2017年6月1日 更新

男性はやはり巨乳好き!?貧乳の女性はモテないの?

形の良い、大きなバストは女性の憧れです。 「バストに自信がない…」「バストを大きくしたい…」という女性は意外に多いのではないでしょうか。 グラビアアイドルを見ても巨乳ばかりですよね。 確かに見た目は良いのですが、でも本当のところ男性はどう思っているのでしょうか? 男性の好みも色々あるようですよ!

gettyimages (79430)

形の良い、大きなバストは女性の憧れです。

「バストに自信がない…」「バストを大きくしたい…」という女性は意外に多いのではないでしょうか。

グラビアアイドルを見ても巨乳ばかりですよね。

確かに見た目は良いのですが、でも本当のところ男性はどう思っているのでしょうか?

男性の好みも色々あるようですよ!

1、バストは大きい方が女らしくて好き

thinkstock (79446)

ある調査によると約半数の男性は大きなバストが好きだと答えたそうです。

理由は「大きい方が女らしいから」「触り心地が良さそうだから」「どうしても目がいってしまう」「胸に顔を埋めてみたい」など様々。

バストは女性のシンボルのようなもの。小さいよりは大きい方がより女らしく、セクシーだという男性はやはり多いようです。

しかしこういう大きいバストに憧れを持つ男性は、甘えん坊のマザコンが多いそうですよ。

女性のバストは母性の表れです。男性は女性のバストを触ったり顔を埋めたりすることで、安心感に浸れるそうなんです。

2、貧乳が好きだという男性も多い

thinkstock (79453)

しかし、貧乳が好きだという男性も意外に多いようです。数からすると巨乳好きよりは少ないようですが…。

貧乳好きの男性の理由は「巨乳は馬鹿っぽいから」「巨乳は垂れそう」「巨乳は見た目が悪い」「貧乳を恥らう女性の姿が可愛い」など。

貧乳が好きだというタイプの男性は女性にセクシーさよりも、知性や可愛らしさを求めているのかもしれませんね。

また、ずっと年下の女性が好きという男性の中には貧乳、寸胴といった幼児体形を好む人もいて、そんな男性の心理としては成熟した女性より

未成熟で未完成な女性を自分の好みに変えたいという意識があるのかもしれません。

3、バストよりもお尻が好き

thinkstock (79454)

女性のバストにはあまり関心がなく、お尻の方が好きだという男性も多いですね。

お尻好きな男性の中にも、ただ大きいお尻に憧れる人と、大きさよりも形にこだわる人とがいるようです。

どちらの男性もバストはただ付いていればそれでいいといった感じです。

現実に女性の顔やバストはほとんど見ないで、ただお尻だけで女性を好きになる男性もいましたよ。

その男性は好きな彼女の歯が抜けていることも知らなかったのには驚きました。

男性の好みも本当に色々ですね。

4、大きさは普通が良いけど形にこだわる

gettyimages (79461)

バストの大きさよりも、形が大事。バストは大きいと形が崩れやすいので、普通の大きさで形の良いバストが好きだという男性も多いですね。

こういう男性は、女性に見た目のバランスを求めていると言えます。

顔やスタイルといった見かけ重視で、かなり面食い男性に多いようです。

こんな男性の特徴はかなり細かく自分の理想の女性像が決まっていて、身長は○センチくらい、顔はこんな感じ、身体は細身などとかなり厳しい。

理想通りの女性がそう簡単に見つけられるとは思いませんが…。

5、好きになった女性がどんなバストでも関係ない

thinkstock (79465)

好きになってしまったら、その女性のバストが大きくても小さくてもどちらでも良い、大きさなんて関係ないという男性もいます。

こういう男性はその女性の外見に惹かれたのではなく、内面性に惹かれたのですから当然の答えかもしれません。

女性でもこういう気持ちはよく分りますよね。

本当は細身の男性が好きなのに、ぽっちゃり系の男性を好きになって「ぽっちゃりもなかなか可愛い…」なんて思ったことはありませんか?

好きになってしまったら、その人の短所まで長所に見えたり、許せたりするものです。

それが愛情なのですから…。

最後に

gettyimages (79467)

お分かりいただけたでしょうか?

男性の好みも色々ということです。

確かに巨乳好きな男性も多いですが、その反対の男性も意外に多いのです。

あなたのバストがどんなバストであっても、あまり気にする必要はありません。

あなたの全てが大好きだという男性が必ず何処かにいるのですよ
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

男性を興奮させるパイずりのやり方&コツを解説♡貧乳さんOK!アダルト動画みたいにエロく♡AV女優さんのパイズリテクニックをご紹介します♪
2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

最近、ブラジャーがなぜかしっくりこなくて、もやもやしていました。 トイレに行ったときにこまめに直したりしたけれど、改善されず…。 これはもしや太ったのか…?と焦りつつも家で体重計に乗るといつもの体重と変わりませんでした。
★貧乳女子よ!!これでも【巨乳】になりたい?★

★貧乳女子よ!!これでも【巨乳】になりたい?★

巨乳が好きな男性は多いですよね? だからなのか? 貧乳女子は「巨乳になりたい!」と思う人もいるでしょう・・・
「男を魅了する♥おっぱいになる方法!!」

「男を魅了する♥おっぱいになる方法!!」

胸は女性のシンボルですが、小さい胸にコンプレックスを抱えている女性も多いのでは? さすがに胸の大きさで彼女を選んでいる最低な男はあまりいないでしょうが・・・ でも、「胸が多きい女性が好き」という男性がいるのも、事実みたいですね・・・
【官能小説】4つの巨乳【5】

【官能小説】4つの巨乳【5】

とうとう二人に身を任せた真央。初めて他人に触れられるカラダは、アツく激しく感じる…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー