2018年5月10日 更新

男性を虜にする女子力アップアイテム特選

今以上に女子力をアップして 、 『気になるあの人に振り向いてもらいたい』 と思っている女子も多いと思います。 しかし、どうやって女子力をアップしたらいいんだろう? とお悩みの方へ! 今回は男性を虜にするための、 女子力アップアイテムをご紹介します!!

今以上に女子力をアップして 、

気になるあの人に振り向いてもらいたい

と思っている女子も多いと思います。

しかし、どうやって女子力をアップしたらいいんだろう?
とお悩みの方へ!

今回は男性を虜にするための、

女子力アップアイテムをご紹介します!!

1.お嬢様酵素jewel

プチ断食専用セット!48時間で-3kgも夢じゃない!?

せっかく女子力をアップしようと努力しても

たるんだ体のままでは、女子力も半減してしまいます!

そんな、女子力アップに欠かせない、

ダイエットをサポートしてくれるのが、【お嬢様酵素jewel】です♡

【体重公開】2日間断食ダイエットに挑戦!【酵素ファスティング】

の動画ですが、元HKT48のYouTubr「菅本裕子」ちゃんのYouTubeチャンネルでも、【お嬢様酵素jewel】の断食ダイエット実践動画が投稿されています。

なんと女子にとっては禁忌である『体重の公開をしています!!

そして、確かに落ちています…!!
元々そこまで太めじゃないのに、ちゃんと効果が出ているところがスゴイです。

お嬢様酵素jewelの秘密① 酵素で体内から美容とダイエットをサポート!

ダイエットが成功しないのは、【酵素】が不足しているせいかもしれません。

不足しがちな酵素をカラダの中から補給できるのが、お嬢様酵素jewelです。

107種類の自然の恵みで、キレイをサポートしてくれます!!

お嬢様酵素jewelの秘密② 食べごたえ&毒素排出!のマンナンタピオカのパワー

可愛くてカラフルな4色のマンナンタピオカが  
空腹感毒素排出をサポート!

マンナンタピオカは以下のような働きがあります

・毒素などを体外に排出して腸内を整えてくれます。  
・水分と一緒になるとふくらんで、かさが増えて、満腹感をサポート。  
・かさが増えたまま腸内を通るので、刺激されてお通じもスムーズに。  
↓  
溜めないからだ作りを徹底サポートしてくれます!

ダイエットに嬉しい機能が盛りだくさんな上に、
見た目もとても可愛いので、ダイエットもはかどりますネ♪

2.脱毛器のおすすめ

thinkstock (92008)

女子の魅力は、なんといっても、
ツルツルの美肌です。

男性は、女子のムダ毛にとっても敏感です。

気を抜いていると、
男みたいだね…」と引かれかねません。

ムダ毛の処理忘れてた…!!なんて事にならないように、

しっかりケアしていきましょう!!

おすすめアイテムはこちら。
サロンの脱毛が家庭で行える家庭用脱毛器です。

しかも、こちらは美顔カートリッジ付なので、 美顔器としても使えちゃいます♪

これ1台あれば、家族みんなで脱毛が行えるので、 コストパフォーマンス的にもおすすめです!

3.スキンケアのおすすめ

thinkstock (92009)

あるサイトで「初対面の女性の肌のどこをチェックしますか?

という男性へのアンケートを行った結果が以下になります。

1位: 肌の色、ふきでもの
2位: 肌のキメ
3位: シミ

1位が肌の色とふきでものです。

男性は、透き通るような白いお肌の女性が大好き

女性も憧れている方も多いのは?

そこで、おすすめなのが、資生堂のHAKUメラノフォーカスシリーズです。
美容系YouTuberの間でも話題の資生堂のHAKUシリーズ。

根本原因を整えて、

メラニンの生成ルートを抑制し生まれたての、

透き通るような肌へ導いてくれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性を虜にする、女子力アップアイテム特選でした♪

ダイエットや脱毛、スキンケアどれも、
女子力アップに欠かせない要素です!

今回、紹介したアイテムで、
女を磨いて、気になる彼を虜にしちゃいましょう!

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女子におすすめ】女子の気持ちに寄り添ってくれるローション◆ナチュラルローション発売

【女子におすすめ】女子の気持ちに寄り添ってくれるローション◆ナチュラルローション発売

Hやソロプレイの時など、滑りをよくしたい時に、 役立ってくれるローションですが、 最近は、香りや味が付いたものなど、 様々なローションが発売されていますよね。 今回、アダルトグッズメーカーの、 SSIジャパンより発売されたローションは、 女子にとってもおすすめのローションです!
【体験談】ぽっちゃり女子専用街コンに行ってきました

【体験談】ぽっちゃり女子専用街コンに行ってきました

私は160センチで61キロあります。 背もそれなりにあるので、座っていて立ち上がったりすると、デカ!!などと心ない言葉を言われることもあり、自分が太っていることは充分に自覚があります。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、
「SEXはスポーツ♡」気になる部分にオススメ体位ご紹介!

「SEXはスポーツ♡」気になる部分にオススメ体位ご紹介!

女性の永遠の課題、それは「ダイエット」ではありませんか? 腰回りのお肉が気になってきた… 太もものお肉が気になる… ただ、それぞれ気になる箇所は違います。 SEXはカロリー消費が良いスポーツとも言われていますよね! 体位によって鍛えられる部分は異なるんです。 今回は、気になっている方が多そうな 「背中」「もも」のおすすめ体位をご紹介します。
【体験談】ひとりエッチで女子力アップ

【体験談】ひとりエッチで女子力アップ

彼氏がいないとき、私は結構だらしない生活をしてしまう癖があります。 タイプがないので、その時に好きになった男性のことを好きになって、その男性このみの女性になれるように努力をするのですが、彼氏がいないときは服装とかメイクも誰のためにすればいいのかわからなくなったり、メイクしたまま寝てしまって肌荒れが頻繁に起きてしまったり、休みの前の日のお風呂はサボってしまったりと、なんとなく女子力に欠ける生活をしてしまうんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式