2016年6月13日 更新

こんなゴムが!!

避妊のためにも病気予防のためにも、今では必需品のコンドーム。 そんなコンドームが、今では色んな種類が出回っているとのことで紹介していきたいと思います!

知ってた?世界でのコンドームの呼び名

 (3664)

まずはまずはコンドームの豆知識から一緒に学んでいきましょう!
コンドーム、世界の呼び名は?

「防弾チョッキ」「愛のグローブ」「ジョニー(笑)」
これ、みんなコンドームの呼び名です。「コンドーム」という呼び方は、世界に広く使われているものの、各国様々な呼び方があります。日本でも「ゴム」とか「アレ」とか呼びますよね。

フランス CAPOTE ANGLAISE イギリスのレインコート オーストラリア LOVE GLOVE 愛のグローブ
ポルトガル CAMISADE VENUS ビーナスのシャツ インドネシア KOTECA ペニス用ひょうたん
イタリア GUANTO グローブ ギリシャ KAPOTA オーバーコート
香 港 PEIDANGYI 防弾チョッキ ブラジル CAMISINHA 小さなシャツ
スペイン GLOBO 風 船 ドイツ IUMMELTUTE 淫らな袋
アイルランド JOHNNY ジョニー デンマーク GUMMIMAND ゴムの男
国によってこんなにも呼び名が違うのですね!
ゴムが一般的な私達日本人にとっては見てるだけで面白いですね(笑)

私が特にツボだったのがインドネシアのペニス用ひょうたん!
ひょうたんって(笑)

分からなくはないですが...
リアルというかユニークすぎて笑いが止まりませんでした。

なんでコンドームっていうの?

 (3665)

『コンドーム(CONDOM)』は、英語ですが、そう呼ばれるようになった由来をご存知ですか?
諸説あるのですが、最も有力な説は、英国のチャールズ二世のお抱え医の名前『ドクターコンドーム』に因んでというもの。
なんと、お医者さんの名前が由来なのです。当時チャールズは、非摘出子を14人も作っていて、「これ以上多くなっては王位継承問題でトラブルが起こる!」ということで、ドクターコンドームが、避妊用具を考案するように命じられました。
そしてできあがったのが、羊の腸で作られた鞘。これをコンドームと名づけたのです。
ドクターコンドームは、ナイトの爵位を授けられたのですが、後に混乱を避けるために自分の名前を変えたといわれています。
14人って相当な数ですよね!
今の時代そんなことがあったら即ニュースで流れてしまいますね。

コンドームがあるおかげで浮気がしやすくなったと言っても過言ではないですね。
でも避妊ができるようになったことは素晴らしい事なのであることに感謝です!

こんなコンドームが!バナ~ナ

 (3570)

私たちが持っているものを見せびらかすのを手助けします。定規機能を併せ持つコンドームです。
バナナにつけてあるからなのかリアルすぎて、こんなの出されたら思わず「えっ?」と言ってしまいますよね。
例えでバナナと言うように本当にバナナや!

いい香り?

 (3573)

イギリス発のコンドームメーカー、durexからもユニークなコンドームが発売されています。食べたくなるようなフルーツの色と香りをコンセプトに作られた「トロピカル」は、バナナ、ストロベリー、オレンジなどのフレーバーつきコンドーム。
via https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=12&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwi4kfKZ2pfMAhWBO5QKHQX4A74QFghTMAs&url=http://www.lovecosmetic.jp/column/condom/condom_2.html&usg=AFQjCNFvnEzUD7q3P20sukHo2fe8mYju0w
香りつきのコンドームなんてあるのですね!
いい香りしそうですが、つけたら色んな匂いが混ざって逆に臭そう!って思うのは私だけでしょうか?

痛くないの?

 (3581)

「サガミ アレッ 1000 10個入 コンドーム」は、使ってビックリのつぶつぶが刺激的なコンドーム。脱落防止&ぴったりフィットの1段ドットタイプです。カラーはグリーン。
つぶつぶがついたコンドーム。
更なる快感を求める方にはいいんじゃないでしょうか?

カラーがグリーンっていうのもなんだか斬新!

蛍か!

 (3584)

オールマイティ型の脱落防止効果、リンクル加工で安定効果のある暗やみで光るタイプのコンドームです。
カラー:グリーン
思わず「蛍かっ!」
と叫んでしまうコンドーム(笑)

マンネリ気味のカップルなんかは、新しいエッチの形という事で試したら楽しいのではないでしょうか?
でも初エッチから光るコンドームなんて出されたら、唖然としちゃいますね...

ひんやり気持ちいい?

 (3587)

あなた好みの”SHOCK”でひと味違う夜を・・・。
「トリプルショック」は、ゴム表面に494個のつぶつぶ、14本の立体リング加工、さらに、クールメントールゼリーを使用した商品。
最大級の刺激を感じたいあなたにオススメ。
つぶつぶコンドームは先ほど紹介しましたアレッ!がありますがこちらはプラスひんやりタイプ!!
暑くなるこれからの時期、ピッタリではないでしょうか?

夏だからこそ使ってみたいコンドーム、第一位ですね!
いかがでしたか?
長さが測れたり光ったり、ひんやりとしたり、今では薄い暑いだけではなく本当に色んな種類のコンドームがあるのですね。

この夏、気分転換にいつもと違うエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん