2018年12月12日 更新

思わず笑っちゃう!?男性が経験した奇抜すぎるイキ声♡

セックスの時に自然と出てしまう喘ぎ声、イキ声。 貴方のイキ声の出し方、間違っているかも? 「なんて言ってるの?」 「萎えるわ…」 そのイキ声が、男性の話のネタになっているかもしれません!

セックスの時に自然と出てしまう喘ぎ声、イキ声。

貴方のイキ声の出し方、間違っているかも?

「なんて言ってるの?」
「萎えるわ…」
そのイキ声が、男性の話のネタになっているかもしれません!
 (21234)

私のイキ声、間違ってる?

イキ声って、みんな初めはどこで聞いてくるんでしょう。

もっともベタなシチュエーションだと、やっぱりAVを見ることですよね。

学生の頃、友達とコッソリなんて経験がある方もいるのではないでしょうか。

雑誌やインターネットで手軽にセックスの情報が手に入る分、間違った情報や一般人受けしないマニアックな知識も付けやすくなっていますよね。

初めて見たAVが、特殊な性癖を持った人たちのためのマニアックなAVだったとしたら…?

漫画や雑誌で知識を身に付けて、いざというときにセックスで応用できますか…?

もしかしたら学生の頃の友達に、嘘をつかれていたかも!!


滅多にお目に掛かれない、不思議なイキ声エピソードを紹介します。

貴方のイキ声は大丈夫ですか?
 (21235)

何それ!?なイキ声エピソード♡

僕には彼女がいます。そして週に1回~2回くらいセックスするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セックスしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!!
ああ~~~!!!なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」と
言っていくんです。本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女のあえぎ声がダイキライなんです。
こちらの喘ぎ声には続きがあります。
勇気を出して「なるほど」って言うのやめてくんない?って
言ったら号泣されました…。
それからあんまり「なるほど」とは言わなくなったのですが、
やっぱりなんかには納得してるみたいで…。
今は「あん・・・そう・・・そうだね・・・!そうそう!
ああ~~!!ん?ああ~~!!うん、そうね!!なるほど!そう!あああーーーー!!」
ってな感じです(^ω^;) 
これはどこかで覚えた知識というより…この女性のクセ?

セックスの時って、何を口に出したらいいのか分からなくなってしまうときありますよね。
男性側もいきなり仕事の愚痴や、最悪元カノの話をしてきたり…

さすがにこんなこと言われてしまったら、気が散りすぎてセックスに集中できないですよね。
彼とのセックスの何が「なるほど」だったのでしょうか。

このカップルは後に結婚されています。
自分のクセを受け入れてくれる男性で良かったですよね。
手まんで逝かせたら
「アーッ!誰かいるー!!」


恐くなって後ろを振り返ったわw
女性にしか見えない何かがいたのでしょうか…。
それとも急に、彼のことを他人としか思えなくなったとか?
それだとしたら冷めすぎですが。

どちらにしても怖すぎますね。
イキそうになると「ちょっと待ってイクー!ちょっと待ってー!」と言う女がいました。
待てと言うから動くのをやめたら、「なんで止まるの?続けて」と言い、またイキそうになると「ちょっと待ってイクー!」と言うんです。

どっちなんだよと。
これは経験のある方もいるのではないでしょうか?
恥ずかしさと気持ち良さが入り混じって、イクのを否定してしまう…。

男性からしてみれば、彼女から「ちょっと待って」と言われてしまったら待つしかないですよね。

これからは止めた方が良さそうですね。
初めてのセックス。
最初我慢してかわいく「んっ・・・」「あっ・・・」なんだが、ガンガン腰を振っていたら
「あははははははは!!!」って大声で笑い出された。

驚いて止まったら、彼女が涙目になって、おかしいよね、変だよね、
気持ちよくなると笑っちゃう、前の彼氏にも変だといわれたと泣きながらの告白。

もしかして、最初から笑い声が出るのを我慢してたのか聞くと、その通りだという。
その日はそこで終了。

次の機会に、始めから我慢しないで声を出してしようと話をしたら、
はぁはぁの後、すぐ笑い出して、最後までずっと笑いっぱなし。
終った後、声がガラガラに枯れてた。
いろいろと、無理でした。
緊張した時や自分でどうしたらいいか分からなくなってしまった時に、笑いだしてしまう癖のある人がいるようです。

そんなクセが、うっかりセックスにも…
もともと緊張癖のある方は、相手に伝えておくか気を付けるしかないですね。

イキ声とは違うけど♡

初エッチの時、いつもガハハって笑う男前な彼女が、んん…痛いとか言ってて萌えた
でも可哀想になって来て、気を紛らわそうと冗談言ったら笑った衝撃で局部が痛かったらしく、
ガハハッ…ぐわあああ!って悪者が倒されたみたいな状態になってて、笑った
最初は可愛らしく、彼ウケも良かったのに残念な結果になってしまいました。

自分が何かをしてしまった時に、笑って許してくれる男性って懐が深く感じますよね。
今更ながらに彼氏と二人で映画館まで初アナ雪を見に行った。
お互い感動しすぎて見終わったあとずっとその話で盛り上がってた。
Hする時になって彼が指を入れてきたんだけど、
経験の少ない私を心配して「痛くない?」と聞いてくれたから「全然大丈夫だよ」って言ったら何を思ったのかレリゴーのノリで「少しも痛くないわ~」って元気よく歌ってきた。二人で爆笑しすぎて一旦中断した。呼吸止まりかけた。
今もなお一番のトレンドはアナ雪ですw
仲が良さそうで何よりです♡
 (21236)

自分のイキ声に不安な貴女は、AVで他人のセックスを見てみましょう。

仲の良い男友達がいるなら、今まで経験したイキ声を聞き出しても良いかもしれません。

自分自身が男性のネタにならないように注意しましょう♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana