2017年8月8日 更新

「SEXはスポーツ♡」気になる部分にオススメ体位ご紹介!

女性の永遠の課題、それは「ダイエット」ではありませんか? 腰回りのお肉が気になってきた… 太もものお肉が気になる… ただ、それぞれ気になる箇所は違います。 SEXはカロリー消費が良いスポーツとも言われていますよね! 体位によって鍛えられる部分は異なるんです。 今回は、気になっている方が多そうな 「背中」「もも」のおすすめ体位をご紹介します。

thinkstock (79428)

女性の永遠の課題、それは「ダイエット」ではありませんか?

腰回りのお肉が気になってきた…

太もものお肉が気になる…

ただ、それぞれ気になる箇所は違います。

SEXはカロリー消費が良いスポーツとも言われていますよね!

体位によって鍛えられる部分は異なるんです。

今回は、気になっている方が多そうな

「背中」「もも」のおすすめ体位をご紹介します。

背筋

thinkstock (79433)

正常位

ただ寝ているだけでなく、少し背中を浮かせるのがポイントです。

背筋はなかなか鍛えるのが大変な部位でもあるので、正常位する際は背中を意識してみて下さい!

対面座位

対面座位は名前の通り、カップルが向かい合い、状態を起こしたまま女性が男性にまたがる体位です。

正しく対面座位をすると、背中がきれいになるだけでなく、姿勢もキレイになる効果があるそうです!
椅子にまたがり、背もたれを持って、背中を大きく丸める。背中に力を入れ、骨盤を後傾させる。
そのまま、背もたれの方に胸を引き寄せ、腰を反らせる。お腹に力を入れ、骨盤を前傾させる。
この姿勢で、身体の位置は動かさずお尻を前後に動かすのが意外と難しいそうです。
練習あるのみ!
出来れば、もう背中美人と対面座位マスターですね♡

太もも

thinkstock (79435)

締め小股

こちらは、女性が足を閉じて寝ます。
男性は覆いかぶさり、素股に近い形で挿入します。
挿入後、女性は内ももに力を入れます。

この体位のデメリットとしては、挿入が浅くなってしまうことです。

ですが、普段使わないももの筋肉を鍛えるのに最適な体位と言えるでしょう!
挑戦してみるのもありですよ♡

締め小股はちょっと…という方は、正常位でも、太ももを鍛えることが出来ます!

正常位の際に、少しももを意識することで、普段使わない内側の腿の筋肉が鍛えることができるそうです!

おわりに

thinkstock (79429)

いかがでしたでしょうか?

部分別に鍛えられる体位をご紹介しましたが、

おすすめは、

「正常位」



です!


彼との愛を育みつつ、女も磨きませんか?♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。 JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!
セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです! 美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。 美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!
【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

愛の形は様々です。そのため男女のカップルだけでなく、女性同士が愛し合うレズビアンもいるでしょう。レジビアンのセックスは「タチとネコ」と言って男性役である「タチ」、女性役になる「ネコ」という設定でセックスするのが一般的です。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、
騎乗位なのに!【ラク★疲れない★気持ちいい】やり方があった!

騎乗位なのに!【ラク★疲れない★気持ちいい】やり方があった!

騎乗位が好きな女性は多く、人気がある体位でもありますが、その裏側では「騎乗位って疲れる」「嫌いじゃないけどツライ」などという意見も多いのも事実でしょう! 特に体力や筋力不足の女性にとっては、本当にスポーツかもしれません・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぃ みぃ