2017年3月28日 更新

セックス三昧!?日本人留学生のセックス事情★

今や海外留学をする学生も珍しくなくなり 最近は社会人になってからも、留学やワーキングホリデーで 海外に出る人が多くなりました。中には、彼氏がいるのに 留学に来たという人もいますし、外人の彼氏を 見つけに来たという人もいます。

今や海外留学をする学生も珍しくなくなり
最近は社会人になってからも、留学やワーキングホリデーで
海外に出る人が多くなりました。

中には、彼氏がいるのに
留学に来たという人もいますし、外人の彼氏を
見つけに来たという人もいます。

相手がいるにしろいないにしろ
やっぱり海外となると、日本にいるときとは違い
性に対する考え方も変わりますよね。

では日本人留学生の
セックス事情は一体どうなっているのでしょうか。
gettyimages (65268)

海外で初エッチを経験!?

ダイビングで知り合った彼と、つきあい始めて、ホテルへは行くけれど怖がっていた私を時間をかけて慣らしていってくれました。そして二人共が、初海外ダイビングへ…。そこで初めて、結ばれました。
共通の趣味があると、お互いに親近感がわき
距離が縮まるのも早いかもしれませんね。

外国人でも優しくリードしてくれる彼となら
最高の初体験になりそうですね♡
初めまして。恥ずかしながら30歳で処女な上に、初めてのHのお相手がフランス人になりそうなんです。
  正直、とてもとても不安です。 なぜならフランス人は処女と聞いたら面倒がると聞いたことがあります。
彼は私の事を大切に思ってくれていて強引な事はしません。ですが、そろそろそんな雰囲気になりそうで…。
フランス人てどんなエッチをするんでしょうね。
確かに国が変わると、エッチに対する考え方も
もちろん変わると思います。

ですが、どこの国でも優しい男性はいます。
処女だとわかってて強引にしてこない彼なら
まだ安心できそうです。

ですが、やっぱり初エッチが外国人だと
ちょっと怖くなってしまうのもわかります。

素敵な初体験になればいいですね♡
thinkstock (65271)

黒人とのセックスが忘れられない!?

部屋の中は煙と男性の物の臭いが充満していて、頭がクラクラする感じなんだけど体が敏感で又乳首を触られただけでイきそうになってしまい、入れて欲しくなってしまいました。
朝まで何回イったか分からないぐらいで次に起きた時はお昼過ぎでした。
皆でバーベキューをしてお腹を満たして、気付くと又セックス、入れ替わり立ち代り色々な体位でセックスを味わいました。黒人の男性は私の事が気に入ったらしくずっと私の所にいてセックスしていました。
黒人の物はお腹に突き刺さる感じで私も狂った様に感じてしまいました。
その日から留学中は私達の部屋で黒人の男性とアメリカ人の彼が時々遊びに来てルームシェアの彼女と朝までしたり、たまには彼女とレズプレイもしたり、2年間セックス漬けでした。
そうとう気持ちよかったのでしょうね。
黒人とのセックスってちょっと憧れちゃいます♡
もう日本人とセックスしても物足りなくなってしまうのではないでしょうか。

海外だと相手も外国人だし、日本みたいに知り合いがいっぱいいるわけでもないので
色んなところで色んな人とセックスしてみたくなってしまうのかもしれませんね。
thinkstock (65272)

海外では日本人女性がモテモテ♡

海外に出て外国人とセックスをする日本人女性が多いのは
日本人女性が外国人にモテるというのも理由の一つかもしれません。

おしとやかで、上品で、小柄な日本人は、白人女性やほかのアジア人とは違い
かなり人気が高いようです。

例えばクラブやバーでナンパをされても
日本人女性はニコニコしていることが多いので
それもきっと好印象なのでしょう。

そして私たち日本人女性も
イケメンの外国人なら、抱かれてもいいと
思ってしまいます♡

さいごに

モテモテの日本人女性は
女の子さえOKであれば、いくらでも
セックスをする場なんてあります。

外国人は日本人よりも積極的だし
アプローチもすごいです。

日本ではまだ経験が少ない人でも
海外に出て一気にセックスの経験が増えるかもしれませんね。

ただ、中には強引にセックスを求めてくる人もいるし、
一回きりだからといってコンドームの装着をしないのは
よくありません。海外では性病もとても多いです。

一度きりの人生
外国人とのセックスを経験するのも悪くないはずです♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。
国外の男性とのエッチでうまくいくコツとは?

国外の男性とのエッチでうまくいくコツとは?

留学先で出会った彼、国際パーティーで知り合った彼など日本人以外の男の人と繋がりがある人持っている皆さん、やっぱり外国人との彼とのエッチって緊張しませんか?文化や言語も違いますしいつもより緊張しちゃいますよね!しかしせっかくのチャンスですから失敗させるわけにはいきません!そこで今回は国外の彼とのエッチで成功するためのコツについてお話ししていきます。
【官能小説】4つの巨乳【5】

【官能小説】4つの巨乳【5】

とうとう二人に身を任せた真央。初めて他人に触れられるカラダは、アツく激しく感じる…
【官能小説】4つの巨乳【4】

【官能小説】4つの巨乳【4】

アリスにおっぱいを触られた真央。そのまま「エッチしたくなっちゃった」とアリスは彼氏のジェイクと真央の目の前で始めてしまった。初めてみるペニス…セックス…興奮が止まらない!
【官能小説】4つの巨乳【3】

【官能小説】4つの巨乳【3】

誰もいないアリスの家で、ジェイクとアリスにおっぱい見せてと頼まれた真央。アリスに見せるだけって言ったのに…その指は真央のおっぱいに触れた…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡