2016年5月27日 更新

キスで男心をキャッチ!

キスでセックスの相性が分かる!という人もいるほどキスがどのぐらい重要かご存知ですか? 今回はキステクニックを学んで意中の人と素敵なキスをしちゃいましょう!

今回は彼のハートをしっかりキャッチ!
ガツガツキスではない色気のキス+こんなキスも!を紹介していきます。

1見つめる!

 (3436)

唇は性感帯が多く集まっている場所と言われてますね!
その唇と唇が重なる前にまずは大好きな彼をしっかりと見つめましょう!

見つめると言っても何十秒も見つめ続けるわけではなく彼の頬や首の後ろに手を回したり、目を合わせたりそらしたり、ムード作りですね!

2 つきそうな手前でちょっとしたじらしを!

 (3438)

ムード作りをしたらキスしたくなりますよね。
でもまだお預け。

少しづつ顔を近づいていき唇がつきそうな3センチ!
3センチですよ!3センチ手前の微妙な距離でじらす!

このぐらいかな~なんて測ったらせっかくのムードが台無し。
くれぐれも定規などで測らないように!(笑)

唇がつきそうな寸前と思って頂ければ大丈夫です。
このじらしの時間がドキドキをMAXに持っていく小悪魔技です!

3 キスをしちゃいましょう!

 (3437)

やっとですね!
キスをしちゃいましょう!

初めはゆっくり相手の唇にソフトに触れることで、唇と唇のコミュニケーションを楽しみましょう。

ディープキスをしたい気持ちを抑えて!
ここでのポイントは唇をしっかりと伝えて感じる事。

なのであえて濃厚なキスをせず上唇と下唇を使って遅めのテンポで彼の唇を愛撫しちゃいましょう!

4 最後は...

キスの余韻を楽しんで!
彼と鼻と鼻をくっつけたり、さらにじらしたりとたっぷり楽しんで!
 (3435)

知ってた?キスの表す心理

 (3972)

唇と唇を重ねるキスは、お互いの愛情を確かめ合うコミュニケーションですね。
唇以外の場所にキスされたり、キスしたいと思ったことはありませんか?

実は、キスする場所によって無意識の心理があらわれているんです!覚えておくと、キスしてくれる彼の気持ちを感じることができたり、あなたから彼に思いを伝えたいときに言葉で伝えるよりキスが有効になりますよ!!
♦ 唇=愛情
♦ 頬=親愛、満足感
♦ 額=祝福、無償の愛
♦ 髪=思慕
♦ 瞼=憧れ
♦ 耳=誘惑
♦ 鼻=愛玩
♦ 喉=欲求
♦ 首筋=執着
♦ 背中=確認
♦ 胸=所有
♦ 腕=恋慕
♦ 手首=欲望
♦ 手の甲=敬愛
♦ 手のひら=懇願
♦ 指先=賞賛
♦ 腹=回復
♦ 腰=束縛
♦ 太もも=支配
♦ すね=服従
♦ 足の甲=隷属
♦ 足のつま先=崇拝
キスの場所によって分かる心理。
22パターンもあるんですね!

♦こんなキスも

 (3761)

♢スライドキス

個性が強いと言われている「スライドキス」。
キスをしている最中に唇をスライドさせるテクニックで、擦れる感覚に興奮するのだとか。

普通のキスで満足できない人にオススメ!

♢口移しのキス

口移しのキッス。
やったことある方多いんじゃないでしょうか?
甘いチョコレートや飲み物なんかもありですね!

チョコに負けないぐらい、2人でとろけちゃって下さい(笑)

♢甘噛みキス

彼の下唇を甘噛みしちゃって!
普通のキスにはない気持ち良さを感じさせることが出来るみたい。
歯で噛むのではなく、上下の唇ではむっとするイメージで!
いかがでしたでしょうか?
キスの仕方にもキスによって分かる心理もこんなに種類があるのですね!

いつもと違ったキスで、いつもと違ったドキドキ感を味わってみてはいかがでしょうか?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん