2017年10月19日 更新

国外の男性とのエッチでうまくいくコツとは?

留学先で出会った彼、国際パーティーで知り合った彼など日本人以外の男の人と繋がりがある人持っている皆さん、やっぱり外国人との彼とのエッチって緊張しませんか?文化や言語も違いますしいつもより緊張しちゃいますよね!しかしせっかくのチャンスですから失敗させるわけにはいきません!そこで今回は国外の彼とのエッチで成功するためのコツについてお話ししていきます。

thinkstock (83321)

留学先で出会った彼、国際パーティーで知り合った彼など
日本人以外の男の人と繋がりがある人持っている皆さん、

やっぱり外国人との彼とのエッチって緊張しませんか?
文化や言語も違いますしいつもより緊張しちゃいますよね!

しかしせっかくのチャンスですから失敗させるわけにはいきません!
そこで今回は国外の彼とのエッチで成功するためのコツについてお話ししていきます。

エッチ前にできるだけアンダーの毛の処理をしておく

これは結構よくある話ですが多くの外国人女性はアンダーヘアを全て剃ります。
ですから国によってはアンダーヘアはなくて当たり前、
また男性もツルツルなんて国もあります。

ですからあまり日本の女性について知らない外国人男性は
初めてアンダーヘアを見てがっかりしてしまう人も多いようです。

これは文化の違いで仕方のないことなのですがそれをわかっていても
なお受け入れられないという男性もいます。

ツルツルにする必要はなくともせめて形を整えておくなど
外国人の彼を失望させないように多少処理をしておいた方がいいでしょう。

どうしても剃ることが難しいという方は事前に彼に聞いてみたり、
その国のアンダーヘア事情について調べておくのもいいかもしれません。

受身だけではダメ!自分からも攻める

thinkstock (83322)

日本人女性はどうしてもエッチの際に受身になってしまいがちですが海外の女性は日本人女性に比べ大変積極的です。

大胆に体を動かしたりセクシーなポーズを取ったり
とにかく女性側からもどんどん攻めていきます。

もちろん日本人女性を知っている外国人の男性は
あえて受身で弱々しい女性を楽しみたい人もいますが、

やはり女性側からの攻めがないと物足りないと感じてしまう男性も多いです。

実際に私は国外に彼氏がいたことがありましたが
もっと動いてよと正直に言われました。

最初からガツガツいくのは難しいかもしれませんが
相手に物足りないと思われてしまわないように

普段より少し意識して体を大きく動かしてみたり
セクシーな言葉を解き放って少し彼を挑発してみてください。

普段の奥ゆかしい日本人女性のイメーシを
エッチで壊すことによってそのギャップに萌える男性も多いはずです。

彼の母国語で囁いてみる

thinkstock (83324)

これは大変効果抜群なのですがエッチ中にぜひ彼の母国語を囁いてみてください。
別にエッチな言葉じゃなくてもいいんです。

エッチの前に彼の母国語で好き、とか愛してるとか
そういった愛らしい言葉を調べておいてください。

拙いその発音が彼を興奮させます。
これはエッチ中に限ることではないですが

逆にこちらからしても外国人の彼が
日本語を頑張って話していたらキュンとしますよね。

エッチ中はさらに効果抜群です。

最後に

ここまで国外との彼とのエッチでうまくいくコツについて
お話ししてきましたがいかがだったでしょうか?

国外といってもその国によって様々ですので
まずはその国についてよく調べておくことが大切です。

いつもとは一味違う国外の彼とのエッチ、存分に楽しんでくださいね!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

【体験談】日本人男性のエッチにがっかり…

日本にいる頃にも彼氏はいましたし、それなりに性体験はあったと思います。 でも、フィリピン人とのそれはまったく違ったもので、帰国して日本人と結婚しましたが、欲求不満が募るばかりです。
【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

【体験談】アメリカ人にナンパされ、経験したことない大きさに大興奮❤

私が20代前半のとき、女友達とbarでお酒を飲んだ帰り道、次はどこへ行こうかと話していると前から二人の背の高い外国人が近づいてきました。 私たちの前に立つと慣れたような日本語で「アナタタチ、カワイイネ!イッショニアソボ」とまさかのアメリカ人にナンパされたのです。
【体験談】日本語と英語のギャップにやられました…

【体験談】日本語と英語のギャップにやられました…

私の外国人とのエッチな経験はたった一人、黒人のアメリカ人男性です。 彼は沖縄の基地に所属する軍人、その日私は沖縄に住む友人の友人を頼りに 一人旅をするために沖縄に旅行していました。 友人の友人はとても親切で、到着した日の夕食を一緒に食べようと言って お店に連れて行ってくれたんです。
【体験談】◯◯な性癖の韓国人彼氏と思い出のクリスマス

【体験談】◯◯な性癖の韓国人彼氏と思い出のクリスマス

私、学生の時にアメリカのシアトルに留学していました。 その時に同じクラスだった韓国人の彼といい関係になって、 その年のクリスマスを一緒に過ごすことになったんです。 でも、これまで日本人の彼氏としか付き合ったことがなかったので、 初めての外国人彼氏にすごい興奮してしまっていました。
【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

現在彼は30歳で、私が23歳の歳の差カップルです。そのうえ国際恋愛なので苦労することは多々有りますが、それ以上に幸せな日々を過ごしています。 彼とは半年ほど前から同棲中なのですが、初めの方では正体をあらわにしなかったラティーノ(ラテン人)の正体がここ数ヶ月であらわになってきました!笑

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー