって…(//∇//)
最高です(〃'▽'〃)
こんにちは。フリスクでそんなに気持ちよくなるのかと疑問に思って、最寄りのコンビニでブラックミントを買って、コンビニのトイレで入れてから自転車に乗って帰ってきました…
最初はスースーして、何これ!?って感じだったのが、だんだん身体が熱くなってきて、自転車の一漕ぎで中が擦れて濡れ濡れになるのも凄く分かりました。500m程の帰り道ですが、あと200mというあたりでイキそうで、自転車を漕ぐのにも漕げなくなり、「あっ…あっんっ…」と声も漏れてしまう程に気持ちよくなってしまい、誰もいない地下道でイってしまいました。
家がど田舎で人気が少なくて本当に助かりました(笑)でも見られてても良かったかも…?
これからお風呂でもうひとイきしてきます!
やはり一度このスースーした快感を味わうと
中毒になってしまうほど感じてしまう女性が多いようですね。

フリスクがなければ、代用としてミンティアやミント系の汗拭きシートなんかでもいいそうです。

とにかくスースーするのが気持ちいいんでしょうね♡
We Heart It (32596)

フリスクオナニーの危険性は?

とはいってもバイブや電マのように正式なオナニーグッズではないので
危険性が気になるところですよね。

フリスクを膣に入れるはあまりよくない。という風な見解もありますが、
一応人が食べるものなので、そこまで害はないと思います。

ですが、一気に粒をたくさん入れるのはあまりオススメできません。
できれば一粒ずついれるほうがいいです。

万が一痛いと感じたらすぐにお湯で洗い流してください。
冷たい水は余計に痛みを感じるので必ずお湯で洗ってください。

デリケートゾーンは敏感な場所だということは
頭に入れておいてくださいね。

また膣の中にフリスクを入れる際は
膣を傷つけないようにしてください。

はじめての方は、少量を潰してクリトリスに当ててみるといいかもしれませんね。

興味のある人はぜひお試しを♡

フリスクオナニーには個人差があると思いますが
興味のある人はぜひ試してくださいね。

未だかつて味わったことの無い
快感に出会えるかも?♡
We Heart It (32594)

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
「もうやめられない...♡」 最高に気持ちいいオナニーをしてイキたい!

「もうやめられない...♡」 最高に気持ちいいオナニーをしてイキたい!

オナニーは決まって同じ方法だったり、 最近はいつもと同じ方法のオナニーはちょっと飽きてきた。。 もっと快感を味わえるような最高のオナニーがしたい!!! 最高のオナニーをする方法が知りたくありませんか?♡
びっくりしたオナニー・セックスエピソード♡

びっくりしたオナニー・セックスエピソード♡

とんでもない人のオナニーやセックスを見てしまった!そのような経験はありませんか?これはさすがにビックリしたという人々の経験談をまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡