2017年4月8日 更新

「男を魅了する♥おっぱいになる方法!!」

胸は女性のシンボルですが、小さい胸にコンプレックスを抱えている女性も多いのでは? さすがに胸の大きさで彼女を選んでいる最低な男はあまりいないでしょうが・・・ でも、「胸が多きい女性が好き」という男性がいるのも、事実みたいですね・・・

胸は女性のシンボルですが、小さい胸にコンプレックスを抱えている女性も多いのでは?

さすがに胸の大きさで彼女を選んでいる最低な男はあまりいないでしょうが・・・
でも、「胸が多きい女性が好き」という男性がいるのも、事実みたいですね・・・
男性から見れば、大きな胸はセクシーで魅力的に感じるものらしいですよ♥

そこで今回は、毎日簡単にできるバストアップ方法について、ご紹介します♥
是非、毎日続けてバストアップにつなげましょう♪
 (69147)

ー男は大きいおっぱいが好きー

●「大きいのにも限度はあるが、小さいよりは大きい方が視覚的に良い」(31歳)

●「大きなほうが自分の好みですね、自分にはついていないから」(29歳)

●「巨乳をもみたいといつも考えている」(30歳)
男性達の意見を見ると、やっぱり大きい胸は、男のロマンなのかもしれないですね♪
それに、あの柔らかい触り心地も最高みたいですよ♪
 (69148)

ー"バストアップブラ"は手っ取り早いけどー

手っ取り早くバストアップできる方法と言えば、豊胸以外だとバストアップブラジャーを使った方法ですよね!
でも、バストアップブラジャーは取った瞬間、貧乳になってしまうのでがっかりする男性もいますよね・・・
 (69149)

【3つの方法でバストアップを目指そう!!】

これからご紹介する方法を継続すれば、きっとバストアップにつながるでしょう!
まさしく「継続は力なり」だという言葉が、ピッタリだと思います!

①【二の腕・脇の下・バストマッサージ】

二の腕が柔らかくなるように、1分程度揉みましょう。
次に、二の腕をキュッと掴んで脇まで滑らせたら、脇の下からバストの上に移動させるように持ってきましょう。
脇の下のリンパもしっかり刺激するように、10回程度繰り返しましょう。
 (69156)

②【おっぱい体操】

胸にリズムを感じさせる「おっぱい体操」も効果的なんだとか。

その方法は、右手で左胸を持ち上げ、鎖骨に向かって弾ませるように上へと揺らしましょう。次に、両手で両胸を真ん中に寄せるイメージで揺らしましょう。
今度は、左手で右胸を持ち上げて揺らし、両手で両胸を揺らしましょう。

これを20~30回ほど行うといいそうです。
効果的なタイミングは、お風呂上りがいいそうですよ。
 (69151)

③【ツボ押し】

バストアップにつながるツボが胸にもあるそうなので、是非、やってみましょう。
毎日、3~5秒ツボを押して、刺激しましょう。

1.左右の乳首を結んだ真ん中のツボは「だんちゅう」といって、女性ホルモンの働きを促進するそうです。

2.乳首と同じ横ラインの高さにある「てんけい」は、乳腺を発達させるツボらしく、毎日刺激を与えるとバストアップに効果的なんだとか。

3.トップから指2本分下の第五肋骨間にあるツボは「にゅうこん」といって、女性ホルモンの分泌とリンパの流れを促進する効果があるそうです。
 (69155)

【バストアップしたいなら、コレは避けよう!!】

胸を大きくするためには避けてほしいことがありあます。
それは「睡眠不足」と「ストレス」です。
バストアップのポイントはエストロゲンという女性ホルモンの分泌を促すことなのですが、そのためには十分な睡眠が必要になります。
これ以外にも過度なストレスは、バストアップのポイントでもあるエストロゲンを減らしてしまうので、十分な休息と健康的な生活を心がけるといいそうですよ♪
 (69146)

いかがでしたか?

男性を魅了してやまないのがバストでしょう♥
でも、その前に、女性もバストアップすれば自信につながり、もっと魅力的な女性になると思いますよ・・・
そして、魅力的な胸をつくるには、マッサージなどを継続して続けることが重要みたいですね♥
正しい姿勢を保つことも大事なポイントなので、姿勢も意識すると、より一層効果的なんだとか・・・
BESTUP(バストアップ)[一般][GirlsLab]
25 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

男性を興奮させるパイずりのやり方&コツを解説♡貧乳さんOK!アダルト動画みたいにエロく♡AV女優さんのパイズリテクニックをご紹介します♪
2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

最近、ブラジャーがなぜかしっくりこなくて、もやもやしていました。 トイレに行ったときにこまめに直したりしたけれど、改善されず…。 これはもしや太ったのか…?と焦りつつも家で体重計に乗るといつもの体重と変わりませんでした。
男性はやはり巨乳好き!?貧乳の女性はモテないの?

男性はやはり巨乳好き!?貧乳の女性はモテないの?

形の良い、大きなバストは女性の憧れです。 「バストに自信がない…」「バストを大きくしたい…」という女性は意外に多いのではないでしょうか。 グラビアアイドルを見ても巨乳ばかりですよね。 確かに見た目は良いのですが、でも本当のところ男性はどう思っているのでしょうか? 男性の好みも色々あるようですよ!
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
【官能小説】4つの巨乳【5】

【官能小説】4つの巨乳【5】

とうとう二人に身を任せた真央。初めて他人に触れられるカラダは、アツく激しく感じる…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆